ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!

自称癒し系

加藤修平です☆

日本ハム優勝おめでとー

パチパチ^O^

いやー
強かったなー♪

そして思ったこと

新庄さん!!

あなた凄いよ!!

カーリースーマー♪

俺もあんなカリスマ性のある人になりたい!!














いや、もうそうか!!













すいません!!

調子にノリました!!汗

やっぱり、あぁゆう人は何か違いますもんね

いつも全力な人は輝かしいですねー☆

なんか燃えてきました^o^






萌えー




よし!!

頑張るぞ!!!!!


【2006/10/28 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

趣味は糖分摂取

加藤修平です☆

最近疲れ過ぎて更新できませんでした!!汗

どれくらい疲れているかというと

目の痙攣が止まらないほどです!!




ピクピク





作詞もやってないので頑張らないと!!


頑張って加藤君☆

はぁーい!!

それでは^O^

【2006/10/26 16:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
初めての出会いは恵比寿のスタジオ


緊張している僕


そんな僕に素敵な笑顔で接してくれました


それが印象的でした

あれから1年が経ちます

えっっ!!

まだ1年っすか!?

みたいな感じです♪

もうずいぶん長くいるような気がします☆

最初は山岸と二人でレッスン

そこからは1人レッスン












と、思いきや

梶さん ケンさんとの3人レッスン

このままじゃ終わりません!!

すぐに光さんが入って4人レッスン


そしてコーラスのグループレッスン

そんでそんで、今の発声レッスンが生まれました!!

この1年凄いね!!

めっっちゃ楽しかった☆

僕は皆が大好きです!! 照

これが一方通行だと悲しいな!!

いや、ぶっちゃけ
皆、俺の事でしょ?

これからも、頑張っていきたいと思った
今日この頃でした☆

皆、プロになれたらいいな^O^













【2006/10/16 19:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

きりんさんは好きです!!
でも、ジェットコースターは嫌いです!!

加藤修平です☆

出だしから意味不明ですけど、今に始まった事じゃない♪

僕もやっと大学が内定されました!!

ィエーィ♪

これで、来年からはキャンパスライフです!!

さよなら制服!!

よろしく私服!!

それでは^O^





【2006/10/12 01:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

よかーったね
U先生
いやいやお疲れ様!!

みんな続々と大学が決まってよかったね^O^

これでまた音楽に集中できるってもんですよー♪

がんばってね


かと
ありがとうございます(*^_^*) 音楽も成功するよう頑張ります\(^_^ )( ^_^)/

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

ご飯にする?
お風呂にする?
それとも…

加藤修平です☆

いやー

疲れました!!

体育祭♪

めちゃめちゃ頑張りました!!

おかげで足がパンパンです!! 汗

誰かマッサージして!!

順位は9クラス中なんと7位!!

奇跡です!!

ビリかブービーは覚悟しました!!

それが7位ですよ!!





正直、微妙じゃん!!

とか思った方!!

その通り!!

リアクションに困ります!!

まぁまぁ良い!!

それしか言えません!!

でも、朝練したり頑張ったんですよ☆

してなかったら、やばかったと思います!!

まぁ、楽しく出来たので良かったです☆

次は文化祭頑張ろう^O^



ドラえもんって正座する時、足のびとる!!!

さよならー












【2006/10/12 01:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

特技は開脚前転!!

加藤修平です☆

やってくれました!!

お前だよ!!

台風!!

土曜は体育祭が中止です♪

普通にレッスン行けるよ☆

良かった②^O^

今日は学校が早く終わったので、また映画を見に行きました!!

「涙そうそう」です!!

いやぁー↑↑

長澤まさみちゃん可愛い(*^-^*)

えっ!?

そんなのどうでも良い!?

キモい!?

うるさい!!
うるさい!!






で、内容は悲しい結末でした!! 涙

それ以上は言えません!!

お口にチャック!!

DOしても知りたい方は僕本人に聞いてください!!

今日はもう寝ます!!^O^

さようならー

あっ、円周率を10万桁暗記された方がいたそうです!!

凄い!!

でも、使い道ないよね!! 汗




【2006/10/07 00:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


台風
どーしてもって言うからさー

来てやったよー



コメントを閉じる▲
こんばんは!!

元気ぶんぶん♪
元気ぶんぶん♪

加藤修平です☆

土曜は体育祭です!!

が、しかし…
雨だそうです!!

てるてる坊主作れば大丈夫だよ!!

そんなのは、小学生で卒業です!!







残念!!

大人になるにつれ
純粋な心が消えかけている気がする今日この頃

サンタを本気で信じていたころが懐かしいなぁー

でも、サンタがいないと分かった時

悲しかった!!

おやじ!!
おふくろ!!

Good job!!

サンタといえば
クリスマスライブが近づいております!!

詳しいことは今後お伝えします♪

では、明日の朝練のため寝ます!!

なかやまきんにくん!!
4連覇おめでとう☆


【2006/10/05 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
