ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

テンプレートをはやくも春っぽくしてみました。


どうでしょう?


女の子っぽい?


たまにはこうゆうのもありということで~。




【2009/04/29 23:17】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆



今日は個人レッスンでした。


自分の弱点が出るわ出るわ。

大漁だ~


って感じでした。


焦らず克服せねば~。


では~☆

【2009/04/29 23:07】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆


最近は暑いのか寒いのか

よく分かりませんね~



暑がり寒がりの僕としては

非常に迷惑です。



どれくらい暑がり寒がりかと言いますと。


高校時代

教室のクーラーが寒すぎて

僕一人だけ

湯たんぽとブレザー着てました。


でも外に出ると汗だくという。


かなり迷惑ボーイでした。




それは今も変わらずなので


かなり体力の消費が激しいのです。


丁度良い温度が欲しいところです。



では~☆

【2009/04/22 00:40】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆


今日は発声とリズム・コーラスレッスンでした。


どれもとても濃い内容です。


ついていくのに必死になります。


実際、ついていけてません。涙


でも、楽しいのです。

好きなことだから~



ということを


思い出したり出さなかったり。


どっちやねーん




では~☆

【2009/04/20 01:35】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆



今日は暑かったですね~☆


汗だくになりながら踊ってきました。


今回のフリもとにかく大変でした。



一つ言えることは

ロックダンスは早い!


振り付けはなんとなく覚えているのに

スピードについていけません。


自主練習せねば~


では~☆

【2009/04/11 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

うらやましい!
寺P
最近ほとんど動かないのにお菓子ばっかり食べてるから、将来糖尿病とか心配になってきたわ・・・
私も体を動かさなければ(>_<)


カト
寺Pさん

おひさしぶりです☆
僕も甘いもの食べまくっててやばいです!

無理せず体動かしてくださいね~☆

コメントを閉じる▲
こんばんは!


加藤修平です☆



今日は久しぶりに整体に行って来ました。


僕の行く整体師さんの所は

自宅でやられているんですが



いつの間にかお家をリフォームされてて

ビックリ!


だいぶ来てなかったんだな~と


つくづく反省!






肝心の整体の方は


色々なところを治して下さいました。


いや~


良かった②♪


体がすーっとしました。


明日からも頑張るぞい!



では~☆

【2009/04/10 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!


加藤修平です☆




最近は色々と壁にぶち当たっている気がします。


特に作詞。


完全に路頭に迷っています。



作詞は自分探しだ!

と思い日々精進しておりますが


自分を客観的に見るのは難しいですな。


継続は力なり

と励まして頑張ります。


では~☆



【2009/04/10 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!

加藤修平です☆


今更ですが

今年の目標が決まりました。



今年はもっとおっきな人間になろうと思います。


もっと物事を多方面から見れる人になりたいな~




と、つくづく思った今日この頃


少しずつ変わっていきたいと思います!


では~☆

【2009/04/05 01:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

いいね!!
H.A
ところで次回のライブはいつですかー??(笑)


カト
HA君

いつもコメントありがとう!

嬉しいよ!



今度のライブはサポートで参加します。

詳しいことは近日中にブログで紹介するね☆

コメントを閉じる▲
こんばんは!

加藤修平です☆


土曜日はダンスレッスンでした。


4月に入ったということで

新しい振り付けを学びました!


今回はロックです☆


振りが早いので

とっても大変でした。


でも楽しかったです☆


来週も頑張ろう!

では~☆


【2009/04/05 01:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!


加藤修平です☆


本日は増田さんの誕生日でした。


ということで


なほさんプレゼンツによる

増田さんのバースデーパーティがありました!


ほぼ半日かけて

増田さんを騙しての計画だったので


とっても大変でしたが

楽しかったです☆


増田さんにもよろこんでいただけましたし

良かったです☆



増田さん!

お誕生日おめでとうございます!

【2009/04/05 01:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


増田
サプライズ誕生日ありがとーーー!!
コーヒーのプレゼントありがとーー♪

おいしく飲ませていただいてます♪


カト
増田さん

本当におめでとうございます。


コーヒーラブな増田さんにぴったりでしたか?


喜んで頂けてよかったです☆

コメントを閉じる▲
こんばんは!


加藤修平です☆


今日は教室に遊びに行った帰り


念願のGODIVAのアイスを買っちゃいました♪


うまうま~と思いながら


食べ終わり気づきました!


写真を撮り忘れました!


残念!

今度買ったときは写真撮ろう♪


では~☆

【2009/04/03 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
