ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!


台風がくるとテンションが高い人が増えます。

加藤修平です☆


ギター欲しいなぁ~


テレキャスター

欲しいなぁ~

とここで私思いました!!


ボーカルだろうが

演奏者だろうが

音楽やってる人にとって

楽器ってきれない関係だと思うんですよ~

例えれば「彼氏・彼女」みたいな↑

何となく触っているだけで

安心するし

落ち着くし

適当に扱っていると

壊れてしまいます

そんな楽器ちゃんを

これからも大切にしていきたいと

思います♪




【2007/10/27 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

台風だったね!!!!!
ミノワ・デブティライン
テンション高いミノワ・デブティラインだよ!!

俺もピッチパイプずっと愛用してるけど

これは楽器なのかな!?

リンクありがとう☆


カト
どういたしまして!

ピッチパイプも楽器じゃないですか?




ゆゆ先生
2人の会話面白いねー笑
発声レッスンやってる時と
全く同じジャン!!


カト
いやいや

ケンサンのノリがやばいだけですよ!!

コメントを閉じる▲
!!はんばんこ

!すで平修 藤加

筋トレをそろそろ始めようと考えてはいるんですが

正直しんどい

今まで部活だろうが

体育の授業だろうが

なんだろうがで

トイレと言うなの言い訳をして

逃げてきました。

あの体育会系のノリに

ついていけません!!








テンションはついていけますが

体は天へ昇るでしょう



という訳で

ブートキャンプだか

キャンプファイヤーだか

僕は知りませんが

マイペースに

背筋マスターとして

成長したいと想います♪























ビクトリー

【2007/10/25 02:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミノワ・デブティライン
katocyann!!!

サイトリニューアルしたんだ!!!

リンクさせてもらったけど大丈夫かな!?

出来ればにリンクして欲しいです!!

学校は気が向いたら行きます!!

あんまり馬鹿にしちゃイヤヨ★


カト
リンクしますよ(´∀`)

学校は気が向いたらより 普通に行った方が宜しいのでは?

コメントを閉じる▲
眠すぎる~

でも睡眠時間を削ってでも

作詞に励まなければ~

継続は力なり~^O^

良い詩を書けるようになりたいね♪



【2007/10/24 01:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
リズム強化しないとな~

8ビートの前に

4ビートすらちゃんととれていなかった

こりゃまずい!!




もう一杯!!


青汁か!




というわけで

これを目標にしていきたいと思います。


最後に~


加藤修平の

「この曲どうよ?」

今回紹介するのは

村下孝蔵さんの

「初恋」って曲っす!

哀愁ただよう感じなんで

聴いたことない方も

聴いたことある方も

聴いてみてください!!


糸冬

【2007/10/22 02:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆゆ先生
いい感じに仕上がったねー

感じでてるよ!!(^O^)


カト
そぅですか!? 
ありがとうございます(´∀`)

コメントを閉じる▲
こんばんは

深夜のニュースです。

人気自虐アーティスト

お~しゃ~~~~ん~

の「MASUDA」さんが

このたび新曲を作られたとの情報が入りました。

続きはWEBで!!

http://jimyzmasuda.blog120.fc2.com/


関連情報



ミス低音
ゆうこりん♪
http://jor5206.blog75.fc2.com/

元気何倍?
ひまわりっこ♪
http://himawarikkono.blog93.fc2.com/


以上

解散!!

【2007/10/18 02:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひまわりっこ
やはり、まっさんはやってくれるね(笑)!

予約受付は始まってるよ~!

発売日はいつですか?




ゆうこりん
in store nowだから
実はもう発売してんじゃない?
地味に。

また食事に行きましょう。
いやー笑った笑った


じみじみ
いや~宣伝ありがとうございます♪

でも自虐はやっぱふせたほうがいいかも(笑)

お楽しみはとっておかないとさ♪

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

ネガティブ~

が僕を襲っています。。。


今日は、この前のライブのDVDを見ました。

みんな輝いていました~☆

でも、僕は







な感じになってしまいました。

自分まだまだです~

今まで以上に

頑張ります~

とりあえず、

加藤3号のネーミングは

変えたいです~


【2007/10/04 00:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

僕です。


あっっっっという間に


ライブが終わってしまいました。

皆さん本当にお疲れ様でした。

早かったですね~



もう~



mou~




モウ



気づけばステージ





あれ打ち上げ




あれ




あれ


寝る?


あれ

10月ジャン

的な感じです。




話しを戻しますと

みんなやばい!!

特に3部の方々

お客さんとの

こみゅにけーしょん

落ち着きよう

学ぶべき所がたくさんありすぎて

筋肉痛です。

そして伴奏の方々

かなり助けられました。

打ち上げでは

まじめな話や

ピー

的な話まで

たくさん聞かせてもらいました。

ライブは一人ではできないなと

改めて思った日になりました。

きてくれたマイフレンドや

伴奏の方

出演者の方々

ベイシスのスタッフさん

ありがとうございました。

僕も精進したいと思います。

ではおやすみなさい~^O^












【2007/10/01 03:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
いやーほんとあっっっっという間に終わったね!お疲れお疲れ☆
かとちゃん堂々としててよかったよ~!
俺もオリジナル頑張ってつくるんで困ったらアドバイスお願いしやす



カト
ありがとうございます♪

光さんも素敵でしたよ!!

俺も負けないくらいオリジナル作っていくんで頑張りましょうね☆



じみじみ
ライブお疲れ~!!
オリジナル歌う人はやっぱ自分だけの輝きがあったね♪

俺も改めて1人じゃライブは成り立たないと思った!

これからもみんなで切磋琢磨して自分という名の原石を輝かせていこう!



カト
おっ↑
名言残しましたね(´∀`)

頑張っていきましょう(´ω`)


ゆうこりん
お疲れ様でした。
カトちゃんやばいくらいかっこよかった。
惚れるかと思っちゃった。
本当に堂々としていて、楽しそうで
すごく素敵だった。


カト
ありがとうございます♪

ライブは楽しかったです↑

次回のライブでは、ゆうこさんのオリジナル聴きたいな~

なんて思ったりしちゃってる加藤でした。


ひまわりっこ

カトちん、かっこよかったよー!!
オリジナルってのが、良いね☆
今までのカトちんとは、一味もふた味も違ったよ!
これからも、どんどん個性を魅せていってね!!
あと、カトちん母、ステキです☆

(・・・筋肉痛??)


かと
コメントあざっす!! 

もっと精進します~♪ 

うちの母は本当にテンション高いので大変っす!汗

コメントを閉じる▲
