ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは! 

カレーライスと 

ライスカレーの違いを 


知りたいものです。 


カレーと言えば、 

12月28日は 

忘年会ですね! 

皆さんは歌う曲決めましたか? 


僕はまだ決めてませんのかぜになって 


盛り上がると良いですね↑ 



【2007/11/30 00:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


なほ
白組は全員白い服らしいよ♪



カト
マジっすか!? 

白はしんどいっすよ~(´∀`)


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントを閉じる▲
ということで

12月間近になりました。


マヂカ~

早いですね~




という話はさておき

私のお師匠さんであります

古川雄一先生が

このたび

ヴォイストレーナー(R)

であるという認定を受けらました。


横浜市内では初のことであり

神奈川県内でも3番目の登録らしいです。



すごぞ先生!!



かっこいいぞ先生!!



最高だよ先生!!




お誕生日おめでとう先生!!
  ↑
(いまさらですが)


てなことで

僕から見たら

毎月

師走なんじゃないか?


と思うほど

頑張っている先生を

これからも頼りにしてますし、尊敬して突っ走っていこうと思います。

なので

プロの歌手を目指すのはもちろんのこと

「加藤 (R) 修平」

になれるようにがんべり



・・・・



・・・・






頑張りたいと思います。


【2007/11/28 01:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
かとちゃん自体が商標登録されちゃうのね…。

師が走ると書いて師走なわけですから
おいらたちのお師匠さんにも
全力疾走してもらいましょう。


カト
加藤ブランドを発足させようと計画中ですので(´∀`)

みんなでラストスパートをかけちゃいましょ♪

コメントを閉じる▲
歌を習ってからつくづく思うことがあります。 

人に対しての「優しさ」「思いやり」

凄く重要だなって~

歌を歌う時も 

それ以外の時も 

いつも忘れてはいけないもの 

決して目には見えない 

心の繋がり 



これからも 

忘れないでおこう



【2007/11/25 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
おはようございます! 

近頃寒くなってきましたね! 

朝が起きれない! 

目覚ましテレビを見ても

目が覚めない! 

という中、大学へ向かっています(´∀`)

こりぁ、授業中爆睡だわ~

と思いながら、そろそろ冬
の歌を書いていこうと、

スノーマン加藤は考えました!

皆は冬の歌書いてるのかしら~?

【2007/11/20 09:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
なかなか思いつかないんだよね(^_^;)

だから今はエロい歌とか泥臭い歌詞書いたりしてる・・・笑


じみじみ
ちなみに上のコメントは名前付け忘れたじみ~ず増田でした♪


ゆゆ先生
HP寒い感じにリニューアルしたんだね☆


なな
寒いとゆーか、
メルヘンチックなテンプレね♪♪♪

かとしゅーもクリスマスモードか?!




カト
・増田さん 
エロいの期待してますよ~

・先生 
冬バージョンです~♪ 
季節で変えないとつまらないですからね(´∀`)


・ななさん 
これ見てると落ち着くんで、これにしちゃいました!

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

そして6時間後は

おはようございます!!

加藤修平です!!



今日は

やまぎしっしししっししっしいししいいしいしいっしいしっし

と買い物へ行きました!

相手を気遣うのがめんどいので

いつも一人で買い物に行くのですが

今日は気分ルンルン胸ルンルンだったので

二人でした。

友達と行くのも悪かないね

と思いつつ

ショップ定員が「どうですか?」

的に迫ってくるのは

勘弁でした!!








そういえば






























いや

何でもありません!




【2007/11/17 02:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!! 


元気散漫!! 


カナ  カトウ シュウヘイ 
氏名 加藤 修平

です。


え~

今回の講義は、自分の声と言うテーマで進んでいきたいと思います。 

僕が勝手に思うに、自分は低音が魅力的なのかなと、思います。 

高い音で歌いたいってのがあったんですけど

それは無い物ねだりみたいな気がしてきました。 

高い音がでないからミノワさんやジミ~ズMASUDAさんを良いな~と思っていました。 


だからって自分も高い音でいくのかっていうと違う!!

