ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

全国の豆乳愛好家の皆様

こんばんは!

加藤修平☆



といことで、最近これきてます!

image.jpg


豆乳嫌いの方でも飲めますよ~

では~☆

【2009/10/31 22:18】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆


日曜日は先生が勉強会ということで

僕も負けじと自由が丘に行って

食事をしてきました!

ドレッシン グ~(エドはるみ風)

でお馴染み

Pietroのレストランへ~

雰囲気は落ち着いていていい感じですよ~ん

とりあえずサラダは、頼んじゃったよね~

でも、パンが予想以上に美味しくて

ビックリ!

そしてなぜかチーズケーキ頼んだのに

ガトーショコラが出てきて

ガッカリ!


なので、帰りにセブンでチーズケーキを買いました。


時間があるとき、また行きたいな~

では~☆

【2009/10/26 23:42】 | 未分類
|

No title
横浜のボイストレーナー古川雄一
いいね!!

負けてないよ!!


かと
完全に敗北したものと思ってましたよ~。

でも、ちゃんと音楽もやってますよ♪ラララ~

コメントを閉じる▲
こんばんは!


加藤修平です★


あ~

足がいたい。

完全にストレッチでやられました。

限界まで足を伸ばすと

足が閉じなくなるんですよ~

知ってました?


それを先生がさらりとした梅酒以上に

さらりと

「毎日やろ~ね」的に言うものですから。

二日に一回はやろうと思います。



では~★

【2009/10/25 19:16】 | 未分類
|

No title
なほ
あははは!

カトちゃんの文章には

いつも笑わせられちゃう~!


最近ぜんぜん会えないね☆


かと
あらあら~

笑っていただけて光栄ですん。

最近会えないですね。

さびしい~。。。

コメントを閉じる▲
こんばんは!

加藤修平です☆


眠い。

とにかく眠い。

最近やばいです。

四六時中も~♪眠い~♪と言って~♪

夢の中へ連れて行かれます。


逆に眠れない人が羨ましいぐらいです。

まぁ、疲れてるんだろうね。


うん。


気合だね。


っていうか、

俺、〇時間しか寝てね~し

って自慢する人いるよね~。

あれは何なんだろう。




では~☆

【2009/10/21 01:27】 | 未分類
|
こんばんは!


奇妙な果実とか聴いてみちゃってる

加藤修平です☆


土曜日は神田の東京TUCへ

ライブを見に行ってきました。

いや~

かっこよすぎる。

そして何より

死ぬまで現役。

松本浩さんの言葉が凄く心に残りました。


とても貴重なライブでした。

では~☆

【2009/10/18 19:37】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤修平です☆


というわけで

ひさしぶりにやってしまします。

僕のオススメスイーツ

今回はじじゃん!200910132052000.jpg

ドトールのマンゴーラテです。

スイーツなのかは分かりませんが

オススメです。

マンゴーって感じがぎっしりつまった

あま~い濃厚な味わい。


是非飲んでみてください。




では~☆

【2009/10/13 22:12】 | 未分類
|
こんばんは!

バナナはおやつですか?

と、ガッツさんに聞きたい

加藤修平です☆



土曜はダンスですた


相変わらず体かたい感じの加藤ですが


最近、人間並みの堅さにはなれたようで

なによりです。


とりあえず、振り付けが雑なようなので

綺麗に踊れるようにしないとな~。


これ、男性陣はパワー出そうとして

力めっちゃ入れてるのが原因らしいです。


力任せは良くないね~。


では~☆



【2009/10/10 23:21】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤修平です☆


いや~


来てますね~


台風ちゃん



なんか台風って


テンション上がっちゃいます。


来ないかな~ワクワク


では~☆

【2009/10/07 21:10】 | 未分類
|
こんばんは!


左から読んだら


加藤修平です☆



日曜日はK.K.のライブをお手伝いしに


横浜ブリッツ!


行ってきちゃいました~



いえい!




ライブはちょっと感動しちゃいました。



僕も一曲参加させていただけて



すごく貴重な体験ができました!



僕も


がんばるぞい!


では~☆

【2009/10/06 17:40】 | 未分類
|
