ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!

高所恐怖症っす!!

加藤修平ですます☆

いや~

行きましたよ!!

富士急!!

マジ死ぬかと思いました!!

早いし

回るし

落ちるし

なんなんだ!!

でもかなり楽しかったです(*^_^*)

ちなみに僕が乗ったアトラクションは

ドドンパ

富士山

ええじゃないか

です!!

これは是非体験した方が良いですよ(^O^)

いつかまた行きたいな♪

叫びすぎて声がやられた加藤でした(;^_^A

【2007/03/28 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
俺もこの前富士急行ってきたよ☆
ええじゃないかは・・・パナい!!!!
フジヤマ・・・・もパナい!!!
そんでドドンパ・・・・・・・・・・



パナいっ!!!!!!!!!!!


かと
マジパナイッスよね(*^_^*) 体が浮きましたよ(;^_^A 鳥の気分になりました☆彡

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

ミソースープ♪作ーってはー♪

日本人なら味噌汁って言えよ!!

加藤修平です☆









音楽ばかりの毎日

めっちゃ楽しいです☆

そんな僕ですが

たまには息抜きってことで

富士急へ行って参ります!!


これが終わったら

当分旅行はおあずけです!!

ただし問題が!!
















ぶっちゃけ






















チキッてますよ!!

絶叫は嫌いです☆

マジ無理です!!

じゃあなんで行くかって!?

ノリで言っちゃったんですよ!!


「富士急で良いべ」って

僕がね!!涙


最悪です☆



とりあえず

生きて帰って来たいと思います!!

【2007/03/28 02:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日(水)の23時より

ぶっ倒せ!!

企画をします!!

参加したい方は加藤まで~^O^

【2007/03/21 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

甘いものと言えば

加藤修平ですね☆



突然

ですが

新企画です!!

[YOU深夜に秘密のレッスンしちゃいなよ]

がスタートしました!!

アダルト関係!?

みたいなタイトルですけど
全く関係ないですよ!!

内容は教室で見てください♪

僕がやる日はブログにのせていきますんで

一人じゃ恐いわって人は

僕とDOしましょう!!

【2007/03/16 02:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
ん~これはかとちゃんブログ要チェキだな~・・・お声おかけくだせぇ~^^

かと
-
はぃ!! チェックして下さいm(__)m  
ちなみに次回は明日、土曜です(*^_^*)


寺P
エロ姉さんも参加していいのかなぁ( ̄▽ ̄)?


かと
じゃん②参加しちゃって下さい(o^o^o)

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

カレー味のう○こ

う○こ味のカレー

どっちが食いたい?

いや

いや

どっちも嫌でしょ!!


加藤修平で・・・























ハイ!!


と言う事で

喉がやばいです!!

なので病院へGO!!

以前見てもらった時よりは

悪くなかったのですが

注意するようにと言われました!!

喉のケアを心がけないとなー 汗

VPYの皆様も注意してくださいね!!^O^




【2007/03/12 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

加藤修平です☆

いや~

自分に甘い部分が沢山あるな(;^_^A

何事も恐れてちゃダメだつて改めて思いました!!


急がば回れ

僕に必要なことです!!

でも、ぬくぬくはダメだよ!!

よ~し

頑張るぞo(^-^)o

【2007/03/10 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

ダイエット中

加藤修平です☆


いやー

とうとう卒業しちゃいました!!

なんて言うか

正直実感が全くないです!!

「明日学校あるよ」

って言われたら

普通に行っちゃいそうですもん!!





話しは卒業式に戻り

式の前に

最後のHRを教室で受けていると

担任が泣いちゃって泣いちゃって

卒業式はこれからなのに!!

良い先生でした☆

マジ感謝しきれません!!

んでぐだぐだ式は終わり

皆で写真撮影!!^O^


すると
























ドボーン
























ん!?

ドボン!?

友達が噴水に落とされてました!!笑


うちの高校は毎年噴水に落ちるのが恒例行事です☆


それを見て笑っていた僕

数分後同じ目にあうことを僕は予期していませんでした!!汗








































ドボーン




全身びしょぬれです!!


そこからはやけくそになって

5、6人は落しました!!

お互い様っしょ♪^O^



こんな感じで楽しく終わりました!!

最後に

3年間で沢山の友達が出来ました

良いやつ

正直あんまり好きじゃないやつ

それぞれいましたが

俺と仲良くしてくれて

本当にありがとう!!

大学入ってもよろしくな!!!!^O^


【2007/03/07 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひまわりっこ
高校の卒業式か~懐かしいな!
みんなで、卒アルに書き込みし合っていて、式が終わっても、なかなか、帰れなかった覚えがあります。
卒業して、八年位経つけど、思い出は消えないものです。
高校卒業後してからの変化って、すごく大きいから、新しい出会いもたくさんあるし、
卒業後に初めて親しくなれたり、深く語り合えたりする人も出てくることもあるから、これからきっと面白いよ~。
かとちゃんの、これからに期待してマース☆頑張ってね!


かと
コメントあざーす!!(*^_^*) 
本当楽しい高校生活でした☆
これからも頑張りますo(^-^)o 
まいさんも楽しく頑張っていってください(*^_^*)

コメントを閉じる▲
ってな訳で

明日は卒業式です!!

思えば

凄く早い3年間でした!!


1年の頃

僕は勉強にいそしんでいました!!


2年の頃

勉強しなくなりました!!


3年の頃

勉強って何!?

になりました!!



最悪のケースです!!!



まぁ、勉強はこんな感じですけど

歌というものに出会えました!!

それが本当に良かったです!!

それ以外にも

友達が沢山出来て

楽しい高校生活を送れました!!!

明日で最後ですけど

くいの残らないようにしたいと思います!!

【2007/03/04 20:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


なほ
卒業、おめでとー!!

箱根のオミヤゲ、ごちそーさまー!!

昨日、渡したいものがあったんだけどー、

休みって知らなかったから渡せなかったぁ。

残念。シク。

またらいしゅー。


ゆうこりん
卒業おめでとーー。
高校の3年間も早いけど、
大学の4年間もあっどころの騒ぎじゃないくらい
あっという間だからたくさんたくさん
楽しんでくださいな。



かと
なほさんへ

ありがとうございます!!

渡したかったものッスか!?

気になりますー♪

来週期待してますね!!


かと
ゆうこさんへ

コメントありがとうございます!!

マジ早かったッスよ!!

年はあまりとりたくないです!!涙

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

緊急事態発生!!

加藤修平です☆

皆さん

何が!?

って思うかもしれません

それでは発表したいと思います

なんと

体重が











































60㌔超えてました


やばいです!!

デブです!!

なので

僕も

DPY

に参加決定しました!!


【2007/03/04 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

バッターの時は常に一本足打法

加藤修平ですよ!!


という訳で

行って来ました!!

in the Hakone

空気が心なしか美味しかったです☆


あと

やっちゃいました!!

今話題の

「ドクターフィッシュ」

足だけしか出来なかったのですが

楽しかったです☆

魚が沢山来て焦りました!!

沢山来るってことは僕の足は

汚いです!!

だから魚がきた時

嬉しいのか

悲しいのか

微妙でした!!

ドンマイ俺!!!

【2007/03/04 20:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
