ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!

なんと1月に3回も風邪をひいてしまいました!!

散々な1ヶ月っすよ!!涙

しかも、最後の風邪はやってくれました!!

結膜炎がおこって目が真っ赤!!

そして、喉痛めちゃいました!!オエ

風邪が治ってもしばらく喉が痛かったので、

耳鼻科に行ったんですよ!!

そこで、僕がボイトレをしてるって言ったら

「じゃあ、ちゃんと診てあげないと」

って言われて、診断開始!!

最初は普通に診ててもらったんですが


数分後













「ガタゴト」















「ガタゴト」














先生の背後から














やつはやってきました!!























変な機械出たー!!汗



「声帯見る機械だよ」

先生は言いました。



悪夢の時間が始まりました!!


「じゃあ、カメラ鼻から入れるから少し我慢してね」





















はっ!?



鼻!?

口から見れるんじゃないの!?

焦りました!!

んで、鼻へ小型カメラがin☆





















そこからはご想像にお任せします!!



正直もう2度とやりたくないです!!


でも、声帯を見れたんで貴重な経験が出来ました!!

神秘的だねー^O^

んで、検査結果を電話でU先生に報告後

その日の20時に会う約束をし、いざ上大岡!!


んで、色々と健康管理的なことを教えてもらいました!!

ありがとう先生!!


健康管理をもっときちんとしようと思わされた体験でした!!

ちゃんちゃん♪












【2007/01/31 00:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!     
ラッキー♪クッキー♪もんじゃ焼き♪       
加藤修平です☆     
最近、テイッシュが欠かせません!!       
花粉症か鼻炎かどちらか知りませんが、やばすぎる(;^_^A          
鼻が詰まって声が通らないし↓↓         
最悪です(T_T)     
まっ、言い訳だけどね!!
何か!?                                                                                                                                                                                                        
すいません!!     
調子こきましたm(__)m  
でも、本当コンディションを気にしなければならない時期ッス\(~o~)/   
ってな訳で、風邪も引きやすい時期ですんで    
皆さんも うがい、手洗いを心がけて下さい(o^o^o)
以上↑↑木星人(+)加藤修平でした( ̄~ ̄)ξ

【2007/01/21 17:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!
                 
算数と数学の違いが分かりません!!                   
加藤修平です☆                 

皆さんは月と言われたらどんな月を想像しますか?             
満月だったり                  
半月だったり                  
三日月だったり                 

皆、違うんではないでしょうか!!(o^o^o)                
ちなみに僕は三日月です!            

別にオチはないよ!!              

では、また\(~o~)/

【2007/01/15 01:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
寝ます

【2007/01/13 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんばん!!

加藤修平です☆

明日は新年会です♪

レッスンではないので思う存分ハシャゲます!!

楽しみ~^O^

ボーリングやるそうです!!

楽しみ~^O^

そして

男性陣はデートプランを作り発表するそうです!!

楽しみ~^O^

























ん!?

ちょっと

ちょっと

ちょっと


VPYの中でもトップクラスに女性に縁のない僕に

デートプランって!!

勘弁してください!!

明日はその時どうにか逃げようと思います!!

それでは!!^O^

【2007/01/13 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆう先生
企画は不評だったので
中止になりました汗

私の企画ってもしかして
おもしろくない?^ー^;


かと
そぅだったんですか(;^_^Aいや②俺は嫌いじゃないですよ(o^o^o)

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

つぶあん < こしあん 派

加藤修平です☆


家に帰るとビックリしました!!

弟が風邪をひき寝込んでいました!!涙

そして親父が…

























ZARD 聞いてました!!汗


マジ焦りました!!

親父が音楽を聞くのも珍しいのに

ZARDって↑↑

でもでも、俺もZARD好きなんで文句はないッス^O^






【2007/01/13 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
新年がスタートしました!!

ども!!

1富士 2鷹 3なすび

加藤修平です☆

皆さん年越しはどこでしましたか??

僕は危うく電車の中で迎えるところでした!!汗

なんでかって??

地元で年越ししたいなと思いまして

友達の家(豊洲)で遊んでいたんですが

帰ることにしたんす!!

ここで、トラブル発生!!

なんと12時に地元に着けない!!



大ピンチ俺!!

電車で年越しはないということで

一緒に帰っていた友達と有楽町で年越しする事にしました!!

すると













有楽町の国際ホーラムで

「のだめ」フェスティバルが行われていました!!

そこで、年越しです☆

カウントダウンが終わると

オーケストラの演奏が始まり素敵でした!!

いやぁー

音楽では始まる2007年!!

嬉しかったっす^O^

なんかいいことありそう♪

軽く光サンのブログとかぶった

今日の日記でした!!

お終い!!


【2007/01/03 02:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

のだめの演奏見たかったです(泣)
美咲
かえって有楽町で過ごせてよかったですね(笑)

オーケストラ見たかったです。凄く羨ましいです。いいなぁ・・・。(笑)

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します☆


かと
あけおめッス(o^o^o)   演奏よかったですよ(*^_^*) こちらこそ宜しくお願いします( ̄~ ̄)ξ

あけおめ♪
マロ
おぉー!!楽しそうな年明けだねぇ♪カトちゃん…今年はクラシックがくるかもよっ(笑)私は家でゆく年くる年を見ながら、年明け瞬間はPCをいじってました(笑)んで、眠かったので即効で寝ちゃった;という具合に今年もよろしくお願いしまっする♪


かと
クラシックの波が来てますよー(^O^) 実は音楽始めたきっかけがクラシックなんですよ(*^_^*) 俺の話はさておき、家での年越しも良いですよね( ̄~ ̄)ξなごみます(*^_^*)そして、そして、今年も宜しくお願いします♪


ひぃ
かとちゃん!!!・・・今年はのだめきてんじゃない?(笑
玉木のような男を目指しつつ今年もよろ♪


かと
光さん!!!!!明けましておめでとうございます(o^o^o) のだめ来てますよ(*^_^*) 今年もガンバっていきましょうね♪これからも宜しくお願いします☆

明けましておめでとう御座居ます
二子玉のK田
元旦のメールありがとうございます。音楽による年の幕開けはさぞ素晴らしかったでしょう。今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
