ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!


加藤修平です☆


明日からいよいよ7月です!


スピード社よりも早い!


あっつ、そういえば

ハンセンもスピード社の水着を着たらし~ですね!

こりゃ、水泳が楽しみになりそうだ☆


ってことで、暑さに負けてる

加藤修平でした。


【2008/06/30 23:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

外国人留学生に

あなたの日本語おもしろいといわれた

加藤修平メイドインジャパンです☆



最近天候がめちゃめちゃで

体がつらいですわ~


あ~

こうしてる間にも

夏はやってくる~

【2008/06/27 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
っていっても、あんまり変わらないって言われてる感じです。

今回は、ハニーブロンズみたいな感じが良いなって思い~ 

美容室へ♪


金髪も考えてたんですけど~ 

金髪だとバイト選びが大変なんで、諦めました! 


今日は久しぶりのレッスンなのら~☆彡 

んじゃ、行ってきますε=┏( ・_・)┛

【2008/06/25 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
ぽっぽぽぽぽぽぽっ~ぽ~♪

って曲が頭から離れません!

先輩恐るべし!

【2008/06/22 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヴォイストレーナー_alt_str_i_F9DB.gif_
そうだよねー
転調しつづけるしねー


カト
エンドレス的な感じがやばいですよ!

本当に抜け出せません!ワラ

コメントを閉じる▲
こんばんは!

アイスクリームが主食になりそうな

加藤修平です☆


いや~

たまりにたまったレポートも

8割は終わりました~

いえ~い^O^

あとは2割のレポートとテストで夏休み~


ルンルン♪

でも暑いから

夜まではひっき~でしょう☆

【2008/06/20 00:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆

今日はレッスンがなかったみたいなので

家に帰りがてら

お菓子を買おうとコンビニへ!

しかし、欲しかったお菓子がない!

普通なら他のもので良いか



妥協するかもしれませんが


そこで僕は諦めません!

探しました!

延べ30分!

いや~

テンションあがったな~♪

【2008/06/15 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
結局探した挙句買ったものとは!?


カト
キャラメルコーンとスコーンです☆

マジウマス!

オススメですよ~

コメントを閉じる▲
こんばんは!

加藤修平です☆


最近は異様に暑くなってきましたね~

あ~

嫌だ嫌だ!

早く冬よこ~い!

【2008/06/14 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆

今日は個人レッスンと発声レッスンの二本立てでした。

個人レッスンはひたすら呼吸!

吸って~

吐いて~

吸って~

吐いて~

すっ・・・


って感じで、頑張りました。


ここで今後の目標が出来ました~

メンタルを強くしよう!




【2008/06/12 00:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

砂糖と塩を間違えて

オエッってなった

加藤修平です☆


今日はピアノの調律をしに来てくれました。

これでテンション上がるわ~

調律したばっかのピアノはなんか楽しい☆


【2008/06/10 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

歯磨き粉と洗顔を間違えて

オエッってなった

加藤修平@docomo

です。


たまたま携帯のニュースを見ていたら

セクシーだと思う男性芸能人的なのがあったので

みてみました。


一位は赤西さんらしいね

たしかにセクシー

色気ムンムンだよね!

そのほかの人でも言えたことが

声が結構注目されている!!


確かに~


声がセクシーってのは羨ましい!


【2008/06/09 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

ホッチキスなのか

ホチキスなのか

未だに分かりません!

加藤修平でござる☆


最近、武士言葉が流行ってるみたいですね!

ミーハーな僕はすぐ食いついちゃいますよ!


ってな訳で、今日はレッスンでござった!


集団レッスンは色々な人の声が聴けるので

面白い!

高い声をカーンと出す人

声が深い人

みんなばらばら!


僕は色々影響されそうになりながら



僕はマイペースに

ブレスと高めのピッチを心がけていました。


問題がひとつ!

未だに自分の声を理解していないという状態!

普通の人の音域というのは理解できましたが

普通の人!?

普通って何処!?

的なね!

まぁ、そんなことは気にせずに

ブレス・アゴ

を気にして頑張りましょ☆

チャンチャン♪

【2008/06/05 00:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

馴れ馴れしいけど人見知り!

加藤修平です☆


6月です!

はやい!

梅雨に突入しそうな日々ですな~

じめじめしてて

雨とか

勘弁して欲しいです!

明日も雨~

おしゃれな傘でも買おうかな^O^

【2008/06/02 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

香水はファブリーズ

加藤修平です☆



早いです!

もう6月!

5月は何してたんだろ~ってくらい


あっという間でした。

そろそろエンジン全開でいかねば!

ご~

【2008/06/02 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
