ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!
加藤3号です。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
これからは、真面目に更新します!

さてさて、今日は発声レッスンがありました。
何年も発声をやっていますが、思うよう声が出てくれない。

リズム


その日の体調や心持ちで声がかなり左右されてしまいます。
歌って自分のメンタリティな部分がかなり大きいものなので、きちんとコントロール出来るように頑張るぞ!


ではー☆

【2012/07/11 23:11】 |
|
こんばんは!!


加藤3号です。


土曜日は池袋ルイードK3さんで
ライブをさせて頂きました!!


ruido live5


今回もイ・ジョウコウさんと
feat.させて頂きました!!


7th Avenueさんでのライブが終わった後に
書きましたが今年から加藤3号は
ライブ活動を積極的に始動させます。


その第一弾として
先輩のComiCal.Cさんが
ライブにお誘い下さり
ステージに立つことが出来ました。


このステージに立てたのも
ComiCal.Cさん
ライブハウスの関係者さん
共演者
お客さん
ご指導くださる先生方
たくさんのおかげです。

そのことを忘れずに
これからもガンガンライブをしていくので
応援宜しくお願い致します♪



ではー☆

【2011/10/31 02:04】 |
|
こんばんは!!


加藤3号です☆


今回、ComiCal.Cさんの
お誘いを受けてライブに出させて頂くことになりました。

ありがとうございます!!


場所は池袋ルイードK3
日時は 10月29日(土)open/18:00~ start/18:30~
TICKET 前売/1,500+D 当日/2,000+D

となっております。


是非ともお越しください!!

【2011/10/03 03:14】 |
|
こんばんは!!


加藤3号です。


今日はレコーディングレッスンで
9月3日に行ったライブの反省会をしました。


DVDに撮ってある映像を見ながらの
反省会だったのですが
これが酷い酷い。


このままライブをやっていると
ファンが減っていくよ。
と、言われるほど。


とにかく音痴を治す!!

そんで、曲を作る!!

ということで、一歩一歩頑張ります。



ではー☆

【2011/09/21 01:27】 |
|
こんばんは!!


加藤3号です。


早いもので9月3日
ライブハウス7th avenueさんで行われました
VPY Summer Festa 2011~飛躍~
が無事に終了しました。

台風が接近している中
大勢のお客様がお越しくださり
ライブハウスは満席状態!!


今年7thさんでライブをした中で
一番お客さんが入ったライブだったそうです♪


そんな中でのステージは最高でした!!

今回お披露目しました新曲も
お客様に受け入れられまして
とにかく嬉しかったです。



そして!!

今回のライブを皮切りに
加藤3号は今後ライブ活動をしていくことが
決定いたしました!!


これからどんどんライブをしていきますので
お時間がある方はどしどしご連絡ください!!

ライブ出演情報は、mixi twitter fc2ブログの方で
アップしていきますので宜しくお願い致します。


本当にステージに立つためには

ライブハウスのスタッフさん
教室の先生方
共演者の方々
バンドさん
そして何よりライブにお越しくださるお客様

沢山の方の協力があってこそのライブです。

いつも、沢山の方々に支えられて
歌を歌えているということを忘れることなく
これからも活動していきますので
応援の程、宜しくお願い致します。



ではー☆

【2011/09/14 03:13】 |
|
