ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!

加藤修平です。



昨日、本屋さんに立ち寄った時に見つけちゃいました。

これ↓


091228_142219_convert_20091228231716.jpg


世界最古の電子楽器

「テルミン」

やべ~

テンション上がる~


ふろくにテルミン(ミニサイズ)がついてるんで

わくわくさん並に作って遊びたいと思います。


では~☆

【2009/12/28 23:23】 | 未分類
|
ということで

ダンスレッスンがあったので

みんなに会えました。


これで本当にもう会うのは来年ですね。ワラ


今日は、今年最後ということで

自分たちで振り付け考えて

バトルやで~

って感じでした。

振り付けって考えるのはもう大変。

何せレパートリー少ないですから!


もっと踊れるようになりたいわ~


でもその前に柔軟か~




では~☆

【2009/12/26 18:13】 | 未分類
|
こんばんは!


イブは病院のはしごで終わりそうな

加藤修平です☆


独り身は寂しいね~。オイオイ



とまぁ、今年も残すところあとわずかです。

電車に乗って気づいたのですが

今日で年内の僕のレッスンは最後でした。

レッスンのみんなとも来年までもう会いませんね。

ハイ!


ComiCal.Cさんはまだ渡辺ダンススクールのライブがあるので

今日も忙しそうでした。

頑張ってますね。


レコーディングを終えたカンチガイ亀井さんも

なにやら色々と企画があるようですので


要チェックや!とかスラムダンクのどっかのマネージャばりに

チェックしちゃってください。


僕も来年に向けて曲を作らんとな~



では~☆

【2009/12/23 22:44】 | 未分類
|


ダンススクール 心斎橋
また遊びに来させて頂きます^^


カト
ありがとうございます。

またいらして下さい♪

コメントを閉じる▲
土曜日は、


昔レッスンでご一緒だった

木村さん(新郎さん)の披露宴に行ってきました。


いや~

めっちゃよかったです☆

そして

新婦さん!

めちゃめちゃ綺麗でした。

そして、

デザートのプリン

めちゃめちゃ上手かったです☆


はじめて結婚って良いな~と思えました。

二人とも幸せそうだったな~


いつまでもお幸せに~


では~☆

e.jpg

【2009/12/20 00:18】 | 未分類
|
というわけでやってまいりました。

大のスイーツ好きである私、加藤修平。


今宵、ご紹介するスイーツはこれだ!



じゃじゃん!


c.jpg


半熟カステラケーキでございまふ。


若干、グロイですが半熟とはこんな感じよ♪

d.jpg


半熟ですね~。


肝心のお味は


ん~。


好きな人は好きかな~?


僕は・・・・ワラ



では~☆

【2009/12/20 00:12】 | 未分類
|
こんばんは!


バイキングに行くとメインよりデザートを食べる


加藤修平です☆


というわけで


話しは少し戻ります。

月~水までカンチガイ亀井さんは

レコーディングをしていたんです☆

そして最後の日の水曜日

見学させて頂けるということで

行って来ちゃいました。


その日はミックスダウンの作業がメインでした。

ん~。

楽しすぎる。

エンジニアの中村さんの隣でひたすらモニターガン見してました。

ブレスやらピッチやら色々勉強になりました。



そして完成まで立ち合わせて頂くことができ。

自分のことじゃないのに感動ですよ。

そりゃ、一緒にやってる仲間ですから!

本当良かった。


画像はやりっきたカンチガイさんを激写♪

a.jpg


そして、最後に集合写真。

b.jpg

右から 

中村さん、トンダさん、古川先生、カンチガイさん です☆


お疲れ様でした~




では~☆

【2009/12/20 00:05】 | 未分類
|
とまぁ、

なんでダンスレッスンが少なかったんだい?

今頃、反抗期的なやつですか?

やんちゃだな~

って、わけではないので
(知っとるわ~い)


ComiCal.C さんがその日にライブだったんですよ!

池袋ルイードK3さんでのステージ。


女性陣は今回サンタコスで登場。


エロイ!

でも、嫌いじゃない!ワラ

むしろ好きだ!


