ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!

加藤修平です☆



毎週土曜日は

曲作りの日ということで

11時から教室を使い

曲を作るのですが~


5分ほど前に起きました!

はい

終了~


今日は家で作詞をしよう~

と、決めました。




【2008/05/31 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは! 

店員にタメ語と敬語を中途半端に使われムッとしました! 

加藤修平です☆彡 


今日は、タイトルの歌を歌っている方のCDを借りに
Tカードが使える店に行って来ました。 


す~き~だよ~と♪しか聴いたことなかったのですが
改めて聴くと

この人やばい!!

声が素敵よ!奥さん!(右手ブン)


曲もつくれて歌も上手いって良いね~☆彡 


ちなみに今日借りたものは

この方と、KAT-TUN、ドラゴンアッシュ、久保田利伸
っていうバラバラな組み合わせ(´∀`) 

どぅ!?



【2008/05/29 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは! 

加藤修平です! 



朝起きたら足に擦り傷が!?

そんな体験したことある人いないですかね? 


僕は究極に寝相が悪いために 

こういった怪我をします!(´∀`)


寝相の良い人になりたいな~

【2008/05/23 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!


隣の晩御飯より自分の晩御飯を気にしてください!

加藤修平です☆


いや~

作詞が見事に行き詰っています☆

鼻も詰まっています!

ん~~

【2008/05/09 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
何でだろ~♪

何でだろ~♪



何でだ

何でだろ~♪


いっぱい寝たのに

まだまだ眠いの

何でだろ~♪

【2008/05/03 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ボイストレーナー(R)
それは・・・
きっと疲れてるんだよ!!



カト
ごもっともな解答ですね!( ̄~ ̄)ξ

コメントを閉じる▲
こんばんは!

富士山より俺の夢の方が大きいね!

加藤修平です☆


今日はホームページ作成をしに

教室へ郷ひろみ!

そして

海底大好きゆうこりん先生のお手伝いあって

ホームページは大方完成!

あざっす!

ゆうこりん!

あとは色々細かい作業だけだね☆

ということで

近日中にはお披露目になるんで

チェケラしちゃってくださいまし~



【2008/05/01 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆうこりん
海底大好き、私の歌への想いは海より深い
どうもゆうこりんです。

もう少し微調整してかっこいいものを披露しちゃおうぜぃ。

No title
カト
どもども♪

はい!

めっさ格好よくしちゃいましょ^O^

コメントを閉じる▲
