ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!

ドラえもんは正座すると足が伸びるんです!

のびたくん!

僕、加藤修平です。



タイトルどうり

大学の授業で

異文化コミュニケーションというのをとっているんですが

今日は留学生の人と日本に来て思ったことを話しあったんです。

僕のお相手は韓国から来た1つ年上の女性でした。


驚いたことはキムチ専用冷蔵庫が存在するらしいです☆

他にも色々と話しました。

1時間30分の授業はあっという間でした。

自分の知らない世界を知ることは楽しいことだと思った1日でした♪


【2008/04/24 20:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
身長が縮んだ!

【2008/04/23 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ひぃ
俺も俺も!!!!


カト
マジっすか!? 

この悲しみを分かってくれる方がいましたか~☆

コメントを閉じる▲
こんばんは!

ナスの色が紫じゃなかったら食べられる気がします。

加藤修平です☆



さてさて

日曜日は

個人レッスン
   ↓
発声レッスン
   ↓
コーラスレッスン

という、音楽満載な日であります。

一週間で一番楽しい日でありますが



しかし!!

体はクタクタ~


発声でへばってしまいました。

日ごろの体調管理は本当に重要だと思いました。

さっ

明日は健康診断です。

身長伸びてたら良いな~☆

【2008/04/21 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆


たまたまバイト先で目にした

ビールのキャンペーン

何と青いバラが何名かにあたるんですって~

良いな~

欲しいな~


【2008/04/08 01:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
マイマイ
青い薔薇!?そんなのあるんだー!みてみたいね。

関係ないけど、今、ローソンのキャンペーンで、
りらっくまのマグカップ狙ってるの。
かわいーのー


No title
カト
見てみたいですよね!

りらっくま

可愛いですよね~

のんびりした感じがたまらん!!

って感じです。



コメントを閉じる▲
こんばんは!

加藤修平です☆


最近寝すぎて寝すぎて

体の調子がおかしくなっています!


寝すぎも良くないな~


【2008/04/04 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆

いや~

足が痛い

マッサージして寝よ~

【2008/04/01 00:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
