ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんわんこそば!!

加藤修平!!

さっ、出だし空回りしたところで

さっそくいちゃいま~す♪


今日

「僕らの音楽」に

椎名林檎さん出てまして~

ガンミしてました!

僕、結構好きなんですよ!

歌詞も曲もやばす!!

個性丸出しみたいなね↑

憧れてるうちの一人ですね!!

俺もがんばろ~


【2007/09/22 02:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

ご報告!!
じみ~ず増田
こんにちは!

じみ~ず増田です!

この度僕のブログがオープンしました!!

勝手にリンクさせていただいちゃいました汗
大丈夫かな??アセアセ

是非リンクしていただけると嬉しいです!!

それではライブ頑張りましょう!!


カト
いや無理ですね!


-
ひど!
笑いもなしかい!


かと
ちゃんとリンクしましたよ(^O^)/

冗談ですから♪

コメントを閉じる▲
いや~

イケメンパラダイス感動でしたわ!!


そして僕は

シケメンパラダイス!!



ということで

今日は







K 

























































K.K.を見てると毎回

「おいらも頑張らんと」と思います。

素敵な二人ですよ~


そして

お次に登場の

方々がパナイ!!

歌が上手い!

表現の仕方とか

笑顔とか

勉強になりました。

では健康第一なので

就寝!

【2007/09/20 02:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
台風が過ぎ去った後は暑いですね☆

家停電しました。

てな訳で

ライブまでとうとう

1ヶ月切っちゃいました。


リハのこと書いてなかったので

リハの話しを♪

朝から上大岡集合

んで、12時頃にスタジオIN

演奏者の方々はありがとうございました。

皆さんノリノリな方で

めっちゃ楽しかったです☆

オリジナルの方は

それぞれ個性が出てて面白かったです。

もちろんカバーの方も

皆かっこよかったな↑^0^↑

なにより嬉しかったのが

オリジナルを褒めてもらえたことですね!!

ありがとうございます。

頑張って作って良かったなって思いました。

本番も楽しいライブになると良いっすね☆




【2007/09/09 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
