ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

ついに販売再開するそうです! 

嬉しすぎる~♪ 

早く食べたいわ!

【2008/11/27 13:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
気が付けば12月13日のライブまでもう少し!

今週はリハーサルだい!

毎度この季節ははやいな~



12月はさらに忙しいんだろ~な


今日も教室に行くと

古川先生は忙しそうでした~


師走になりますからね~。


弟子も走らねば~。。。

【2008/11/24 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です!


水曜日の発声レッスンにて

集中力の話がありました。


ん~

集中力ないな~

もっと集中せねば~

【2008/11/20 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆


もう11月17日ですよ!

早い!

もう今年ももう少しで終わってしまいます。


のんびりしてるとやばいな~

もっと緊張感もと~

【2008/11/19 01:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近は急に寒くなったり

急に暑くなったり大変ですね~


体調を崩さないようにしないとな~


満員電車のむんむんどうにかならないかな~


ゆっくりお風呂に入ろう!

【2008/11/17 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
はっぴばーすでー♪

とぅーゆー♪



と、言うことで!


我らの師匠

古川先生の誕生日でした~♪



先生には本当にお世話になっています!


音楽以外にも

さまざまなことを教わってきました!


先生なしじゃ今の僕はいません!


まだまだ未熟者ですが

これからもよろしくお願いします!


本当にお誕生日おめでとうございます!

【2008/11/16 01:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は月に一回のギターレッスンでした!

講師はおなじみ福満先生!


優しさ溢れる先生です。


そして

いつも一つ一つ丁寧なレッスンを下さいます。


こんな先生めったに出会えないと思います!


この貴重な時間を大切に

しっかり身に着けようと思います。






そしてここからが最重要!


なんとその福満先生のブログにリンクさせて頂けることになりました!


ありがとうございます。

http://ameblo.jp/shinsuke2932/

   
こちらから是非とも行ってみて下さい!

【2008/11/16 01:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
新しい電子レンジが、来ました~


それもなんと凄い!

お客様

ごはんとおかずを一緒に温めて失敗したことありませんか?


または、

一緒に温められたらいいな~

などと

お考えになられたことはございませんか?


なんと我が家のレンジちゃんはできてしまうのです。



中でそれぞれの温度を感知し

同じ温度に調節してくれるのです。


すげぇ~

すごくねぇ~




あ~

テンションあがる♪


【2008/11/11 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
あ~

先週は頑張りすぎて反動が今頃来てます。


昨日はまさかの13時起床~おふぉふぉ

今日も一日うとうと~


Zzzz



Zzzz






・・・・








いかん!



やかん!


おかん!



作詞をせねば~♪

【2008/11/11 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆


今日はK先生による作詞レッスンでした。


いつも緊張もかなりしましたが、ためになることばかりで

本当に楽しいレッスンです!


さてさて

詞は言われたことが出来てないのが

多々あり、情けない情けない!

頑張らNIGHT!


なんと今回で最後のレッスンということで

音楽に対する姿勢など

作詞以外のたくさんのことを教えていただきました。




今回が最後だと思うと寂しいです。シクシク

またお会いできる日を楽しみに

もっともっと良い曲を作ります。


K先生!

本当にありがとうございました!

【2008/11/09 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
歌詞とか歌とかの話しなんですけど


自分が歌うとしたらこういう曲だなってのが


だんだん明確になってきたんですね~♪


しかしかしかし、

まだ、いまいちなんですよね~

あ~


もこみちになりたい!



はい!

すべった~




よし!

今日も頑張るぞい!


【2008/11/07 12:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
sgad-0001s.jpg


おお~

何だこのかっこいいジャケ写は!?







何とVoice Trainer's Academy®本校の生徒である

WHITE JAM さんが

10月30日デビューしました!!


歌うめ~のなんのって

テンションアゲアゲな感じの曲なんで


みなさん

ぜひぜひチェックして下さい!

【2008/11/07 12:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
桜木町で撮影がありました。

みなさんバラバラの衣装でそれぞれ良い感じでした♪


僕は、撮るのは好きですが撮られるのは苦手なので

MAX疲れました~♪


てな感じで教室に戻り

ライブのリハーサル(MC)をしました。



そこでサプライズ!


コミカルシーのリーダ

ゆうこさんのバースデーパーティー♪


おめでとうございます!


てな感じで長い1日は終わりました!

【2008/11/03 13:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
本当に本当にありがとうございました!!
こんなに嬉しくてこんなに感動した
誕生日は生まれて初めてです!!
なんてステキな仲間達に私は囲まれているのでしょう。
こんなに幸せなことはありません。



カト
僕もみんな本当に良い仲間だと思ってます!
音楽やってる人に悪い人はいない!

本当におめでとうございます。

コメントを閉じる▲
