ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!


オムライスは半熟が良いです

(うん。聞いてないよ)


加藤修平です。





やぁ、みんな。


ご存知。かとちゃんねるだよ☆

(しらねーよ!)


今日紹介する商品はこれだ!






100226_021839_convert_20100226022730.jpg


ノニジュース。


味はピーだし。匂いはピーだし。

まさに最高の商品だね。



これで明日から君もモテモテさ~☆




はい。カットー。



と言うことで、


ノニは凄く体に良い成分がいっぱい入っているので

詳しくは各々調べて下さい。

(あなた投げやりね。)



効果が出てきたらまたブログで紹介しまーす♪


では~☆

【2010/02/26 02:35】 | いろいろ
|
こんばんは!

ComiCal.Cの増田さんに猫舌いじりされてる

加藤修平です☆



まぁ、否定しませんよ。


レンゲないとラーメン無理っす。




さてさて、

日曜日は僕らのアニキ。

かんちがい亀井さんのPV撮影

題して「かんちがいPV」

でした。
(ちゃんとマジでやってますよ☆)

僕もエキストラとしてちゃっかり出てます♪


その時画像。


100221_1203391_convert_20100224154740.jpg


いい感じです☆


まだまだ撮影は続くので頑張って下さい。



では~☆

【2010/02/24 15:46】 | 音楽全般
|
こんばんは!


辛いの嫌いだけどキムチ頑張って食べてます。



加藤修平です。


キムチお肌綺麗になるらし~よ。


うむうむ。


頑張って食べよう。




土曜日は

頓田先生による


音楽理論の授業でした。


相変わらずの悪戦苦闘。


何となくは分かるんですけど

自信が持てない感じです。



音楽も楽しきゃいいってわけではないので

勉強するときはしっかりします。



人生全てが勉強です。
(君はどちら様ですか?)



では~☆

【2010/02/22 15:55】 | 音楽全般
|
こんばんは!


最近欠かさず全力坂を見てます。


加藤修平です☆


今日の人は全力じゃなかったね。
(偉そうに言うなってね)



今日はレッスンでした。



今日のお題は

「素直に声を出す」


言われてみれば、もっと声だしてやろうとか

色々企んで声出してる気が・・・



最近小学生の子がグループレッスンに入ってきたのですが


その子は実に素直な子です。


見習わないとな~



何事も素直が一番!






では~☆

【2010/02/18 02:45】 |
|
こんばんは!


今日トイレが浸水しかけた

加藤修平です☆



今日はバレンタインでしたね。

街中でもカップルがチョコ渡してワーキャー言ってました。


そうゆうのに限って、なぜか、彼女の方は可愛い。

間違いない!
(長井さんって最近どうしてるんだろう・・・)


まぁ、そんなカップルにエルボー喰らわせながら

上大岡の教室まで着ました。
(危ないからやめようね)



女性陣は流石です!

ちゃんとチョコ用意してくれてますよ!
チョコレートの宝石箱や~♪


友チョコだろうが何だろうが

貰ったら嬉しいんです。


皆さんありがとうございました。



そして、ちょっとサプライズもあり

今まで1番嬉しいバレンタインでした。


何があったかは内緒です~☆ウフッフ♪


ね~☆




では~☆



【2010/02/15 02:10】 | いろいろ
|
こんばんは!


加藤修平です☆


木曜日はワークショップという講義を行いました。



行き着けのお店的な響きがしますが、


内容は「音楽的な耳を作る」


という実に音楽的な講義です。



ここで簡単に講師のご紹介



~中村真也さん~
平原綾香・クリスタルケイ・福山雅治など日本のトップミュージシャンのレコーディング・ライブのエンジニアとして活躍しています。


講義は

音の3要素のことやサウンドスケープ映画と音楽の関係性など

どれも面白い内容でした!



耳はとっても大切だなと実感しました。



では~☆

【2010/02/14 10:34】 | 未分類
|
こんパンダ!


