ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

加藤3号です。

毎週木曜日は僕も所属する
クリエイター集団の純国産ボイスのストリート
があるのですが、明日はストリートライブをお休みして
渋谷のオープンマイクに参加してきます!!

o0420031512505709032.jpg


宇田川ガリバー哲男さん
による企画ブランド
彩りモノクローム

オールジャンルのオープンマイクなので
ヘアメイク、ダンス、お笑いなど、ベテランから若手まで
オールジャンルのアーティストが集まるイベントです!!
お客さんとしてももちろん参加が出来るのでお時間のある方は
是非是非、足を運んで下さい!!



<純国産ボイスストリートライブ>
場所:桜木町駅前広場
時間:20時頃から開始予定

<オールジャンルオープンマイク 彩りモノクローム>
【会場】渋谷UNDER DEER LOUNGE
【時間】open/19:00 オープンマイク/20:00~
【料金】500yen+1drink代 
   ※出演・出店者もお客様としてご入場頂きます。
【協力】Grace Hats
【企画・運営】Umami+、渋谷UNDER DEER LOUNGE
【出店】Grace Hats(帽子)、Be I PROJECT(ミサンガ)and more...

【2013/05/16 02:48】 | 音楽全般
|
こんにちは
加藤3号です。


昨日は僕も所属をしているクリエーター集団の純国産ボイスのライブが新横浜のBell'sさんで行われました!!

今回のステージはDJコーナーで出演したのですが、ダンス〜着替え〜歌〜着替え〜ダンス♪というお休みなしのステージ出演で1曲目で歌ったココロイキイキが2番目あたりからイキイキしなくなってました!
マジで体力をつけないとやばい。と実感。

あと、昨日は昔からの仲のK.K.の木村ちゃんも来てくれました。
久しぶりに木村ちゃんが僕のステージをみてどう感じるのかなって個人的に緊張をしたライブでした。


音楽なんてなくても人間死ぬことはないけれど、お金じゃ買えない何かが音楽にはあります。
それを一人でも多くの人たちと共有して一人でも多くの人の人生が輝くように僕は頑張ります!!

お越し下さいましたお客様、バックバンドを努めて下さったマイアベレージさん、ライブハウスのスタッフ様、いつも支えて下さるVPYの先生方、そして一緒にステージに立てた仲間たち、本当にありがとうございました!!

kuma_convert_20130113143052.jpg


kiso_convert_20130113143123.jpg

【2013/01/13 14:18】 | 音楽全般
|
自分の滑舌が悪い過ぎてやばい!

こんばんは。
加藤3号です。

なぜ滑舌の話しになったかというと
今日は、クラーク・カーターさんによる自己発信プロジェクトがあったからです。
406573_397296937014486_1915650735_n_convert_20121218232110.jpg

今回のレッスンは、先日出演させて頂いた国産プレミアムさんのレコ発イベントのオープンマイクの反省会をしました。
ビデオでオープンマイクを撮影していたので、一人一人のステージを観てクラークさんがアドバイスをくれました。

MCについて、ステージングについて、ライブハウスはどういう所だったか、他のアーテイストさんと繋がりをもてたか、転換の間、お客さんへの気配り等々、クラークさんのアドバイスを通じて自分がもっと目をやるべきものが見えました。

自分ひとりであーでもない、こーでもないと考えて、動いて、壁にぶつかっていくのも重要ではありますが、その道のプロフェッショナルの方々に教えてもらうことも本当に大切なことだなと思います。
僕より頑張っている方でプロフェッショナルの方々に出会えない人も絶対いると思います。

僕は運が良かっただけ。
だからこそ、こういったチャンスをしっかりとものにして形にしていきます。


ち・な・み・に
クラークさんは、現在カラオケの鉄人でVJとして映像出演されています。
カラ鉄に行った際は

要チェックでお願い致します!!

それではー☆

【2012/12/17 01:40】 | 音楽全般
|
こんばんは!!
加藤3号です。

今日は、国産プレミアムさんのライブのオープンマイクにお声がけを頂き参加してきました!

めっちゃ緊張したー!!!
自分のライブじゃないステージに立つ責任とプレッシャーは今まで味わったことがなかったので、マジでやばかったです。

MCで、こんなステージに呼んで下さりありがとうございました!ってきちんと言うつもりが、持ち前の滑舌悪い現象が発病し、何言ってんの?的な感じになっちゃいました。

この場では、ありますが国産プレミアムさん本当にありがとうございました。
そして、このステージに立つきっかけを下さったクラーク・カーターさん本当にありがとうございました。

もっともっと来てくれる方と楽しめるように頑張ります!!

【2012/12/06 01:29】 | 音楽全般
|
こんばんは。
加藤3号です。


今日は、1月のライブに向けてライブ主催者によるミーティングが行われました!
みんな真面目なメンバーなので、話しはほとんど脱線せず着々と物事が進んでおります。
なので、僕はただただ、いいともの観覧席の人ばりに「そうですね!」と言って参加しております。


今回のライブはなんとしても新曲を作って歌いたい。
ちょっと気合い入れて頑張ります。(ちょっとね。本当にちょっとね。)


ではー☆


【2012/11/22 03:38】 | 音楽全般
|
