ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!


加藤修平です☆



土曜日はギターレッスンでした。



今回は第一回ギターコンテストがありました。



ギターコンテストは

3チームに分かれて

課題曲の「スタンド・バイ・ミー」を演奏するものでした。



演奏の結果は

もっと頑張りましょう


といった感じでしたけど


結果よりも得られたものは大きかったと思います。


しっかり練習もしたので後悔はあまりありません!


もっと上手くなろうと決意しました~




そして、ギターレッスンのあとは

新年会&お兄ちゃんの誕生日会!


新年会は楽しく過ごせました~




そして、新年会のラストに

お兄ちゃんのバースデーパーティー


おめでとうございまーす。



そして!



帰りはなんと帰る方向が一緒ということで


福満先生と二人で帰りました~。


めっちゃドキドキ。


でも、今までそれほどお話ができなかったので

めっちゃ嬉しかったです☆



いつも遠い所から来てくださる福満先生

ありがとうございます。




お兄ちゃん!


本当におめでとうございます。



一緒のチームだった

ゆうこさん

末武さん

お疲れ様でした~

一緒にやれて良かったです。

僕のリズムが悪かったせいですみませんでした。

もっと努力します!

【2009/01/26 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆうこりん
お疲れ様でした。
こちらこそどうもありがとう。
一緒のチームでよかったって、心から思う。
かとちゃんが、チームの中で1番がんばってくれました!!
ありがとう。


美咲
お久しぶりです。
ボイスプロジェクトYの生徒の美咲です。

ギターレッスン楽しそうですね♪


カト
・ゆうこさん

お疲れ様でした。

ゆうこさんが引っ張りが大きかったですよ。

僕も一緒のチームでよかったです☆

ありがとうございました^O^



カト
・美咲さん

おお~

めっちゃ久しぶりですね☆

ギターレッスンは楽しいですよ♪

コメントを閉じる▲
こんばんは!

加藤修平です☆


今日はギターの練習をしに

上大岡へ~


2時間ほど練習をしたんですが


まだまだ不安要素はいっぱい!



まあ、チームワークはいいから

なんとかなるでしょう♪



本番は、しっかり弾けるように頑張りたいと思います。

【2009/01/24 03:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆



今日、エビアンの500mlを買ったんですけど


若干硬い味なんですよ~


知ってて飲んだんですけど




やっぱり軟水の方が好きだな~


と思いました。



あっ、最近「はちみつ」がマイブームです☆


喉に良いとかそんな話を耳にしたから~



単純なんす♪



明日はギターの自主練だ~



【2009/01/22 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆



今日の夜は寒かったので

暖かい緑茶を飲んでました。


そしたら


ホッとするんですね~


あ~


日本人だな~


と思いました。


緑茶うます!


【2009/01/20 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆



今日はレッスンがお休みだったので

一日フリーマンでした。



家でぼーっとしていたら

もうこんな時間!


完全にぐーたらです☆


ぐーたらし過ぎて体がダルビッシュです☆


整体行きたいな~

【2009/01/18 23:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆



というわけで、

今日、お世話になった方々へ

寒中見舞いを書きました。



しかし

僕は字が汚いんです。涙



その分心を込めて

今年の意気込みを沢山書きました。



綺麗に字を書く練習しなきゃな~

【2009/01/17 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆



ブログに何回書いてるんだよ~

ってくらい眠いんです☆



何故?

眠くならない方法はないんですかね?

【2009/01/17 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆


今日は、ギターの練習をしに上大岡へ~



でもその前に


お食事~



あれこれ談笑~


時間はあっと過ぎて


ギターを練習しに教室へ


ギターの成果は

ちょっとは形になってきたので

あとは練習あるのみって感じです☆




チームワークで頑張ろうと思います♪

【2009/01/17 02:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆


早いもので、

もう一月も半分を終えました。


やばいですね~

うかうかしてたら

2010年はあらよっと来てしまいます。



よし!

これから作詞をするか!

【2009/01/16 01:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆




日曜日は1月に行われるギター大会のための

ギターの打ち合わせをしに教室へ行きました。



ゆうこさんと二人で打ち合わせか~

と思っていたら


人がわんさかわんさか♪



お~



すげ~



そして先生とお兄ちゃんがお寿司を持って登場!

新年会!?

的な雰囲気で楽しみました。


その後はちゃんと打ち合わせをして



なんとか形になりました。


【2009/01/06 20:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆





ついに明けましたね!


食べ物食べ過ぎて

若干太ってきた気がします!



そろそろ身を引き締めなければ~





皆さん

今年も宜しくお願いしま~す♪

【2009/01/03 19:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
H.A
あけましておめでとう!!去年はしゅーちゃんの活躍を少し見させてもらったので、今年はどんどんライブしてね!!応援します^^


カト
マジありがとう~

励みになるよ~

これからも頑張りまくるんで

よろしくね~♪



コメントを閉じる▲
