ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!

バナナはおやつに入りますか??

加藤修平です☆

最近風邪が流行っているようですね!!

皆さん気をつけてください!!
風邪を引いた方お大事に!!

「馬鹿は風邪を引かない」

こんなこと言う人いますが…

間違いです!!

馬鹿は風邪に気づかないんです!!









間違いない!! 長井風


まぁ、そんな話しは置いといて

皆さん100円ショップ行きますか??

僕はたまに行くんですけど、そのたび感動!!

「これ本当に100円!?」

店員に聞いちゃう人の気持ちが分かる!!

八百屋もビックリ!!
野菜まで売ってるんですよ!!

最強ですね!!

最近行ってない方は、ぜひぜひ行っちゃってください♪



猫ひろしさんの衝撃発言!!
「猫好きなんですけど、猫アレルギーなんですよ!!」

ダメじゃん!! 汗

さよならー











【2006/09/30 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

確かに!
マロ
お初ですv-22
半額にしてくださいv-237
お高いですv-61
今のご時世、優しさだけでも売れますv-238
これホントッv-236
嘘ですv-218
以上終わりv-219


かと
どもども☆       いやぁー、みんな愛が足りないんですよ(*^_^*)

コメントを閉じる▲
ども!!

真鍋かをりには負けないぞ!!
加藤修平です☆

昨日は学校が終業式で早めに終わりました♪

と、言う事で友達と映画を見に行きました!!

Mr.カンヌが主演している
「シュガー&スパイス」です!!

いやーあの映画は切なかった…

切な過ぎる!!

そして、恋って難しいね!!

そう感じさせられました!!

この映画は、特に高校生の人たちに見て欲しいです☆

主人公がちょうど17歳という年齢なので
共感できる点が多いと思います。

これで作詞かけるじゃん♪

映画を見るのも無駄な時間じゃないですね♪

では、次回の僕の作品に期待してください^O^

さようなりー








【2006/09/27 13:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
ども!!

今夜は寝かせないんだから♪
加藤修平です!!

という訳で、もう一つかきます☆

今回は土曜日の作詞・作曲レッスンです☆

レッスン生(今回は10人)の作詞を皆でみて
U先生が1人1人の作品の指摘をしてくれます!!

そのときに

「あれ? あれ?」
と僕の隣でつぶやく女性が…

ご存知 な♪ さんです!!

レッスン生の眼鏡の方が漢字の間違いをしていたのです!!

正し漢字を思い出そうとする な♪さん!!

その他、「憂鬱」を漢字で書いている人がいたんですけど

「すごい!!私は書けない」
と言っていました!!

注目するところ違うでしょ!!

僕は心の中ではそう思いました!!

でも、そんな な♪さん僕は好きですよ☆

確かに憂鬱を漢字で書くのは凄いですけどね!!

な♪さんの作品はとてもファンタスィックな作品でした!!

発想が独特でおもしろかったです!!


こうゆう感じで和やかムードなレッスンが行われております!!

音楽ってたのしいね♪

糸と冬を合体させると…



















終わり


【2006/09/25 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


な♪
どもどもー、な♪です。

いやー優しいかとちゃんに終始支えられて、作詞レッスンを受けることができました(笑)

感動を口にせずにはいられない女、な♪をこれからもよろしく!


MDも一緒☆

携帯も一緒☆

うふふふふふふふ。


かと
どもども☆

MDが一緒ってだけでも偶然なのに、
携帯も一緒だなんてビックリでしたよ!!

これからもよろしくです♪


コメントを閉じる▲
こんばんは!!

死んだら一緒のお墓に入ろうね!!
加藤修平です☆

久しぶりですねぇー

色々あって更新が遅れました!! 汗

ごめんね、哺乳類!!

理由は2つありまして

その1 
学校を8時15分に登校しなければならない

その2
久々のバイト

この2つが僕の体力を食べてしまいました!!

僕は普通の高校生より体力がない自信があります!!

「頑張って!!」
って思った方、何かアドバイスください!!

あなたの力が必要です!!

それでは!!

【2006/09/24 23:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
ども!!

加藤修平です☆

今日は注文していたMDを取りに行く日ということで、学校をお休みさせていただきました!! パチパチパチ

えっ!?
そのぐらいで休むな、この野郎??

すいません!!

でも、早く欲しかったんですよー
ドラクエ欲しくて徹夜して並ぶ人なみに興奮してたんですよ♪ 

だから、許してね学校の先生☆

あなたの授業は最強につまらないなんて言わないよ!!

これからはちゃんと聞きます!!

余談はさておき、僕のMD凄いんです!!
ちゃんとしたやつ買ったからね♪

録音はもちろんのこと、再生スピードもちゃんと変えられるですよこの子!! 
だから、普通の曲もスローに出来ちゃう!! ォォー

賢い!!

僕より賢い!!

凄いぞお前!!

