ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!

痔~に~は~芋♪

加藤修平です☆

今日は作詞レッスンでした~

ん~

自分は

表面的にばっか書いてるな~


と思う感じです!

自分らしく書かないとな~


【2008/09/28 03:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばなな!

加藤修平です☆


電車の中で小さい子が

ポニョの替え歌を歌っていました。



く~さ♪ く~さ♪ く~さ♪ くさ♪

くさやのこ~♪


!?

くさやのこ!?


子供の替え歌はおもしろい!

【2008/09/27 11:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆


いや~

この前のコーラスレッスンは

ボロボロでした~。。。


もっと練習せねば!


自分に対して厳しくせねば~

せねば~



せねば~






せねば~



















せねば~

【2008/09/23 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

炭水化物ダイエットをしている人の前で

そば飯を思いっきり食ってやりたい


加藤修平 炭水化物100%です☆


この前の発声レッスンでは

基礎の基礎をやりました~







あえ



健康第一で~




【2008/09/13 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばっは!


加藤修平です☆



でんしゃを~♪

ぐ~るぐ~る♪


し~て~

みれば~


ネタが沢山落ちてるってさ~♪


一青窈さんもやってたそ~な


ん~


電車嫌いだけど


暇な日にやってみるかな~

【2008/09/11 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

汗っかきの冷え性

加藤修平です☆


日曜日はK先生による


特別作詞レッスンでした~



基礎的なことから


テクニック的なことまで

色々教えていただきました~


今回の課題

Misiaさんの

everything に歌詞を入れる。


今までやったことがなかったので


苦労しました~




しか~し




予想外の高評価を頂きました。

びっくり~

家族の歌という

自分の中で新しいジャンルの挑戦でした。


貴重な情報も頂いたので

家族の歌はもう少し作ろうと思いました~♪


そして、回も何時間やったんだろ~ってくらいの

濃厚な時間でした。

いつもかなりの長時間見てくださり

ありがとうございます。



そして光さん!

お誕生日おめでとうございます。

【2008/09/09 01:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
ありがと~!!
これからもよろしくね☆


カト
はい!

こちらこそ宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
こんばんは!


「あなたが落としたのは」

金の斧ですか?

銀を斧ですか?

いえ、美しいあなたです!

死んで~

泳げないのに

津軽海峡横断目指して

どっか流されちゃえば良いのに~


加藤修平です☆




ゆうこさんのブログ読んだら

コミカルをおもろ~な例えしてました。

船とは素敵ですね~

それぞれが個性を発揮して

どんどん立派な船になっていくんでしょうね~




僕はコミカルのメンバーではありません。

でも例えると~

船にこっそりいる

ネズミちゃん♪

ちゃっかりついて行っちゃう♪

こんな感じですね~





コミカルの活躍のおかげで

京さんの特別講座も生まれたわけですし~


コミカルさん

ありがとう~


そしてこれからも頑張って下さい!

ちゃっかり乗っかって行きます^O^

へへへ~

【2008/09/05 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
おーーーなんか褒められてる~♪

ComiCal.Cは褒められると喜びます
木に登ります。
落ちます。痛いです。

ねずみちゃんも大事な乗組員です☆

逆に、みんなのがんばりがあるから
ComiCal.Cが存続できるのです。
みんなが協力してくれて、支えてくれるからがんばれるのです。

ありがとう。


カト
褒めまくりますよ~↑^O^

これからもみんなで頑張りましょう☆

コメントを閉じる▲
こんばんは!

コスモスって早口で10回言うと

大体コシュモシュになります。

加藤修平です☆



最近、個性ってものがだんだん分かってきた気がします。


歌を歌う時、

曲の雰囲気で歌おうとしていました。


んでも、違うんだね☆

自分なりに歌うんだね☆



それが分かるようになってきたら

もっと曲を深く感じられてきました。


ん~

音楽は深い!



【2008/09/04 00:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆゆ先生
そうそう
そういうことね
( ̄▽ ̄)ウムウム


カト
はい♪

やっと人に歌うって意味が分かってきました~

コメントを閉じる▲
