ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!

がりがり君は何ががりがりなのでしょう?

加藤修平です☆


作詞しよ~

と思うのは良いことでしょうが

なんだか最近作業的になってしまってる気がして

レベルアップしないとな~

と思ってるんですよ。

具体的には

この詞(曲)を読む(聴く)人を想像して

書けたらいいなと。


つまりもっと自分の詞を客観的に見れたら良いなと

そう感じました。


【2008/02/26 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
クシュン! 

馬鹿野郎! 


こんばんは! 


多い勝ちはパーを出せばどうにかなります。 

加藤修平です☆ 

いや~ 


いや~ 


Year

ついに 

やってきました。 

僕の天敵 

花粉!!! 

鼻が悲鳴をあげます(涙)

こりゃ常時マスクだな!汗 


あっ

やっとBoAさんモッズのCM出ましたね。 

前からいつ出るのだろうと思ってたんですけどね↑


オチは特にないですよ。
 

それでは、また会いましょう♪ 

ニケ(´∀`)

【2008/02/23 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
ううぇ~ぃ↑

ううぇ~ぃ↑




ついに


ようやく


やっと


とうとう


はやくも


ブログ100回目に到達したお!!

ギザうれしすな~

ギガントうれしすな~



しょこたん的なノリで行きたイノキ


これからも私のブログをよろしくお願いいたします。

【2008/02/21 00:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
いょっ!!100回きたね!めでたいね!
おめでとうしゅうへ~い♪


カト
メッセージあざっす! 

これからも頑張りますよ☆

コメントを閉じる▲
こんばんは!

加藤修平です☆

今日は、整体に行ってきました。

いや~

体の重みが取れた~♪

そして、診断終了後

先生が

「風邪引いてました~?」

「おなかの調子悪そうですからね~」

!?



なんで分かったの!?

と驚かされました。


恐るべし!


【2008/02/11 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


H.A
整骨院に通ってるの??どんな感じ??


カト
体が気持ちくなるよ!!

マジオススメ♪


H.A
そうなんだー!!気持ちよくなるのかー(笑)年末に遊んだのは楽しかったなぁ^^


カト
また集まりたいものだね!

電車オタク度を磨いといてくれ!

コメントを閉じる▲
