ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

あー。
サンタさん来ないかな。

加藤3号です。
今日は、いつもダンスでお世話になっている渡辺ダンススクールさんのダンスイベントに参加してきました。

20121224 watanabedance1

場所はみなとみらいパンパシフィック横浜ベイホテル東急
300名の人が入れる大きな会場で踊らせて頂きました!!

本番は、今まで練習してきた中で一番落ち着いて踊れて良かったと自分では思います。
ですが、他のクラスの生徒さんや先生方をみて自分の実力はまだまだだなと実感しました。
これからもダンスを練習して自分のステージや他の人のバックで踊れるように頑張ろうと思います!!

20121224watanabedance2.jpg


ではー☆

【2012/12/24 23:35】 | ダンス
|
こんばんは!!
加藤3号です。

土曜日は渡辺ダンスさんでダンスレッスンがありました。

今日のレッスンは冬のダンスイベント向けた練習をしました。
冬に踊る曲はこちら



EXILEさんの「Ti Amo」です。

ダンスイベントはクリスマスイブ。

そんな日に不倫の歌なんて・・・
いいじゃなーい♪(波田陽区 風)

しっとりと踊りあげたいと思います。

ではー☆


【2012/10/14 23:32】 | ダンス
|
最近OPP度がハンパナイです。

こんばんは。
加藤3号です。


土曜日はいつもお世話になっています
渡辺ダンスさんでのダンスレッスンでした。

今日は、体の使い方を重点においたレッスン♪
足の裏やお腹などそれぞれのポイントを
どう使っているのか感じながら踊ったのですが
トッテモムズカシイ!

気を抜くとすぐに感覚がなくなってしまいます。

ダンスや歌を受けると自分の体を感じるって
めっちゃ大切なことだなと思わされます。

日常でも意識してもっと自分と対話しよ!!

ではー☆

【2012/03/04 03:23】 | ダンス
|
こんばんは!!



加藤3号です♪


日曜日はワタナベダンススクールのダンスイベントに参加しに

パンパシフィック横浜まで行ってきました!!

いやー。


楽しかったーー♪

おもいっきり動いた分めちゃめちゃ疲れましたけど

ダンスの先生にも褒められたし

この調子で頑張ろうー。


ではー☆

【2011/07/04 19:28】 | ダンス
|
こんばんは!!


加藤3号です。


と言うことで、タイトルにも書きましたが今週の日曜日

いつもお世話になっておりますワタナベダンスさんで

ダンスイベントがあります。


今回はキッズの子たちと一緒に踊るので

キッズが引くぐらい元気百倍アン●ンマン

でいきたいと思います。



ではー☆


~ダンスイベント詳細~
♪7月3日(日)時間未定
♪場所 パンパシフィック横浜
♪チケット 未定 

【2011/06/29 02:02】 | ダンス
|
