ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!

食事中にくしゃみが出てよく慌てます。

加藤修平です☆


と、慌てたところで

本日は渋谷に

ガチで~

マジで~

ライブ見に行って来たウィッシュ☆

皆さんマジリスペクト!



真面目に書きますと~

特にコーラスが見入ってしまいました~☆

オリジナルもそれぞれの方の個性がすごい出てて素敵でした。


皆さんお疲れ様でした~

【2008/08/31 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
8月25日は僕の誕生日でした。

今年は世界陸上がなかったので

すっかり自分の誕生日を忘れていました~

しか~し

VPYの皆様がケーキを用意してくれました。

いや~

マジ嬉しす☆

しかもケーキは

マンゴー。ピーチ。プリン。

という最強トリオ!

皆様僕の好みをよくご存知で~↑

あざっす!

【2008/08/31 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆



銅!

銅!

どうですか!

日本人の陸上400Mリレー

凄い!

勇気やら気合やら注入された感じっす^O^


【2008/08/23 00:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近爆笑した替え歌を~♪

まっさかさ~ま~に~

落ちてく

体力!


【2008/08/18 00:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

骨粗しょう症を噛まずに言えない

加藤修平です☆


いや~

北京五輪

北島選手やばいっすね~

マジカッコよす~

柔道の鈴木選手はまさかでしたね~

オリンピックは何が起こるか分からない!



最近歌のことから脱線ぎみですが

来週あたりからはバシバシ書きま~す☆

【2008/08/15 01:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

花火はどこから見ても正面なんだと最近知りました!

加藤修平です!


いや~

眠い!

最近口癖になっているような気がします。

なにか良い対処法はないですかね?

【2008/08/11 01:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

降水確率50%


降るの!?

降らないの!?


加藤修平です☆




ということで、


エアコンはけして寝ます!

THE エコ!



【2008/08/07 01:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!


アイスが主食

加藤修平です☆




さっき、作詞レッスンのまとめが終わりました。


日曜日は楽しかったな~


本当にK先生

ありがとうございました!


6時間という

学校の授業だったら干からびる長さを

楽しく、真剣に受けられました☆



【2008/08/06 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
ミ~ンミンミンミン眠眠眠眠

眠たーい!

加藤修平です☆



そんなこと言っている暇ではありません!

日曜日には待ちに待った特別レッスン

スーパミラクルギガント作詞レッスンが行われます。

その前の土曜日古川(R)先生のチャック

いけね

チェックが入ります。

スポンジのように色々と吸収していきたいと思います。




あっ、


最近、僕の日記の拍手多くないですか?

そんなにすごいこと書いてるわけでもないのに

何故でしょう?

【2008/08/02 01:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
