ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!

バターとマーガリンの違いが分かりません!!

加藤修平です☆


今、テレビ見てて思いました!!

やはり上手い!!



上手すぎる!!



堂本剛さん!!^O^

昔から、kinki kids は大好きなんで
よく聞いています☆

結構いい曲歌ってんだなーこれが!!

俺も、そんな曲を作れるように頑張ろ↑↑

でも、1番はロックかな♪

それでは^O^




【2006/11/09 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

正直しんどい

加藤修平です☆

今日は学校の授業でビデオを見ました♪

なんと…


「明日があるさ」です☆

ライブで歌う曲の主題歌じゃん!!

ひょっとして、俺のため?

的な感じですよ!!

まったくもー↑↑

Nice!!

そして、案外おもしろかった^O^

ってか、普通にめちゃおもしろい!!

お勧めですよ☆


【2006/11/09 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

バス ガス爆発
ブス バスガイド

どっちも悲惨!!

加藤修平です☆

皆さんは、自分にあった曲って何だと思います??

自分が好きな曲が1番!!

これっぽいって、言われた曲が1番!!

などなど、いろんな考えがあると思います!!!

で、悩める18歳は考えました!!







あっ!!







歌いたい曲にあった人になれば良いじゃん♪










簡単じゃないけどね!!

少しずつ

少しずつ

変わっていけば良いや☆





But しかし

根っこの部分は変わらない自分であり続けよう☆

いぇーい↑↑^O^




【2006/11/02 00:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