僕にはTEIONがあるじゃないか↑↑ 

と気付いた気がして

これからは、コンビニのお釣は募金することにしました!! 
















はぃ! 

関係ないね! 


ということで、 


僕のこれから低王と呼んでください!!(´∀`) 

と言うわけで

今週の「私のオススメ」

館ひろしさんの 

泣かないで!! 


とってもダンディーな歌なので、聞いてみて下さい♪

【2007/11/11 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
高温、じゃないや高音憧れるよね。
私も高音が出なくて悩みましたが、
私には低音があるじゃないか!!
と開き直ってみた。
自分の声を好きになろうと思ってみた。


じみじみ
いやいや自分はまだまだッスよ!

カトちゃんの努力の才能なら「低王」から歌の「帝王」になれるよ♪


なほ
低音が出る人って、高音が出るって聞いたことがあるけど、どーなんだろーねー。
ラグのベースマン加納さんはトップもできるんだよー。
低音を磨けば、高音も出るようになるのかしら~?

低音でもなく、高音でもない、中途半端なナホさんでした♪


カト
・ゆうこりん 
そぅですよね~↑↑ 
皆、それぞれの声ですからね(´∀`) 
これから低音をみせつけてやりましょう♪ 

・よく財布をなくす方へ
僕はそんな努力家じゃないですよ☆彡 
増田さんの方が努力家に見えますけど! 

・つっつさん 
確かに先生から聞いたことありますね~↑↑ 
今、高音が出ないだけで後々結構出ちゃうなんてこともありそぅですもんね♪
なほさんの声、高い低いとか関係なく声が好きっす(*/ω\*)

コメントを閉じる▲
へ~こきましたねあなた~♪

エレベーターの中で~・・・




どうも

加藤修平です☆


レオナルド・ダ・ヴィンチ

ってすごいですよね☆

有名な画家ですけど

音楽やったり

天文学やったり

いろいろやってますからね~

僕も

いろいろガンバロ(´∀`) 

【2007/11/05 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

さぁ、ブログを見た

あなた!!

日曜日の15時から

卓球を一緒にしましょう☆


参加者



ミノワさん♪

【2007/11/03 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミノワ・デブティライン
ミノワさんメチャクチャ卓球弱いので
お手柔らかにm(__)m


カト
いやいや

卓球またやりましょうね☆

コメントを閉じる▲
こんばんは!

アンジェラ・加藤です。


作詞が想いつかなかったので

今日は日本を代表する

ジャパニーズコミック

通称「マンガ」

MANNGA

を読んでいました。


で、

僕だけかもしれないんですけど、

マンガでも映画でも

最後まで読み終わると

取り残された気分になりません?

それで、

そこから抜け出すのが

とにかく遅いんですよ!

これが大変で~


今もその状態になっているんですよ~

はやく

我にカエラナクテハ!

【2007/11/03 02:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

俺も俺も!!
ミノワ・デブティライン
激しく同意ですよ!
何か変な虚無感みたいなのが残る!!

この間はダイの大冒険読んだ!


カト
分かってくれますか~^O^

ダイの大冒険は読んだことないですね~

機会があれば読んでみます。



コメントを閉じる▲
一万年と二千年前から

愛してる~♪


こんばんは!!

加藤修平です!!



歌って大変ですね

マジ体力・筋力が必要です!!

筋力がない僕には大変っす!!


背筋つけないとな~


ってか、背筋はどうやってつけるの?


【2007/11/01 01:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
背筋のつけかたこの前教えたでしょっ!!


カト
あれ?

教えてもらいましたっけ!?汗

すいません!!

忘れました。

先生じゃないけど…
ミノワ・デブティライン
ホントにレッスンの会話そのまんま(笑)


ゆうこりん
あっしも背筋がほすぃー



カト
ミノワさん

そうですか?

ナチュラルな感じのブログなので~

ゆうこりんさん

欲しいですよね~

頑張ってつけていきましょう☆

コメントを閉じる▲
