ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!

加藤修平です☆


今日、日曜日は


K.K.のライブが上大岡でありました。


沢山のお客さんでライブは盛り上がりました。



僕ももっとオリジナル曲を作らなければ~

とか思ったり☆



では~☆

【2009/05/31 22:18】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤修平です☆


土曜日はVTAのライブを見に行ってきました。


あいかわらずアカデミーの方は歌が上手い。


色々と勉強になったな~☆


新しいコーラスグループなんかも見れたりして


楽しかったです☆



では~。。。

【2009/05/31 22:18】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です。



今日は個人レッスンがありました。



今日は感じるということを学びました。


なぜに洋楽は歌詞カードが無いのかやら


盛りだくさんの内容でした。




今日も勉強になりました。



では~☆

【2009/05/28 00:53】 | 未分類
|
ダンスの後は

新しいレッスン生の方と

新しい先生の

親睦会がありました。


みんなで集まるとワイワイ楽しいですね。


新しい方たちと

どんどん仲良くなれたらいいな~




では~☆

【2009/05/24 20:16】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です。




土曜日はダンスレッスンです。


今日は振り付けがちょっと混乱して

うまく出来ず、常に?が出ながら踊ってました。


飲み込みの早い人になりたいと

つくづく思います。



でもでも

ある程度は形になったので

ご心配なく~☆



今回でロックダンスはひとまず終わりまして


次回からはヒップホップです。



頑張るYO!


では~☆

【2009/05/24 20:05】 | 未分類
|
こんばんは☆


加藤修平です。


おとといに作詞をしていた際

たまたま閃いた作品。


途中であれ?


これは俺じゃ歌えなくね~



と思い、ふと頭に浮かんだのが

カンチガイ亀井さん♪


これは今度会ったときに話してみよう!

と思い途中で投げ出し。


就寝!
↑つくらないんかーい。





そして土曜日


たまたま教室に寄ったカンチガイ亀井さんに遭遇!


そこで作詞の話しをすると


何と! 

カン亀さんも昨日そんな曲を聴いてたと言うではありませんか!


おまけにそんな経験をしたとおっしゃっていたので(これ興味あり)


二人でつくっちゃいましょうよ~

という感じになりました。


ちょっと楽しみです。


頑張ってつくろ♪

では~☆

【2009/05/24 20:00】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆


先日VPYの一部のメンバーが


旅行に行ってました~。


僕は参加しなかったので

みんながお土産を買ってきてくれました。



200905221023000.jpg


僕が甘党ということをご存知で

甘いものを買ってきてくれました。


嬉しい~

愛を感じるね~


テンション上がっちゃいましたよ。


ありがとうございました♪

【2009/05/21 23:31】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤修平です☆



歌にダンスにギターにやることはいっぱいです。


その中でも作詞。


最近はこれに気合入れています。



先生から、書きまくることだね~

と言われ


とにかく書きまくっています。



有名なアーティストさんや

作詞家さんの作品を見て研究したりして

学ぶことは多いな~と感じる週末をおくっております。



作詞以外も色々やらないといけないことは山ほどあるので

明日も音楽漬けの一日になる予感♪


充実してるな~




では~☆

【2009/05/17 00:33】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤修平です☆


いや~


いや


いや



最近あついですね~。


Tシャツだけでもいけそうです。



暑いときこそ


発声が伸びる!

と、ポジティブに夏を乗り越えたいと思います。



健康に気にしないとな。


皆さんも健康に気をつけてください~。



では~☆

【2009/05/12 23:21】 | 未分類
|
先日のTapライブ

かんちがい亀井さんが

人気アーティスト


No1に



なりました~!!!!




いえ~い♪



かんちがい亀井さんのライブは

毎回めっちゃおもろいので

飽きません。



さらに今回は僕も

ピアノとして参加していたので

喜びも倍増です☆



おめでとうございました。



では~☆



【2009/05/10 22:10】 | 未分類
|
VPYのコーラスグループとして活躍中

ComiCal.Cのブログが一本化されました。


リンクはこちらから



http://comicalc.blog40.fc2.com/



毎日更新されていますので

じゃんじゃんチェックしちゃって下さい。

【2009/05/10 22:06】 | 未分類
|

NoTitle
ComiCal.C
記事にしてくれてありがとうございます!!
見つけてびっくりしました。

あ~感動…。

本当にありがとう!!

Re: NoTitle
カト
いえいえ~☆

にぎやかなブログで毎回楽しみです♪

コメントを閉じる▲
こんばんは!

加藤修平です☆



今回はTapさんで

かんちがい亀井さんの

ピアノ伴奏として参加させていただきました。





もっとピアノが上手くなりたいな~


とか


アーティストとしての意識や何やら



色々なことを学べて良い経験ができました。



Tapのスタッフさん
共演者の匹田さん
ComiCal.Cのメンバー
VPYの仲間たち
お客様


全ての人に感謝です☆



そして、今回このような機会を下さった


かんちがい亀井さん


ありがとうございました。



次のバージョンは3フィ・・・・


では~☆

【2009/05/07 20:58】 | 未分類
|

NoTitle
ComiCal.C
こんにちは、ComiCal.Cです♪

ご存知かとは思いますが
5月1日より、ComiCal.Cのブログを一本化いたしました。
お手数をおかけいたしますが、
リンクをお願いいたします。

ComiCal.Cブログはこちら☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://comicalc.blog40.fc2.com/



NoTitle
ゆうこりん
ライブ、お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!

いつか、加藤3号with ComiCal.Cなんて
できたら楽しいな☆

ライブお疲れ様!
かんちがい亀井
カトちゃんのお陰で
素敵なライブができました!
ありがとうね!
また、よろしくお願いします!
今度は、切羽つまらない様に
やろうね(笑)

Re: ライブお疲れ様!
katousyuuhei
お疲れ様でした。

毎回楽しいライブで最高ですよ☆

また共演できるのを楽しみにしています♪

Re: NoTitle
katousyuuhei
お疲れ様でした♪

そうですね。

もっとたくさんオリジナルができたら

共演したいっすね♪


Re: NoTitle
katousyuuhei
リンクしてありますよ~☆

ますますのご活躍を楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
こんばんは!

加藤修平です☆


今日は発声とリズムのレッスンでした。


発声はおいときまして~



リズムレッスンのお話をしたいと思います。



リズムって、自分が思っているより

かなり重要だったんです。



普段のリズムのとりかた、聴きかたが

かなり変わります。



新しい世界が広がっていました。


ん~


今は苦しいけれど

リズム感がよくなったら絶対に楽しいなと思いました。



性格までノリノリになりそう♪


では~☆

【2009/05/04 02:38】 | 未分類
|
可愛いにもほどがある。



そして、あったか~い♪




【2009/05/04 02:21】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆


土曜日はダンスレッスンでした。


運動量が

毎度毎度ハードなわけなんですが


問題はそれよりも柔軟なんです。



先生に

人間の堅さじゃないね~

と、さらりと言われました。

ん~大変。


でも、堅い人はロックダンスが向いてると

フォローも欠かさない素敵な先生。


流石です。



人間の堅さまでにはなりたいと思った加藤でした~



では~☆

【2009/05/04 02:13】 | 未分類
|
