ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!


加藤修平です☆




今日のダンスはリズムの練習ということで




新しい振り付けでした。




相変わらず




物覚えが悪すぎて




鼻毛が出ました。






嘘です。




でも~



マジで大変だったので



しっかりと復習したいと思います。





では~☆

【2009/07/27 22:58】 | 未分類
|
ダンスレッスンの後は




ギターレッスンと言う





中々ハードなスケジュールでした!





今回はレコーディングを主にしました!




機械慣れしていないせいか





セッティングを手伝えず






アタフタアタフタ~






レコーディングも意味不明な緊張あり~ので





完全にダメ男でしたね~






ハイ。




もっと機材やレコーディングなどにも




慣れないとな~





では~☆


【2009/07/27 22:03】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆





昨日の水曜日は



ComiCal.Cさんと


かんちがい亀井さんのライブを見に



江古田へ行ってきました!




今回はなんと


メジャーアーティストの

AJIさんと共演。




すごいですね~☆






肝心のライブの中身はというと




かんちがい亀井さんは



MCに磨きがかかってきてますね~



ハイ。




ComiCal.Cさんは




音楽楽しい~




ってのが伝わってきて


僕はニヤニヤしてました♪




そしてAJIさんは



堂々とした貫禄溢れる素晴らしいステージでした☆




僕も頑張らなければ~☆




では~☆

【2009/07/23 21:17】 | 未分類
|
こんばんは!!

加藤修平です☆


水曜日はTap さんでライブでした!



月に1回カンチガイ亀井さんがTap さんでライブを行っており


毎回ゲストのコーナーがあるので


そのゲストとしてお呼ばれされました!


課題は色々ありましたが



皆さん楽しんでいただけたようでよかったです!







Tapのスタッフさん

共演者の方

お客様

お兄ちゃん


皆様ありがとうございました!







もっと歌が上手くならないとな~



では~☆

【2009/07/16 21:50】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆



日曜日は

神奈川の某所で

辻詩音さんの

ミュージックビデオに参加させて頂きました。



とっても貴重な体験でした!


詩音さん、監督さん、をはじめとする

全ての方から色々なことを学べたので

本当によかったです☆


今回は本当に本当に

色々な方にお世話になりました。

ありがとうございました!


機会があったらまた参加したいな~

とか思ったり♪


では~☆

【2009/07/13 23:31】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です。


土曜日はダンスレッスンでした~



今回はドルフィンという技を覚えました。



イルカのように頭から飛び込む感じで


床に落ちる訳なんですが(分かりづらいですね)


顔面強打は勘弁なんで


ビビッて~

イルカになった少年になれないわけなんですよ。


慣れれば出来るでしょ的な

ポジティブな感じで

イルカになりたいと思います。


では~☆

【2009/07/12 23:11】 | 未分類
|
というわけで~

テンプレートを変えてみました。



爽やかでしょ?



【2009/07/09 23:32】 | 未分類
|

確かに・・・
寺P
久しぶりに覗いたら、えらい爽やかで
びっくりしました(^◇^)!!


カト
お久しぶりです♪

爽やかでしょ~☆


僕も寺石さんのブログ

ちょくちょく見てますよ~!



コメントを閉じる▲
こんばんは!

ウィーターインゼリーの

2時間後は

キープせれてません。


加藤修平です☆



いやはや、

なんやかんや

ぶーぶー言いながら


友達はブログを見てるようで



僕のこと好きなんだから~♪




アクセスアップするんで


ドンドン見ちゃえばいいじゃん↑↑



とまぁ、これっていう出来事はないですが


5日には

ComiCal.C と カンチガイ亀井さん

が二子玉川でライブなので

ComiCal.C と カンチガイ亀井さんの

リンク先をクリックしてみてください!


と、サラリと告知。




僕はちょっと用事があるので

行けないのが残念ですが~


頑張ってください~。


では~☆

【2009/07/03 23:12】 | 未分類
|

NoTitle
ゆうこりん
いまさらですが、告知してくれてどうもありがとう!!!!!
嬉しいっす☆

そして、当日もありがとうございました!!!!



カト
・ゆうこさん

いえいえ~
どういたしまして~

浴衣はいいですな~

コメントを閉じる▲
