ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!!

明日のお天気は知りません!!

加藤修平です☆


さてさて 


今日、ドリカムをフルで初めて聴いたのですが 

吉田美和さんは歌うます!!!(´∀`)


歌詞は女の子って感じで、女性ファンが多いのが何となく分かった気がしました。 


普段自分が聞かないものを聴くのはとても新鮮なものだと感じ 

いろいろな曲を聴こうと思いました。

【2008/01/31 03:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
ドリカム、聞いてみましたか。
私はドリカムが大好きです。
が、私の性格は女の子っぽくないので
残念ながら「わかる~!!」みたいな
痛い共感はしてないのだー。
たぶん、声や歌い方や発してるものが
好きなんだと思う。
女性ファン、多いよね~。


カト
おの歌声は良いですよね。

声がのび~る感じが!

女性ファン多いですね~

コメントを閉じる▲
こんばんは!

注射を3回もやられた

加藤修平です☆



どうしてこんなに注射をしたかと言いますと

鼻の手術をすることになったからです!

整形する訳じゃないですよ~

鼻の免膜の手術です!



はじめに、鼻にカメラを入れて

どこを取り除く?削る? かを

画面を見ながら説明してもらいました。


鼻の中を見れてちょっと楽しかったです☆


その後

「血液検査」と

「麻酔をしても大丈夫なのか」を

チェックするため簡単なテストをしました。

内容は注射をして

反応を確かめるだけ!!


シンプルです♪



しかし・・・

痛い痛い!涙

「血管細いね~」

「痛いよ~」

と、ドSのおばちゃんに脅されながら

耐えました。

問題なかったみたいなので

今週の金曜手術を行います。

頑張るぞ!^O^


【2008/01/15 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


チョロQ増田
怖いなぁ~注射(汗)
俺も足縫ったとき麻酔したけん痛いよね(><)

でも足の甲よりは痛くなかったっしょ?(笑)


カト
足の甲は痛そうですね!汗

僕はMなんで乗り切れました。

コメントを閉じる▲
こんばんは!!

もう2時だぜい↑

加藤修平だぜい↑


深呼吸の練習を最近レッスンでしています

僕は深呼吸が普通ではないのです☆汗

代わりに、えら呼吸をしようにも出来ないので

普通の深呼吸を出来るように頑張ります!


そ こ で~

ヨーガやってみたいんですよ☆

呼吸も体もどちらにも良い

一石二鳥的なやつなんで~



良い場所知ってたら誰か教えて下さい^O^

そして一緒に行きましょう♪


【2008/01/14 02:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
私も呼吸が苦手なうちの1人でーす。
私は皮膚呼吸してやろうかと思ったよ。
ヨガ、良いかなーと思って私も1度
やってみたことがあるの。
したっけね、ちょっと考えた。
あれって思いっきり肺呼吸なの。
だからヨガをやってしばらくお腹で
呼吸ができなくなって困った。


カト
そうなんですか?

じゃ止めよ~^O^

呼吸は早くマスターしたいですよね↑

お互い頑張りましょう☆



コメントを閉じる▲
こんばんは!

ソーセージとウィンナーの違いは何なのでしょうか?

加藤修平てすてす。


ということで、

今年の目標は


ダラララララララララ~





ダダダダン!




「感謝」です。


普段から色々面倒見てくれている

人たちへの感謝って案外忘れがちだったり

当たり前に感じちゃってるところがあるので

人として、ちゃんとしていこうじゃないかと

思いました。

【2008/01/05 01:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
最初のあけおめはメルマガでした。

こんばんは!

加藤修平です☆ 


僕は1年を振り返ることはしないんですけど

ふとあけおめメールを音楽仲間に送っていて

去年から成長したなと感じてしまいました

沢山オリジナル曲を作るぞー!

なんて言ってるんですから

なんだかんだ、前進してる。


曲作りに対する熱意は

言い過ぎかもしれないですけど

プロとそんなに変わらないこと言ってる気がします。

今年はどんな年になるのでしょうかね?


今年もよろしくお願いします(´∀`)NIKE

【2008/01/02 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
あけおめことよろ2008!!
今年も1年頑張っていきやしょー!!


ゆうこりん
あけましておめでとー
今年も目一杯よろしくお願いします。
かとちんはいつも輝いてるよ。
すげーなーと思ってみてるのよ。
今年の活躍もすごくすごく期待しています。


かと
・光さん
あけおめっす!! 
今年は光さんのオリジナル聞きたいです~♪

・ゆうこさん 
あけおめっす!! 
いや~ 
そんな褒めないでくださいよ~♪照 
今年も頑張っていきましょう↑

コメントを閉じる▲
