ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!

加藤修平です☆


水曜日は上大岡までレッスンに行きます。

今日はたまたま品川駅から

京急線に乗って上大岡まで行きました。


事件は横浜駅に着く間に起きました。



あ~

やべ~

気持ち悪い~


電車酔いです!

僕が一番苦手な乗り物なんです。


これ友達に言うと結構びっくりされます。

皆さんは、電車酔いないですか?

【2008/10/29 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
京急は酔う!!
昨日、やばかった。
降りようかどうかものすごい葛藤した。
恐るべし京急。


カト
やっぱり、酔いますか~

ですよね!

あいつは恐ろしいです!涙

コメントを閉じる▲
今日はまだ睡魔が迫ってこないので

作詞やら作曲やら出来そうな気がする~♪

さっ、始めよう^O^

【2008/10/29 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
漫画、映画、小説どのジャンル問わず

その話が終わると

僕は9割の確率で

その世界に取り残されます。


ん~


何で?

【2008/10/28 01:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
オリジナル曲がとりあえず形にはなりました~

ん~

何とも言えない感じですね~


何がいけないのかが分からないので

先生に見てもらおう☆


早くレッスン来ないかな♪

【2008/10/26 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
あ~

テレビって怖い!

誘惑オーラビンビン出してくる~


見たくなっちゃうよ~



【2008/10/25 18:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
あっ、臭いってことじゃないですよ!


癖です!


自分の癖って気づかないものですよね~☆


僕も発覚したんですよ!


それは噛み締め癖!


本日病院に行ったときに先生に言われました!

ってか、2年前にも言ってたらしいんですけど

忘れてました。


治さないとな~。。。



ちなみに

顎って何処で見てもらうんだいドラえもん!

って思った全国のノビタ君!


実は歯医者さんで良いのですよ~

しかも僕は大学病院に行っているのですが

顎関節症科ってのがあるんです!

びっくり!


【2008/10/24 19:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
基本的に色々作業する時はひっき~になります。

外でやったり友達と一緒にとか無理なんですね~


友達と一緒に勉強しようとすると

邪魔しかしません♪


と、長い前ふりでしたが


なかなか詞が書けません~

そう簡単にいったら誰も苦労しないですよね~


ん~

ガンバロ!

【2008/10/22 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
加湿器が必要になってきましたね~

今、家に加湿器がないのでマスクで我慢してます。

マスクは息苦しくて苦手です~

ん~


【2008/10/20 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は

寝て~


起きて~

の繰り返しでした!


何やってんだ!

って言われてもしょうがない感じっす!


今日はOFFの日ってことで~♪

明日からばりばり君でいきますよ~ん♪

【2008/10/19 22:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
もっともっと集中力が欲しいです☆

特に音に対する!

細かい

本当に微妙な違いを


聞き分けられたらいいな~


【2008/10/13 00:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
今月より月に1回始まりました。


講師の福満先生はとても

やさしく、穏やかで、爽やかで、気さくで、謙虚な方で・・・・・・・

一言で言うと

「イケメン」です☆


そのイケメン福満先生に

今日はギターの基礎の基礎から教わりました。

いや~

4時間はあっという間でした。

これからどんどんギターを上達させて

体の一部にしたいと思います。




【2008/10/11 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
12月13日(土)

クリスマスライブを行うことになりました~。

☆出演者

加藤3号・カンチガイ亀井・Comical.C・神宮えのきだけ英伸・武装戦線岡本参上


開演20:00~ (予定)

になっております。



この日開いてるぞ!

彼女いね~しな~!

な方々などなど

我々は心よりお待ちしております。



詳細が分かり次第改めて報告させていただきます。




そして

ボイトレ仲間のユニット

Comical.Cが10月13日(月)に渋谷の「多作」さんでライブとなっております。


詳しくは、Comical.Cのホームページをご覧ください。








【2008/10/11 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひぃ
おーわざわざ宣伝ありがとう☆


ゆうこりん
加藤3号~~
ありがとうーーーー!!!!

うれしいっす
うれしいっす

12月一緒にがんばろうぜーー




加藤3号~~~~~

以下同文byなほ




カト
・光さん
いえいえどういたしまして~

・ゆうこさん
12月頑張りましょう☆

・なほさん
以下同文って↑ワラ
なほさんらしいっすね~
明日は頑張ってください。

コメントを閉じる▲
おもうようにいかない~


この前出来てたのに~


あ~


あ~


頭の中の消しゴムが

記憶を消していく


作詞:加藤修平





【2008/10/09 00:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
低音を鍛えたいです~

魅力的な声~

まぁー(低音)


【2008/10/01 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
低音さんです

まぁーーーーー(シ♭)

もう少し高音がほしいです


カト
どもども

VPYの誇る低音さん!


僕はどちらも欲しいです~(涙)

音域せます人間です!涙

コメントを閉じる▲
