ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

残すところあと一時間!

今年も終わりです!


今年はさまざまな人に出会い

思いやり

感謝

他にも数えきれないことを学びました!


来年は勝負年!


将来の自分にとって重要な年になるみたいです!


僕にかかわったみなさん!

本当にありがとうございました。


来年もこの未熟者を

どうぞどうぞ

よろしくお願いします。




加藤 修平


【2008/12/31 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
早いものでもうすぐすると

2009年ですね~


増田岡田の岡田さんは

どんなギャグを言うのでしょうか?



それはさておき

昨日は

今年最後のレッスンでした~


いや~


今年で一番の凹


作詞~

リズム~


早くも新年の課題が浮き彫りになりました。

焦らずに怠けずれっつらごー






【2008/12/29 12:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは

加藤修平です。




さてさて、

土曜日はVPYの忘年会がありました。


内容は8割が音楽の話しと

IKKOもドンダケーと言いたくなるほど

音楽尽くしでした。


なんやかんやで


始発で帰るというハードな忘年会は

楽しく終わりました。











【2008/12/29 12:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆



クリスマス

クリスマスイブと

皆さんどうお過ごしになったのでしょうか?


自慢したい人はコメントに書いて下さい。


マッハで消します。


人のことより僕のことを書かないといけませんね~



興味ないですか?



まあまあ

聞いてくださいよ~




僕はほぼテレビ見てました。



暇人~


というわけでもなく

作詞のネタ集めをしようと想ってですね~


テレビを見ていたんですけど



ほぼ楽しんで終わりました。


意味ナッシング!



キリスト教でもないのに

クリスマスだのはしゃいだってね~





負け犬の遠吠え


ワン!


落ちはないよ~

【2008/12/27 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
ついに

ついに



ついに・・・・



蒟蒻畑が~

発売になりました~ ワー



子供お年寄りは食べないで下さいという徹底ぶり


いや~

幸せ

【2008/12/24 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆


はははは~


完全にリズム感がないな~


やばすぎて笑えてくる~


正直焦ってる~


とりあえず言えることは~


練習あるのみでしょ!

【2008/12/22 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です!



本日は福満先生による

ギターレッスンでした。



はるばる遠くから来ていただき

ありがたい限りです。



さてさて

本日のラインナップ!

・復習

・課題発表

・ストロークについて

・コードについて

・次回課題発表


と、濃度85%はいっている内容では~



毎度書きますが、

福満先生のレッスンは

「分かりやすい+丁寧」

です。


ギターがどんどん好きになります。



スタンドバイミ~♪



【2008/12/20 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です!


最近ちょっと喉がおかしいな~


と思い、耳鼻咽喉科へ~


加藤「喉が~様子おかしいっす~」

先生「ふむふむ」


・・・・


先生「あ~声帯むくんでるね~」

加藤「な~に~?! やっちまったな~」

という流れでした。


原因は完全に謎です。


ん~

なぜ?

【2008/12/20 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
という訳で、

MIYAKO de X'mas 2008 & VTA

を日曜日に観に行きました~。


ライブを前日にやっていたこともあり

色々勉強させていただきました。



上手すぎて凹んだり~

ラジバ・・・


もう古いか!


MIYAKO de X'mas 2008

ではMIYAKOさんが


はるな愛をイメージしたサンタコスプレで

登場!

スタイルいいわ~


今度秘訣を教えていただきたいです。


もちろん歌の方も素敵でした!


そして、VTAのライブでいつも食い入るように見つめているのが

ゴスペルです。


素敵過ぎる~


あんな綺麗なハーモニーで歌いたいな~


と思った加藤でした。


【2008/12/16 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日の土曜日


VPY!

のライブでした~


元町中華街とちょっと変わったところでした。


今回は

トップバッターということで

やったのですが・・・



会場の空気を作るのは難しいな~


と、つくづく思いました。


でも何気にトップバッターが好きだったり~


もっと、歌を上手く歌えるようになりたい~

オリジナルをもっと作ろう~


な、加藤でした。




今回お越しくださったお客様

ライブ会場のスタッフさん

ピアノの木村さん

ベースの土村さん

ギターの吉野さん


お忙しい中来て下さったKさん

福満さん

古川先生

K.K.

そして、VPYの皆さん


全ての人に感謝します。













あがりとう・・・・









あっ・・・










噛んじゃった・・・




・・・・・














ありがとうございました!

【2008/12/16 00:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
お疲れ様でした~。

加藤3号、めっちゃかっこよかった~♪
会場の空気を作ってくれたのは
まぎれもない加藤3号だったね。

ありがとう。

それから色々と瞬時に理解してくれてありがちう。

あ、噛んじゃった!!

ありがとう。


カト
お疲れ様でした。

ComiCal.Cのリーダー
ライブの統括と忙しかったゆうこさん

本当にお疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。


コメントを閉じる▲
あ~

TUKARETA~!


昨日はYPYのライブ!

をやって~

今日は MIYAKO de X'mas 2008 & VTAの皆様のライブ!

を観に行きました。

ライブ三昧!




嬉しいTUKARETAだぜぃえぃえぃえぃ!


詳しいことは明日にでも書きたいと思います。


とりあえず寝ます!




Z Z z

【2008/12/14 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


アフロ増田
ライブお疲れ~!!

オ~
VPYがYPYになってマス(笑)


カト
お疲れ様です。


ありゃりゃ、
VPYですね~。


コメントを閉じる▲
早いもので、今日がライブです! 

楽しんできまっせ!

【2008/12/13 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
H.A
応援してるよっ!!


カト
サンキューね

お互いにお疲れ様でした。

コメントを閉じる▲
こんばんは!

加藤修平です。

ライブまであとすこし


完全に冬になりましたね~


風邪はひきたくないものです。


そして、深刻な問題が


朝です!

全然動けません!


目覚まし時計フルシカトです。

あ~

何か対策ねらねば~







【2008/12/09 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
何気に読書が好きなんですよ~


それで

不思議の国のアリスを読んだのですが


あれ?


ハンプティ・ダンプティさんは?



と思い~



思いだした~


鏡の国のアリスに出てくるじゃん!


思い込みって駄目だな~

と思いました。

【2008/12/06 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆゆ先生
確かにそういうことあるよね
(^○^)


カト
やっぱり、あります~?

思い込みは怖いです~汗

コメントを閉じる▲
いつも強がって我慢してるけど


君は大切だとおもってるよ。




でもね



今日はもう限界みたい





君が必要なんだ・・・・


















睡眠!ワラ


今日は完全眠りまくってました!


元気100倍アン〇ンマン

的な感じなので明日から頑張るぞ!


【2008/12/06 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆


最近は一段と寒くなってきましたね~

鼻がグズグズ


ちゃんと健康管理しないとな~

【2008/12/02 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日13日のライブのリハーサルを

神奈川の某所で行いました~



バンドさんは

去年もお世話になった方々なので


とてもスムーズに楽しくできました。


まだまだ改善点があるので

本番まで気が抜けなーい。

【2008/12/02 19:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
