ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!


加藤修平です☆


今日は男だけで温泉にいってきました~

縄文なんちゃらってところです。
ComiCal,Cの光さんがきっと記事をかいてくれるはず)

ってなわけで


気持ちよかったです~



では~☆

【2009/09/27 00:17】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆



今日は久しぶりに中学校の友達と

食事をしました~



ん~


懐かしい!




あんまり変わってなくね!


となり


かわってねーし。


という結論に至りました。


良いのか悪いのか。

まぁ、こんな友達と

いつまでも仲良く笑いあえたら

最高ですね。


友達は大切ですな☆


そろそろちょっと歌詞でも書いて

寝たいと思います。


ダンスはきつかった~

でも、体動かすのはいいね♪

では~☆

【2009/09/20 03:30】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です。


レッスンのときに欠かせないものはそう!

レコーダー。


勉強と違って音楽はノートに書けないことが山ほどあるんですね~


自分の声とかね。


そんでそれを聴いてみると

ん~


酷いね。

聴く気がうせ~る~。

でも、現実を受け止めるよ。


それはともかく

先生は凄いね。

「それ違う!」

細かいやつでも

すぐに聞き分けられちゃいますよ。
(先生だからね~)

僕はまだ聴きなおさないと

あ~違うわ。

といけないこともしばしばあるので

もっと耳を鍛えないとな~



まだまだ学ばなければいけないことは


たくさんありやす!


明日はダンスですよん♪

では~☆

【2009/09/18 23:52】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆



みなさん好き嫌いってあります?

ちなみに食べ物で~

僕はどうしても食えないものがあるのです。
(我慢すれば食えますけど~)


それは、そう!

お稲荷さん!

今日久しぶりに食いましたけど

体が拒否してましたね。


ん~

大人になったら食えるのかな~?
(子供的発想)



どうでもいいけど

お稲荷さんはなんでさんがつくんだい?


お稲荷くんとかがいたら

あは~ん

な感じになるからかな?


では~☆





【2009/09/18 01:11】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆


今日は個人レッスンと発声レッスンの日でした。

どちらも発声三昧だったのでかなり疲れました。

レコーダーから聞こえる

自分の声って未だに違和感がありますよ!

でも、それが自分の声ですからね。

先生がその声だよ!

と言ってくださったものをしっかりと覚えねば~


では~☆

【2009/09/17 00:38】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆



そういえば先日頂いたプレゼントを紹介してないな~

と、思ったので見せちゃいますよ~ん。

200909152153000.jpg

このロケットちゃんは、増田さんがくれました~

僕のことを思ってくれていると伝わりますね~

ロケットボーイ~♪
(オリジナル曲)


200909152157000.jpg

これは、光さんがくれました~ん

かわゆす~♪

二人同時の誕生日会だったので

まぁ、買わなくていいかと僕は、軽く考えていたのですが

光さんはちゃんと買ってきてくれたんですよ!

もう~

大好きです☆


200909152155000.jpg

あとはこんな感じです。
(1個ずつ紹介するの妥協した訳じゃないですよ!)


先生に

ゆうこさん

ゆりのちゃんに

頓田さん

岡本さん

みなさん本当に優しいな~



ありがとうございました~☆



では~☆

【2009/09/15 22:22】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤修平です☆



いや~


土曜日は光さんの家に泊まり

日曜日は増田さんの家に泊まるという

怒涛のお泊りブームでした。


すげー長い時間

VPYのメンバーの誰かしらといたのですが

楽しい楽しい♪


僕は人に恵まれているな~

と、つくづく思います☆


そんなことを感じた2日間でした。


では~☆

【2009/09/14 23:27】 | 未分類
|
こんばんは!


100歳を超える人は

日本に4万人いるらしよ!


加藤修平です!




めっちゃ多いですよね!



しかも、女性が3万5千人

男性が5千人とか・・・



頑張れ男子!ワラ




さておきまして、


木曜日は何でもしていいよの会が開催されました!


この会はレッスンでは歌えない曲も


歌えばいいじゃん♪

的な感じのラフなライブ?みたいな感じです。


まぁ、ライブはおのおの面白かったです。
(てきとーですみません)


で、ここからが肝心!



僕とComiCal.Cの光さんの誕生日パーティを同時に開催してくださいました!


いや~ビックリですよ!


プレゼントもいっぱいもらって


何か変なこと起きるんじゃないかとかね


思ったり思わなかったり。

記念に光さんとパシャリ☆


200909102227000.jpg


サイコーな日になりました。


VPYのみんなありがとう~



では~☆

【2009/09/11 23:09】 | 未分類
|
皆様、日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?


加藤修平です。(名に気取ってんだい?)



ということで、


みんな~

ギターレッスン始まるよ~


と、ポンキッキ的なノリで始まる訳もなく


ギターレッスンが始まりました。



今回から福満さんに変わる新たな先生



「頓田先生」です!


じゃん!



画像とかはないよ♪



詳しくは教室のホームページへ


GO!



とってもおもしろい先生です。


ギターがまた一段と楽しくなりそうな予感!?


では=☆

教室のHPです

http://www.voice-project.com/

【2009/09/07 00:57】 | 未分類
|
こんばんは!



加藤修平です☆





土曜日ということで



ダンスです。



まぁ、ここで問題発生ですよ!



僕とComiCal.Cの光さんは


体が堅い2トップなのです。


なので特別柔軟メニューが追加されました。


チャラララーン♪


ハイ!

地獄です。


ダンスより

柔軟がきつい


加藤でした~



では~☆


【2009/09/07 00:46】 | 未分類
|
こんばんは!


ひこにゃんを


ずっと犬だと思っていた


加藤修平です。



さてさて、ひこにゃんと言えば



今年の夏はなんだか夏らしくなかったですね。



もう8月も終わって9月ですよ!



早い早い!




今年もまだまだ時間あるし~的な


モードだったのに・・・


完全にやばいですね!



そろそろエンジン全開でいかないとまずいです!


空回りしない程度に頑張りますよん♪


では~☆

【2009/09/03 00:33】 | 未分類
|
