ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばっは!


加藤修平☆


昨日は中村さんによるレコーディングレッスンでした。



今回は歌うのではなく

Pro Toolsを使いこなそうというエンジニアレッスンでした。


いや、これが面白い!


リバーブかけたり、

音を圧縮したり、

楽しいー♪


遊びながらするする覚えられるように頑張りますん!


ではー☆

【2010/04/29 00:14】 | 音楽全般
|
こんばんは!


加藤修平です☆



先日ComiCal.Cなほさんの飼い犬

「つっつ」さんが教室にやってきました。


DVC00044.jpg

かわいいーなー♪


また来てねー


ではー☆

【2010/04/29 00:05】 | いろいろ
|
こんばんは!


ガリガリ君が当たっても中々もう1個が出来ない。

加藤修平です☆
(うん。もったいないねー。)



というわけで、その当たり棒を持ったまま

渡辺ダンススクールに行って、ダンスを踊ってきました。
(嘘も大概にしようね。)


DVC00035_convert_20100421112956.jpg


今日は、ハウスでした。

いやー。

踊れん踊れん。


どんだけだよー。

って、講師のかほうさんに言われるほどの不器用さ。ハハッハー


頑張りますよ。

踊りますよ。


でも、来週は休みだー





ではー☆

【2010/04/17 23:35】 | ダンス
|
こんばんは!


加藤修平でふ。



先日、教室のメンバーとお花見をしてきました。


例年よりは暖かくてとても気持ちが良かったです☆



今年ももう桜は終わりですかねー。

寂しいなー。



また来年も楽しくお花見が出来るようにがんばろ☆

DVC00034_convert_20100403034811.jpg


では~☆

【2010/04/15 04:23】 | いろいろ
|
こんばんは!


加藤修平です☆




木曜日は石川町のTapさんで恒例の

「何でもしていいよの会」

でした。

DVC00045_convert_20100412124445.jpg


今回はComiCal.Cの増田さんのバースデーということでケーキ作っちゃいました。


DVC00049_convert_20100412124806.jpg

DVC00040_convert_20100412124337.jpg


みんなでワイワイ♪


うちの教室はみんな仲が良いんです。


話しはそれましたがライブはというと、


DVC00039_convert_20100412124249.jpg


DVC00041_convert_20100412124406.jpg




楽しかったなー


もっと写真を撮れば良かった。


では~☆

【2010/04/12 12:52】 |
|
こんばんは!


加藤修平です☆



最近、よく先生に喝を入れられます。


「お前は弱いんじゃー。」

「お前は甘いんじゃー。」

「お前は・・・」


もう、数えられません。


それだけ、まだまだな生徒なんです

でも、それは本当のことです。


そして大事なことは、それを受け入れること。

これが今まで出来ませんでした。

素直な生徒ではなかったので。



でも、最近は受け入れないとな。

と思うようになりました。

自分が本当に変わりたいと思うようになったからだと思います。



色々成長しないとなと思いました。

弱い自分を受け入れよう。



心から向き合ってもらえる先生に感謝します。

ありがとうございます。



では~☆

【2010/04/08 02:26】 | いろいろ
|
DVC00032_convert_20100403034752.jpg


以前の続きから。


なにやら原稿らしきものをみているかんちがいさん


いったい何が起きるのでしょう?



続く・・・

【2010/04/08 02:07】 | いろいろ
|
こんばんは!


食えないの?
とりあえずマヨネーズつけてみれば?


どうも加藤修平です☆



3月末にComiCal.Cのライブを見てきました。


ライブハウスはKAKADOさん。


雰囲気のある素敵なところでした。


さてさて、そんな素敵なライブハウスで歌ったComiCalさんは

IMG_1903_convert_20100403034832.jpg

カッコいいですねー。

P1060298_convert_20100403034338.jpg

P1060313_convert_20100403034621.jpg


今回は2部制なので衣装も変えたそうです。


P1060364_convert_20100403034536.jpg

P1060397_convert_20100403034704.jpg



そしてこのライブにはかんちがいさんも出演されていました。


201003281431354ba_convert_20100405031649.jpg

20100328143134f68_convert_20100405031616.jpg


普通にカッコいいですね。

本当にかんちがいするの?




とまぁ、さっくり画像を載せてお届けしましたが


今回のライブは今までのComiCal.Cの中で一番良かったと思いました。


僕も負けじと頑張らないとなー。


出演者のみなさまお疲れ様でした☆


では~☆

【2010/04/08 01:54】 | 音楽全般
|
