ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

日本の未来は~♪

Woo~×3

どんな未来だよ!

加藤修平です☆


てな訳で

VPYの

紅白歌合戦

が終わりました!!

見事惨敗だね☆


罰ゲームだね!


本物の紅白で白が勝ったら

引き分けとかなし?


まぁ、結果はどうあれ

皆さん良かったっすね☆

個性が強くなってた!!

僕も頑張らんとなってなりました☆

皆さん

本当にお疲れ様です。。。


【2007/12/30 02:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


末武
お疲れ様でした。

皆めっちゃすごかったね☆
かとーくんの見れてないんだよね・・・。
どんなことしたの_____???
けどホンと皆すごく進化してた。
見てて面白かった。

今年はもう終わっちゃうけど来年はさらに進化してオリジナルをたくさん作れたらいいな~。

かとーくんのオリジナル覚えやすいし、聞いてていい曲だなって思うからどんどん披露してほしいっす。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくね(у ´`у)


マイ
加藤修平ディナーショーお疲れ様です!!

白組は負けちゃったけど、
みんな個性的で、点数入れるのは
ほんとにむずぁしぁったんだよー!!

今年はお世話になりました!
来年もよろしくマンマン♪


カト
・末武さん

お疲れさまっす☆
ディナーショウ的な感じ?っす!
末武さんはとってもかわいかったです♪
オリジナルも期待してますよ↑
来年もヨロシクお願いしますヾ(゚ω゚*)ノ



カト
・まいさん

赤組の気合の入り方は半端なかったっすね☆
本当に皆、個性的で楽しかったです!
来年もヨロシクお願いしまんまんまんまんヾ(゚ω゚*)ノ

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

なまむぎなまごめなまこ


加藤修平です!!

いよいよ明日

VPY

紅白歌合戦

があります。

罰ゲームあり的なね~

感じですよ!!

負けたらおいしいよね☆

でも、負けられないよね☆

そんな感じで鼻鳴らしながら寝たいと思います。

【2007/12/28 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!

夜でも朝食ヨーグルトを食べる

加藤 修平@docomo です☆

SundayはMy teacher のライブで

シブヤへGO!!

でした。

先生のテンションも

こんな感じでした。



ゴスペルパナイね

もはや「う~」

とかの次元じゃないわ!!

カラオケで化学反応とか歌ってる人に

見せてやりたいわ~


それと

古川先生見てて思ったんですが

笑顔が素敵!!

表情豊かに歌うことの大切が分かった気がしました。


いろいろ学んだライブになりました。


出演者の皆さんはお疲れ様でした☆



【2007/12/18 02:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


末武
仕事場のPCから入ってまいりました。
確かにライヴは勉強になるよね?
MCとか歌の表現とかね☆
今度みんなでA-KEnTさんとライヴとかも行ったりしません?
また違った感じのライヴだし勉強にもなると思う♪。
色んなライヴや人の歌聞いたりして自分のライヴに生かして行きたいねヾ(∀`)


カト
いつでも何処でもいらっしゃいませ♪
本当にライブは勉強になりますよ~
ライブ行きましょ②☆
そんで色々吸収しちゃいましょ~♪


コメントを閉じる▲
こんばんは!!

味噌スープは

味噌汁のことだよ!!

加藤修平ですます。




忘年会の曲が決まりました~☆


やっぱり盛り上がる曲が良いよね~

とか思いながら


歌うの福山雅治の「ひまわり」とかね

めっちゃバラードですから!!


正直勝てる気がしません!!


しかし


ポジティブ加藤は考えました。



記録より記憶でしょ?



ってな訳で

なんかネタは考えたいと思います。



真面目になんか終われません!!


KYだろうが

YKだろうが

PKだろうが

かかってこいや~

【2007/12/13 00:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆゆ戦士
がんばってねー★


カト
がんばんばんばん!!

コメントを閉じる▲
が「新堂本兄弟に出てました」

億千万歌ってましたよ~♪

キメキメだな~

とか思ってみてました。

光さんもあんな感じでいって欲しいっすわ~^O^


P.S

増田さん

ドアの怪我ごめんなさい!汗

大丈夫でした?

【2007/12/10 02:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
ぜひ全力をつくさせていただきます!
サポートよろしくね☆


-
診断

顔面骨折・・・・・




っていう夢を見た!笑


カト
・光さん

頑張りましょうね☆


・増田さん

夢っすか!?ワラ

コメントを閉じる▲
