ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!


加藤修平です。




昨夜の恵比寿の某所にて


かんちがいさんは何を書いているのでしょう?


DVC00030_convert_20100330175853.jpg


続く・・・

【2010/03/30 18:01】 | いろいろ
|
こんばんは!



加藤修平です☆


土曜日はK.K.のライブを見に渋谷に行ってきましたー。


2010032120420000_convert_20100328165620.jpg

DUOさんです。


2010032120410000_convert_20100328165554.jpg


すげーなー。


ライブ自体も実に二人らしいライブで

色々頂いてきました。


僕もガンバルンバ。



では~☆

【2010/03/28 22:51】 | 音楽全般
|
こんばんは!


加藤修平です☆



突然ですが、

3月からレコーディングレッスンが始まりました。



先生は以前からお世話になっている中村さん。

以前の記事参照。とっても優しく、面白い先生です☆


僕は、エンジニアの方も興味があるので

レコーディング以外にも技術面も教わっています。


初回は機材等のお話で終わってしまったので

他の方の画像を取らせていただきました。




撮影協力 かんちがい亀井さん
DVC00020_convert_20100328164023.jpg



ただ今、レコーディングレッスンを受ける生徒さんが急上昇中ということで

非常に盛り上がっています。


ますます歌が楽しくなります。


興味のある方はこちらより~。



では~☆

【2010/03/28 16:41】 |
|
こんばんは!

加藤修平です☆



ダンスレッスンの写真を撮ったことがないなーと思い。


写真撮ってみました。



ダンスレッスン後の風景ですが。


ComiCal.Cの光さん 渡辺ダンスの先生かほさん のやりとり

バク転の1コマ


かほさん「くるって後ろに回ればいいから」

光さん「マジっすか?」

DVC00022_convert_20100328162202.jpg


かほさん「俺、補助するから」

光さん「やっちゃいますか」

DVC00021_convert_20100328162141.jpg

どーん!

*補助2 ゆりのちゃん

DVC00023_convert_20100328162237.jpg


また写真を撮る機会があったらのせまーす。



ではー☆

【2010/03/20 23:11】 | ダンス
|
こんばんは!


筋トレしないでどうにか筋肉をつけたい

加藤修平です☆


土曜日はダンスレッスンでした。


ダンスって面白いんですよ☆


一人一人性格が出ます。


真面目な人だと

「ちゃんと踊らないと」と、思うあまり堅い動きになったり

もっと軽く踊ればと思う感じの動きになります。


はたまた

優雅に踊る方もいれば


なんかだらだら踊っている人もいます。



さて、僕はと言いますと


もっとしっかり踊れ!

そんなんじゃモテないぞ!


モテたーい。



オレガンバル。



では~☆

渡辺ダンススクール

【2010/03/18 23:30】 | ダンス
|
こんばんは!

加藤修平です☆


昨日は、石川町のTapさんで

「何でもしていいよ」の会でした。



100311_202447_convert_20100313005746.jpg



僕は久しぶりの参加だったので

ちょっとワクワク。



ライブの感じをご覧下さい。


英会話、音楽理論、ギター、洋楽講師の

頓田さん

100311_214454_convert_20100313005939.jpg


そして、スペシャルゲスト

これからレコーディングレッスンでお世話になる

中村さん

100311_224649_convert_20100313010221.jpg


ギターも弾けます。

100311_224523_convert_20100313010113.jpg

音楽仲間、ゆりのちゃんも参加。


100311_224412_convert_20100313010013.jpg


色々な演出がありとっても楽しいライブでした。



来月は何をしようかな。


では~☆


【2010/03/13 01:10】 |
|
こんばんは!


運動不足です☆
(そんな報告いらないよ)



今日は古川先生からのお誘いで

発声レッスン前にとんかつ屋さんの「和幸」さんへ行ってきました。



先生が深夜番組を見て食べたかったそうな。


先生からのお食事のお誘いなんて珍しいので

僕はめっちゃ嬉しい訳ですよ☆


さてさて、肝心のお味はと言いますと



うまし!


写メ撮るのを忘れたので画像はないです。あしからず。





では~☆

【2010/03/11 01:34】 | いろいろ
|
こんばんは!


カレーはできれば甘口でお願いします。


加藤修平です☆



土曜日は渡辺ダンススクールさんでのダンスレッスンでした。


今回は主にジャズをやりました。


ターンばっかりやって目が回る回る
(ちゃんと首はきろうね)


そして姿勢を綺麗にしないとダサい!
(ハイ。僕、猫背モン)


完璧に踊れればモテルこと山の如しなので


頑張りたいと思います。



では~☆



【2010/03/07 14:58】 | ダンス
|
こんばんは!


水族館に行きたいな~


加藤修平です☆




今日、朝刊のチラシを見ていると


おっ、


横須賀線が13日に開通するそうで~


いよいよですな~♪



横浜まで何と10分


ってことは、上大岡まで


30分で行けちゃうじゃないですか!!!!


近いぞ!


もう、上大岡も地元だね☆
(それは言いすぎだよ。)



嬉しいな~。




では~☆

【2010/03/06 00:38】 | いろいろ
|
こんばんは!

最近、水餃子好きです。

加藤修平です☆


今度、また例のお店行きましょうよ!

かんちがいさん


と、僕からのお願いをブログに書いて見ました。



さてさて、

最近、音楽の話題ねぇ~しってことで

書きますよ。



歌を歌う時

曲のこと考えて歌ってますか?


例えば、ちょっといやらしい曲の場合。

うぉーーーーー


みたいな歌い方して果たして良いのでしょうか?


もっと歌詞や曲調を考えてみると見えてくるはずです。


僕も、もっともっと曲を深く探っていこうと思います。


練習あるのみ!!




では~☆

【2010/03/02 02:30】 |
|
