ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!


加藤修平です☆



最近なんだか分からないですが


僕に対してみんな優しいです☆


この前ブログで載せたポテチやら

地元の友達が

僕が引っ越したのでやたらと終電を気にしてくれたり

歯医者では

詰め物をしたところを歯磨きしたら痛いと言ったら

お会計の時にお姉さんが

シュミテクトくれたり


感謝感謝感謝で~す♪

って感じです☆



人に優しくされると

自分も優しくなれそうな気がする~↑



では~☆

【2009/11/28 00:04】 | 未分類
|
何と


何と



僕の家が引っ越すというわけで


レッスンをしている教室まで


引越ししちゃったわけですよ!


その引越し距離

なんと10M!
(マジで)


4階と5階の2フロアです☆

やっぱり教室がリニューアルされると

テンション上がります。アゲアゲ


この勢いで音楽活動も頑張りますか~



では~☆


【2009/11/23 00:53】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆





とっ





言うわけで


お家を引っ越しました。

中延は品川区なので東京だったのですが

これからは神奈川県民です☆

武蔵小杉に引っ越しました~
(さらりと個人情報さらけだしちゃうよね)


みなさんよろしゅ~



では~☆

【2009/11/23 00:49】 | 未分類
|
なんでもしていいよの会の音源を録音しに行くとき

店員さんがサービスですってくれました。

200911121714000.jpg


ポテチ!ワラ


ありがたや~

【2009/11/14 00:38】 | 未分類
|

あれま・・・
横浜のヴォイストレーナー
かとちゃんが大変なことに・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1258379022


かと
そうそう!

片耳取れちゃっいまして・・・

って、おい!!

バイキンマンですよ!

コメントを閉じる▲
こんばんは!


加藤修平です☆


木曜日は石川町のTAPさんで


なんでもやっていいよの会でした~


ん~


今回はやらかしたね☆

まぁ、こんな時もあるさ~

失敗は出来るときにしとかないとね~

悩んだって仕方ないさ~




テンパルと早口になる

加藤でした~!



では~☆


【2009/11/14 00:30】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆


今日はレッスン終わりにカンチガイ亀井さんと

教室の近くのラーメン屋さんに行って来ました。


200911112202000.jpg

塩バターラーメンです☆

塩だけだと少ししょっぱいですが

バターがあることにより

マイルドな味わいへ変化します。

もはやこのバターは

バフ○リン並。


バター最強説が流れました。


食べ終わったあとは

少し悩みごとを聴いてもらったりして

とっても楽しかったです☆

名言も飛び出しましたしね。ウフフ~


では~☆

【2009/11/12 01:46】 | 未分類
|
こんばんは!

いまさら蚊に刺された

加藤修平です☆


いつの間にやら雨が降ってますよ!

ん~

夜中の雨の音は落ち着きます。


イライラした気持ちも少しは落ち着いてくれそうで

何よりです。

そういえば

木曜日は月1恒例のTAPさんでの

「何でもしていいとも」の会です
(確かこんな感じの名前だった気がする)

明日までに曲決めないといけないのに

まだ決まってないな~

決めないとな~


まっ、お風呂でも入りながら

のんびり決めよ☆


では~☆


【2009/11/11 00:43】 | 未分類
|
ダンスのあとは月に一回のギターと音楽理論ですん。

ギターは8ビートや16ビートへの

ストロークのアプローチの仕方が主でした。


頭ではこう弾けば良いと分かるものの上手くいかない・・・

まぁ、努力でカバーしますよ~

もっとギター頑張ろう。




そして理論

ぶっちゃけ

ダンスやらで凄く前半は眠かったです。

しか~し

後半はちょっと問題を解いたりして楽しかったです。

本当は独学でやらないといけないと思う部分を

丁寧に教えていただけているので

しっかりものにしていこうと思います。


では~☆

【2009/11/08 00:19】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤修平です☆


今日はダンスレッスンでした。

いや~

今日はいつもと違って

踊りはあんまりしなかったです。

そして、やはり体が柔らかくないと大変!

もっとストレッチしないとな~


では~☆

【2009/11/08 00:12】 | 未分類
|
こんばんは!

病院で他の加藤さんで返事してしまった

加藤修平です☆


これマジ困ります!プイプイ

フルネームで呼ばんかい!


とまぁ、かんちがいしてしまった訳ですが
(かんちがいと言えば!かんちがい亀井さんのブログはこちらから~)


病室やレッスンに行く時間をよく利用して

僕は読書をしています。

今、読んでるのはトワイライトっていう本。

なんか売れているらし~いので
(ミーハーなんで)

バンパイアの男と普通の女の恋物語。

ん~・・・

ベタだね。

って言いながら、はまってしまったよね。

映画もそろそろ上映されるし
(ちなみに第2章)

見に行こうかな~。



では~☆


【2009/11/06 21:52】 | 未分類
|
こんばんは!

辛くないキムチが欲しい

加藤修平です☆


今日のレッスンはお話しでした!

なんじゃそら!?

ぼったくり!?

違いますよ~


最近、色々作曲やら作詞やらで

悩みに悩んで、これは先生に相談するしかないべ~
(○○だべ~って横浜弁らしいっす)

ってことで相談したんですよ!


先生は僕の悩みを親身になって答えてくれるので

包み隠さず相談できます。

ただ単に歌を教えるのではなく

生徒の気持ちやら性格やら個性やらを

理解してくれる先生ってそうはいないと思います!

僕にとって本当に大切な人です。(ゴマすりすり)


とまぁ、散々ぶちまけ、アドバスも頂いたので

あとはやるしかないわけです。


よ~し


やるぞい!


では~☆

【2009/11/05 01:16】 | 未分類
|