加藤修平です☆
文字色


今日は、恵比寿のリキッドルームへ行ってきました。


前回の新年会で頓田さんのお友達である

θ(シータ)さんのライブを見てきました。


話し声も見た目も可愛いんですけど

歌声はガラリと変わってカッコいいんです♪


そんな素敵なθさん、3月3日にもライブをやるそうなので

気になる方はチェックしちゃって下さい。






では~☆


【2010/02/09 23:40】 | 音楽全般
|
こんばんは!


加藤修平です☆



最近気になるんですけど~

草食系男子って何なんでしょうね。



僕も教室では言われるんですが


自覚ないよ!


むしろ、

違う違うそうじゃな~い♪


って、鈴木雅之バリに言いたいです。




う~む。

謎だ。




深夜の独り言でした




では~☆


【2010/02/09 00:02】 | いろいろ
|
こんばんは!


愛を下さい~♪woo~ woo~

なんて爽やかに言えません。


加藤修平です☆


本当に欲しいと切羽詰りますよ!




とまぁ、切羽詰る状況といったら

ダンスレッスンです。


今日は、新しい子も入ったということで

基礎からやりました。


が、思った以上に動きが滑稽!

足はいいけど、手がダメとか

鏡に映る自分を見ていないとか

修正ポイントはいっぱいありました。



もっとダンスっぽく踊れるように頑張ります。



では~☆

【2010/02/07 01:48】 | ダンス
|
こんばんは!

大井町と大手町とか紛らわしいです。

加藤修平です☆



最近体重が増えてやばいんです。

いつの間にか3キロプラス

夕食を食べ過ぎて

気持ち悪くなってるエンドレス~♪


うん。


完全アホですよ~


やせないとな~。



明日はダンスレッスンなんで

無駄に動きまくりたいと思います。







では~☆

【2010/02/06 01:49】 | いろいろ
|
こんばんは!


かんちがい亀井さん

ブログ読んでくれてます。


加藤修平です。


僕のブログも無駄じゃないですね~☆ウレシス~



さてさて

今日はレッスンをお休みして


ComiCal.Cのアフロさん


錦糸町へ朗読会を観に行ってまいりました。


生徒さんの吉川さん(他4名)の朗読に

・ヴァイオリン
・ヴィオラ
・チェロ
・ピアノ


が華を添えます♪
(まぁ素敵)



~吉川雅子さん~
フリーライタ・ラジオパーソナリティ(AM1485、FM83.5)で活躍されています。


今回の作品は

宮部みゆきさんの安達家の鬼という作品でした。


素敵な鬼さん

僕も見てみたいですな~☆



とっても貴重な体験でした。




では~☆

【2010/02/04 01:30】 | いろいろ
|
こんばんは!

雪合戦がしたい


加藤修平です☆


さてさて

昨日はVPYの新年会でした。


一部 ボーリング

二部 飲み会


という感じです。


ボーリングは

ComiCal.Cなほさんがゲームを企画して下さり
(本日のブログ2度目の登場です)

あんなことやこんなことをして

楽しかったです。


そして飲み会では

新しい生徒さんも沢山いらして

わいわい がやがや 楽しみました♪



【2010/02/02 00:23】 | 未分類
|
こんばんは!

黒柳徹子さんの頭は小物入れらしい

加藤修平です☆


突然ですが

皆さんは女性の何処の部分が気になりますか?


僕は結構「手」が気になります☆



VPYですと

ComiCal.Cなほさんがちょいちょいネイルしているので

見せて見せて~

って楽しんでます。ウフッフ~♪



ちなみに、

僕もどっちかって言うと手が綺麗です☆

ピアノの先生に、「指の間接ポキポキしないでね~」って言われていたので

素直な加藤少年は守っていたわけです。

ありがとう先生☆


・加藤修平取扱書
「指が綺麗」と言われると機嫌が良くなる。


ということで

皆さん褒めて下さい。



では~☆

【2010/02/02 00:16】 | いろいろ
|
