ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!


ヘイ

ヘイ

ヘイ

ヘイ





加藤修平です☆



弘明寺の

とある銭湯へ

行って来ました


3時間入っていましたよ!!


一人で!!


別に!!

友達がいない訳じゃないですからね!!


寂しかったですけど 涙

とりあえず楽しかったです☆





一つ思ったことがありました!!

弘明寺は


































美容院がめっちゃ多い!!

歩いて10Mごとにある勢いです!!

そんなに髪切らないでしょ!!汗


【2007/04/22 21:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆう先生
確かに!!
一日に全部まわったらたいへんだねー☆


カト
遅れました~汗

本当に多いですよ!!

行ったら先生も絶対焦ります☆

コメントを閉じる▲
こんにちは!!

大学より書き込み中

加藤修平であります☆








大学生活

なかなか大変ですね!!汗

自分で時間割作成して

講師の方を選んで

決定する

このシステムにまだ慣れてません!!

体が疲れすぎて

音楽活動が出来てない僕です!!涙

言い訳ですね!!

早く慣れたいな!!^O^


【2007/04/20 13:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
えー











携帯が水没しました!!


メモリー消滅です!!オエ

なので皆様

ご連絡を下さい!!



【2007/04/13 23:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆう先生!
頑張れ修平!!!

コメントを閉じる▲
の前に

テストとか

ガイダンスって!汗

大学は変わってるねぇ~

本屋はあるし

CDショップもどきはあるし
何故か郵便局があるし

学校の中が軽い街ですよ!!
ありえないっつ~の!!

しかし遠いよ(^o^;

【2007/04/08 08:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

カレーはやっぱりチキンカレー

加藤修平です☆

久々の更新です!!

その間に僕は大学生です!!

深夜に徘徊しても良し

アダルト的なのも良し

もぅ子供じゃねぇぜ~











とか思ったら

中身はちっとも変わりません!!

むしろ退化してます!!

だらけきったキャンパスライフ

僕は無事に乗り越えられるのでしょうか 汗

てか、片道2時間はマジないです!!

少し行けば箱根湯元です!!

毎日ぷち旅行です!!

頑張れ俺よ☆

【2007/04/07 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