とか、言わないの~


と、姫ちゃんとかいたな~と思いつつ。


真面目にライブの感想をいいますと

ComiCal.Cはステージがとっても華やかなので

観ていて楽しいです☆

みんな歌ってる顔が素敵よ~☆

ダンスもどんどん上手くなっていて

良いライブでした。


色々勉強もさせてもらえるライブで

良かったです。


ComiCal.C さん

お疲れ様でした~☆



では~☆



【2009/12/15 23:37】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆


土曜日はダンスレッスンでした~☆

人数は何と僕を含めて3人!
(少ね~)


いつもはきつきつなフロアも

めっちゃ広く感じましたよ~☆ワラ


レッスンはひたすらアイソレーション。


広いフロアでジミーにアイソレーション。

でも、これマジしんどいんです。


加藤修平の正直しんどい。 どうぅぅ~ん(効果音)
(こんな番組あったね~)


アイソレーション上手くなろ~


では~☆

【2009/12/15 22:31】 | 未分類
|
というわけで、


ComiCal.Cさんからライブのお誘いを受けましたので

明日ライブを見に行ってきまうす☆


楽しみだな☆


興味のある方はこちらよりアクセス!

ComiCal.C HP

【2009/12/11 15:37】 | 未分類
|


なほ
かとちゃーん

待ってまーす!
ありがとー!
萌えに来てね!(笑)




ゆうこりん
ありがとう!!
本当にありがとう!!

かとちゃんのご意見、とっても参考になりました♪

しゅーへい!愛してるよv-238


かと
・なほさん

お疲れ様でした~

萌萌でしたよ~☆ワラ




かと
・ゆうこさん

お疲れ様でした~


いえいえ、そんなたいした意見を言えませんでしたよ~汗

僕も大好きです☆

衣装素敵でしたよ☆


コメントを閉じる▲
こんばんは!


加藤修平です☆


というわけで

参りました~



スイーツ大好き加藤修平がお届けする

今回のスイーツはこれだ~

NEC_0039.jpg


トップスのチョコレートプリンです。


ここで問題発生!


僕、チョコ苦手です!

でも、ホワイトチョコは大好きです。



理由はよく分かりません!



んで、肝心のお味は

チョコ好きはたまらない濃厚なチョコのお味♪

チョコ好きの方は一度食べてみてはいかがでしょうか?


このコーナもっとシリーズ化しよ!



では~☆

【2009/12/08 23:40】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤修平です☆


月1のギターと音楽理論でした。

今日はどちらもコードのお話。



ギターでは

A13 のコードを自力で探し~の

どの音を鳴らさないといけないのかなど

もう中学生も思わず

ためになったね~

と言いたくなる内容でした。



音楽理論も同じような内容です。

ただしこちらはピアノを使っての説明でした。

ピアノの方がぱっと見て何処に「ドレミ・・」があるのか

分かるので理解がしやすかったです☆




そして~

今回ギザうれしすなことがあったお☆
(古い)

ギターレッスンの宿題で褒められました~。


やったね☆


次回もガンバロ~


褒められるのは嫌いじゃない

加藤修平でした~



では~☆

【2009/12/05 23:56】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤修平です☆


今日はダンスレッスンでした~

なんだか久しぶりな気がします。


ん~

ストレッチ嫌い・・・ワラ



今日の内容は~

タイトル ドン!

「今までのジャンル(ロック、ハウス、Hip Hopなどなど~)

の中から一つ絞って細かくやっていこうじゃないか~い」
(長い!)


という訳でロックをやることになりました。


動きが滑稽です!

ダンスしてるように見えるよう頑張ります。


来週までに復習しよ~


では~☆

【2009/12/05 23:40】 | 未分類
|
こんばんは!

加藤修平です☆


最近なぜか食欲旺盛です!


完全にデブまっしぐらです☆

しかもすぐに眠くなります。


ん~

これはよくない!


ダイエットしなくては~




では~☆

【2009/12/03 00:07】 | 未分類
|
お正月!


こんばんは!


加藤修平です☆



も~い~くつね~る~と♪


なんて呑気に歌ってる余裕は

全くありません!


今年の目標のほとんどが

終わってません!
(ダメダメやないか~い)


かなり追い込みも~どな

師走です!


とりあえず

健康第一で頑張ります☆


では~☆

【2009/12/02 00:27】 | 未分類
|