頑張れお前!!

負けるなお前!!

土曜に持っていくのでレッスン生の皆様
「見せて」
っていってくださいね☆

今日学校を休むために使った、学校への電話のやりとり
「すいません!!加藤修平の父ですが、息子が風邪をこじらせまして、今日はお休みにさせていただけますか?」

見苦しいですね!!

それでは^O^


【2006/09/20 14:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


なー
えむでーぷれーやーげっとおめでとー♪♪♪

私のと同じかなぁ?違うかなぁ?

これね~重宝するよ~!

これからは歩きながらでも作曲できちゃうよ~(笑)



かと
やっと買いましたよー☆ 歩きながら作曲できちゃいますね( ̄~ ̄)ξ                じゃん②活用してきますよ(o^o^o)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんばんは!!

同情するなら金をくれ!!

家はあるけど金はない加藤修平です☆

では、さっそく!!
今日はコーラスレッスンでした☆

今回は冬のライブについての話し合いと曲の構成などをやりました!!

ライブやるんですか!?

と、興味を持った方!!

やっちゃうんです!!

どんなことやるの??
と、思うでしょ??

教えませーん!!

DOUしても知りたい方はライブに来てください!!

えっ!?
けち??

じゃあ、一つだけ!!
僕はピアノを弾いちゃいます☆

マジで!!!!!

すげぇぇ!!!!

打倒アンジェラ・アキ!!

頑張れ俺よ!!

それでは^O^



【2006/09/18 02:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

韓流(はんりゅう)を(かんりゅう)だと思っていた、加藤修平です。

だって、普通そう思うでしょ??

あっ、すいません!!言い訳は止めます!!

許してください。奥様方!!

ぺ・ヨンジュンが微笑みの貴公子じゃなくて、ただのにやにやした変態などと言いません!!

というわけで始まりました!!
今日は「自分のことをもっと知る」!と言うテーマでいっきまぁーす☆

今日のレッスンで、自分の声ってまだ分かっていないんだな、と思いました。

作ってしまうんですね 汗
上手に歌おうとしてしまうんですよ!!

上手に歌おうとしても、上手く歌えないっつーの!!

これから焦らずに自分の声を追求したいと思います。

おっ!!その声良いねぇー♪
知ってます!!

それでは^O^






【2006/09/17 00:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

明日は作詞のレッスンと勘違いした加藤修平です!!

なので今日はまた書いちゃいます☆

えっ!?
1つで良い?
本当は毎日楽しみにしてるくせにー

シンクロのワールドカップをふと見ていたら皆、姿勢が良い!!
「ピシッ」としてる!!
これにはびっくり、ハトポッツポ!!

俺も見習わないとなぁー

レッスン生の皆さん姿勢ってとっても大事なんですよ!!
古川さんの代わりに俺がこの場をおかりして言います。

なんで??って思った方!!
古川さんに聞いてください!!
おもしろく、分かりやすく教えてくれるはずです!!
いや、はずなんかじゃない!!絶対です☆

ごめんなさい先生、プレッシャーかけて!!

そろそろ接骨医院行かないとなぁー

それでは^O^




【2006/09/15 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

風のうわさで
マイン
斜体の文太字の文打ち消しの文打ち消しの文下線の文打ち消しの文かとちゃんがブログ始めた事を知って、遊びに来ちゃいました★
ボケとツッコミの一人二役でおもしろい!
たまにおじゃましますねv(^^)v


どもども☆
かと
いつでもきてくださいねー^O^
待ってます♪

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

ジャムおじさんとバタコさんの関係が気になってしょうがない
加藤修平です。

皆さん赤ちゃんは好きですか??

僕は大好きです。
ムツゴロウさんが動物をあそこまで好きかってくらい好きです!!

えっ!?キモイ??
殴りますよ!!怒

なんで好きかと言いますとあの笑顔がたまらない!!

萌えー

癒しですね♪

僕はたまに赤ちゃんにちょっかいだされるんですけど、すごく嬉しい!!

この前もレッスンに行く前、レッスン生であり地元が一緒んな、山岸と電車に乗っていたら、隣にいた赤ちゃんが、俺のこと好きなんじゃん??なみに触ってくるんですよ!!
可愛いーー

俺も早く子供欲しいな☆

その前に彼女作らないとだめか!!汗

という訳で、募集中でーす!!

コメントまでまってまーす^O^

しまった!!
明日は作詞andリズムのレッスンだ!!
歌詞書かないと!!
それでは☆





【2006/09/15 20:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


U先生
作詞作曲は来週の土曜日だよ~

明日は普通の発声だよ~



な♪
発声レッスンのあと、

顔だすかも~。

先生が隣で、模様替えを真剣に

考え始めた~!!!

たすけて~!!!


かと
明日は発声でしたかー 汗
わざわざありがとうございます!!

