ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

織田祐二のテンションが止まりません

あつい!

あつすぎる!


てな訳で

皆さん

初めて買ったCDは

なんですか?


僕は

ポルノグラフティーの

アゲハ蝶です☆

夏って感じのサウンドが

たまらない!!


Janne Da Arc の Shining ray

UVERworld の シャカビーチ~LakaLakaLa~

聴いててスカッとします。

自分の曲が初めて買ったCDになれる様に

ガンバロ♪



【2007/08/25 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
になっております。

寝ても疲れがとれない!!

やばいです。

油断すれば口から小さいおっさんが出てきそうです。

リポビタンDを毎日飲んでいます。

正直効かなくなってきています。

それぐらい飲んでいます。

なので2000にレベルアップしようか検討中です!!

でないとちいさいおっさんが出てくるでしょう。

そんな僕が最近はまっているアーティスト




















































東方神起です。

韓国だって馬鹿にしちゃいけません!!

普通に歌うます~

という訳で

暇がありましたら

聴いてみて下さい♪






【2007/08/06 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひまわりっこ
健康第一☆

まだまだ、若いのにィ~

もう、26のワタシには無理な「体作り」。。。

いまのうちに、豆乳、運動、プロテイン!!

ふぁいと(^0^)♪


かと
返信遅れました! 汗

豆乳ライフ
頑張ってますよ♪

舞さんも健康には


お気をつけて☆

コメントを閉じる▲
最近僕の周りで鼻歌を歌う人は

たいていこの曲を歌います。

夏メロですもんね~

そういえば、銀杏のボーカルやっちゃいましたね!!

それでも僕は銀杏の曲好きです☆























あの娘は綾波レイが好き~♪
あの娘は綾波レイが好き~♪
あの娘は綾波レイが好き~♪
あの娘は綾波レイが好き~♪
あの娘は綾波レイが好き~♪
あの娘は綾波レイが好き~♪
あの娘は綾波レイが好き~♪
あの娘は綾波レイが好き~♪




って曲があるんで

知らない方は良かったら聴いてみてください!!













【2007/08/04 02:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
