ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

加藤3号です。


GW終わっちゃいましたねー。
皆さんは旅行に行ったり・友達と遊んだり・家でまったり
enjoyしましたかー?


僕は
ここにGWがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃[ GW ]⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
( ^ω^)
⊃[ 音楽 ]⊂

になってました。

純国産ボイスのメンバーと毎日過ごしました。

ライブも終わり色々と課題も出て来たので
嬉しさ半分・眠さ半分で今夜も楽曲制作に取り組みたいと思います。


今夜のお供

2013.jpg


RedBull ft.プリン

っしゃ!!
やったるでー♪

【2013/05/08 02:38】 | 未分類
|
こんばんは!!
加藤3号です。

今日は発声&リズムレッスンがあったのですが、何と!!
シンガーのAshton Mooreさんが特別講師として来てくれました。

DSC02940333.jpeg

音楽を楽しむ、イメージすることの大切さを実感出来るレッスンで、モチベーションがどぅーん↑となりました。

もっともっと、音楽を深めて色んな人と繋がりたい。
頑張ろうと思います!!

ではー☆

【2012/07/16 02:45】 | 未分類
|
じゃなかったよ。
加藤3号です。

昨日から右耳が機能しなくなって
かなりテンパっていました。

このままずっと耳が聞こえなくなったらどうしよう
とか、マジで不安になって
今日、いつもお世話になっている
耳鼻咽喉科に行ってきました。

そしたら、

ミミアカガタマッテイルダケデスネ


と言われ
耳の中をきれいきれいにしてもらいましたら
あ~ら不思議
耳が聞こえる~♪

色々不安になっていた時間は何だったんだ!!
と、思いながらも耳が聞こえるありがたみが持てました。

僕は、耳垢がたまりやすいらしく
昔もこんなことがあったそうな。

母せつこにその話しをすると
「そういえば昔、耳鼻科の先生が
 たまに耳鼻科に耳の掃除に来なさいって言ってわ」

って、それもっと早く言って!!

たまに耳鼻科に行って掃除してもらおう。
みなさんも耳は大事にしてくださいね。


では~☆





【2012/02/24 02:52】 | 未分類
|
こんばんは!!


加藤3号です。


いよいよ明日は
池袋ルイードK3さんでライブです。



自分が出来ることをしっかりとやる!!

逃げない!!!

それだけです。


お時間がある方
是非ともお越し下さい。



池袋ルイードK3
10月29日(土)open/18:00~ start/18:30~
TICKET 前売/1,500+D 当日/2,000+D


チケットをお求めの方は

kato3gogo@gmail.com

まで宜しくお願い致します。

【2011/10/29 00:20】 | 未分類
|
おはようございますん♪

加藤3号です。



さーて、今週の加藤さんは。


2号です。

最近は、猛暑が続いており

早くも夏バテ気味になっております。

しっかり水分を取って夏を乗り切りたいと思っております。


さーて、明日の加藤さんは

3号ダンスイベント

2号現場待機

1号病欠

の3本です。


時間がある方は来て下さいねー。


じゃんけん。


・・・


・・・











ぱー。


うふふふふふふ



~ダンスイベント詳細~
♪7月3日(日)時間未定
♪場所 パンパシフィック横浜
♪チケット 未定 


【2011/07/02 09:08】 | 未分類
|
