ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!

お昼ですけどね☆

加藤修hei

hei


hei







hei
















hei







です!!


最近つくずく思うのが

俺は落ち着きがない!!

というか、冷静でない!!

もっと落ち着いてものごとをやればいいのに

焦ってしまうんです!!汗

まぁ、少しずつ改善していきます^O^


【2007/02/25 15:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
おっす、おらゆうこりん。
わかります?
勝手にわかるということにして
勝手にリンクするんで
そこんとこよろしく!!

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

ホップ

スッテップ

ハイジャンプ

加藤修平だす☆


ジャンルを音楽限定で

僕の人生のキーパーソンは今4人います

・幼稚園でお世話になった先生

先生のようにピアノが弾きたいと思い始めました
これが俺の音楽人生の始まりです♪

・ピアノの先生(1)

ピアノの師匠です!!
先生とピアノの弾き方まで似てるって言われるほどです!!ワラ

・ピアノの先生(2)

この方は小学6年生からの付き合いです☆
いろいろケンカもしたりしましたが
良い先生です^O^

・ゆういち先生

皆さんご存知ですよね♪
今の僕があるのは先生のおかげです!!

まぁ、この話しは置いといて

今日、ピアノの先生(2)からメールが届きました!!

2月13日に女の子が無事産まれました!!

写メつきできましたよ

可愛いーーー


先生本当に

おめでとーーーーーーーーー

【2007/02/23 19:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

タケコプターは無いんでヘリコプターで我慢してください!!

加藤修平です☆

最近歌詞が思うように進みません!!

相手にどう伝えようってのが難しい!!

自分の作品を客観的に見るのは大変だと

つくづく


つくづく


つくづく


思います!!


でも作詞は

とっても楽しいです☆

もっと良い作品を作っていきたいと思います!!



( ̄^ ̄)




































( ̄口 ̄”)






































(--)zzz

【2007/02/23 01:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆう先生
おー寝た^O^


かと
今回は寝オチです!!^O^

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

東京特許許可局!!

言えても何処にもありません!!

残念!!

加藤修平です☆

今日は学校休み♪

という事でかなり寝てました^O^

12時起きっす!!

「いいとも」を見ていたら

葉加瀬太郎さんがゲストで出ていました!!

そしてお馴染み情熱大陸の曲を弾かれていました!!

チャッ♪チャッ♪チャッ♪チャッ♪チャーン♪

やば!!

耳がでっかく・・・

古ネタなんで言いません!!

すごく良かったです!!

演奏もそうですが

楽しそう弾かれる方でした!!

俺もバイオリンやろうかなー


【2007/02/21 01:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

加藤修平だと思います☆

突然ですが

最近思いました!!

人が歌を選ぶように

歌も人を選んでいるような気がします

この時にこそ歌える歌いたいみたいな曲を

大抵歌っている聴いていることが良くあります!!

今僕は槙原さんの「どんなときも」

を歌っていますが

歌詞が素晴らしい

天才ですよ!!






どんなときも どんなときも

迷い探し 続ける日々が

答えになること 僕は知っているから



いやー

頑張ろうって思わされます!!

試行錯誤して答えを見つけだす!!

簡単に答えなんか見つからないんですよね!!

こんなこと思うなんて

俺も少し成長したな^O^

なんて思ってみたり☆


【2007/02/19 02:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆう先生
おー
いまコノ瞬間が「どんなときも」だね♪

その一歩一歩が自分を成長させるんだよね!

あせらずがんばってー

ピアノマン!


ひぃ
お~かとちゃん成長した!!
よっ!!!シューヘイ!!!!!
確かに歌は奥が深くて難しいけど一緒に答えを見つけにいこうぜ^^


かと
古川tへ
はぃ!!頑張ります☆
先生にはお世話になりっぱなしッス(;^_^A

光さんへ
お互いに頑張っていきましょうね( ̄~ ̄)ξ
迷い探し続けましょう(*^_^*)

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

視力悪いけど眼鏡してません!!

加藤修平ですよ☆


国生さゆりさんの曲をよく耳にする日になりますね☆

そうバレンタインデー!!

本日13日(火)は恵比寿でレッスンなんですが

駅のデパートは女性の方々がチョコを買おうと

わんさかいました!!

いやー女性の方は大変ですなぁー



しかしバレンタインは僕にとって

ただの

ただの

平日です!!

なんでって!?

だって

誰もくれないんだもん!!

と、いうことでくれる方

待ってまーす☆

おやすみなさい~

【2007/02/14 01:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

鯛焼きは頭から食べる派です☆

加藤修平です!!

タイトルは中学時代

僕テニス部だったんですけど

その顧問の口癖をぱくりました!!









どーでもいーいですよ♪



今日はk.k.のライブを見ました!!

彼らをみるとなんだか勇気?元気?

どっちか分かりませんがとにかく明るい気持ちになります☆

ありがとう!!

k.k.

でも、凄い凄いばかりは言ってられません!!

僕も頑張らなきゃ☆

では、さらば!!




【2007/02/12 01:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

日本人は~胃腸が弱い~♪
加藤修平です☆

最近良いことがなくてネガティブ思考になってきてます(;^_^A

誰か元気を僕にください( ̄~ ̄)ξ

うわぁ~↓↓

暗いブログ!!オェ


【2007/02/09 20:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

隣の晩御飯!!

加藤修平です☆

節分の日は発声レッスンでした。

ってなことで、豆まきやら恵方巻き食べーのしました!!

もはやレッスンではなかったですね!!
















あぁ、ちゃんとレッスンした?

ごめん!!ごめん!!

んで、それが一段落すると

恋愛トークになりーの

増田さん番号聞くのか気になりーの

ケンさん略奪愛か!?

になりーの

小宮さんリアル昼ドラみたいな感じらしーの

俺、恋愛トーク苦手だから口数少なくなりーの

こんな感じでした!!

学校の休み時間か!!!

【2007/02/05 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

ズバリ言うわよ!!

加藤修平ですが何か!?

ってな訳で、ラルクのWinter Fall に、はっまってます(o^o^o)

今頃かよ!!

って、ツッコミは無しでお願いします!!

そして、B'zの衝動!!に、はまっとります(*^_^*)
パナいね☆

稲葉さんは声量と音域がアリエナイ!!

シンジラレナ~イ

あんな風に出せたら良いなぁ~

なんて、思ってみたり♪

とにかく、俺も頑張るぞ(o^o^o)

機会があればこの2曲聴いてみて下さい( ̄~ ̄)ξ

【2007/02/02 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