部屋の模様替えですかー。
僕は楽しみにしてます!!
完成したら呼んでくださいね♪




コメントを閉じる▲
こんばんは!!

日本のぺ・ヨンジュンこと加藤修平です。

今日は、音楽について語りたいと思います。

僕がレッスンを受ける前までは、ロックばかり聴いていました。
でも、レッスンを受け始めてからはコーラスレッスンや、周りの生徒の人たちが歌う曲なんかに影響されたのか、色々なジャンルを聴くようになりました。
自分があまり好きじゃないジャンルでも好きなところって、あると思うんですよ!!
「あっ!今のところ良い!!」みたいな感じのね☆

だから、色々な音楽に触れていきたいと思います。
☆先生☆

皆さん何かお勧めの曲があったら教えてくださいね^O^

今日の友達の一言
「加藤もたまには、役立つね」
おい!!


【2006/09/15 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

ブログで発揮加藤修平!!
U先生
いやいや

毎晩笑わせてもらっています!!

日本のフ・ルカワこと

YUUICHIです!!

いろいろな音楽を知ることは

プロには不可欠!!

しっかりべんきょうしてね^ー^


な♪
ども☆

世界のティ・ンカーベルです。
(訳わかんないって?ま、いずれ♪)

な♪のオススメは~『ズボンドズボン』で~す!

気が向いたときに聴いてみてね~。

どもども
かと
はぁい!!
いろんな音楽聴いて、どんな曲でも自分色が出る歌手になりたいです。
な♪さん聴いてみますね^O^


ひーくん
どーも!ウエンツです・・・!!
ブログ開設おめでとう!!これからお互い見たり見られたりしよーぜ・・・!!


U先生
いやー

なんか上の光の書き込みが
意味深に見えてしまったわー笑

がんばってね^O^


かと
光さんコメントありがとうございます(o^o^o)    見せたり見られたりしましょうね( ̄~ ̄)ξ   古川さんまだお昼ですよ!

コメントを閉じる▲
地球の皆様こんばんは!!

加藤修平です☆

今日も書いちゃいたいと思います♪

今日学校で、ちょっとした話題になったことを書いちゃいます。

皆さんは、幽霊いると思いますか?

僕はいると思います。
「何この人、頭おかしいんじゃない?」と思った方、信じましょう!!
幽霊はいますよ!!多分ね。多分…

稲川順二さんの話しとか聞くと、マジでいるかもとか思うでしょ?
あれはマジ怖い!
話し<稲川  ←こんな感じだけどね。
あなた話すとき怖すぎ!!
笑顔いれようよ!!
営業の基本でしょ!!営業スマイル☆

てな感じで、色々学校では話しました。かわいい高校生達でしょ?
大人の皆さん♪

これからも、ちょくちょく高校での出来事を書いていくので、卒業した皆様は、自分の高校生活を想いだしていただければ嬉しいです☆

い~つのこと~だか想いだしてごらん~♪

さようなら^o^

【2006/09/13 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


な♪
あはは♪
カト節が冴えてますねぇ。
今夜も笑わかして頂きました。


かと
それはそれは、顎が外れないように注意してください!!


コメントを閉じる▲
こんばんは!!!

加藤修平です♪♪

と、いう訳で僕も始めちゃいましたよブログ☆

これから私生活(高校生活)音楽(歌)のことなど、じゃんじゃん書いていくんで、宜しくお願いします。

歌って何かやってんの?
ちょっと食いついたそこのあなた!
教えません!
















ごめんなさい。嘘です!

では、一体何をしているのかと言いますと、音楽教室<ボイスプロジェクトワイ>という所で講師古川雄一(yuuichi)のもと発声・コーラスレッスンを中心に日々活動しています。

僕を含めレッスンを受けている生徒は、ほとんどの人がプロ志望なので、皆真剣に取り組んでいます。 
なので皆様暖かな声援をお願いします。

それでは、今日はこの辺で失礼します。



【2006/09/13 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

いやいや~
U先生
おもしろいねー

センスあるじゃん♪

どもです☆
かと
がんばって書いていきマウス!!!

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

加藤修平です!!

僕は日々訓練して

プロを目指しています!!

これからそんな僕の波乱万丈を

このブログに書いていきます!!

よろしくです!!^O^

【2006/09/12 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


な♪
リンクさせて頂きました!

今日は遅くまでお疲れ様でしたv-238v-238v-238

更新、楽しみにしてますね☆

何かわからないことがあったら、先生や私に遠慮なく聞いてちょ♪

どもども♪
かと
お疲れ様です☆

リンクありがとうございます♪

では、お言葉に甘えて、分からないことはじゃんじゃん聞いちゃうんでお願いします^O^

パソコンは難しいッス!涙
そうだ、アビバに行こう♪

もどもど♪
な♪
がんばってね^ー^i-188

おやすみv-238v-238v-238

コメントを閉じる▲
