ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばなな。


メロンパンナちゃんよりはドキンチャンの方が好きな


加藤3号です。




土曜日はダンスレッスンでした。


DVC00070.jpg


画像はComiCal.Cのイケメンベース光さん♪



最近は形にこだわるレッスンなので

誤魔化しが効かなくて大変です。



もうごまになれません。


もっと、綺麗に踊れるようになりたいです☆

むしろ綺麗になりたいです☆


綺麗の秘密はココとかボタンがあれば押して

あっはーんなサイトにだまされるのは僕です。



柔軟でもして寝ましょ♪



では~☆

【2010/05/23 03:04】 | ダンス
|
こんばんは!


加藤修平です☆



と言うことで

先週に引き続きComiCal.Cさんのライブに行ってきました。



P1060298_convert_20100403034338.jpg


写真を撮り忘れてしまったのでKAKADOさんでのライブの写真を載せます。


今回は今までのライブでも一番良かったなー。

楽しかったなーと思うライブでした。




これからもじゃじゃんライブ活動をしていくそうなので


興味をお持ちになられた方は一度足を運んでみて下さい♪



ではー☆

【2010/05/14 03:11】 |
|


ヒカル
かとちゃんいつもライブに来てくれてありがとう♪
かとちゃんの意見は毎回参考になるし、勉強になります!
これからもよろしくね☆


カト
・ヒカルさん

どういたしまして☆
お互いに音楽を頑張りましょうね♪


コメントを閉じる▲
こんばんは!


加藤修平です☆


今日はComiCal.Cさんのライブに行ってきました。

場所は渋谷の多作さん



DVC00069.jpg



来週もまたこの多作さんでライブをするそうなのでまた行きたいと思います。


ではー☆

【2010/05/06 03:07】 | 未分類
|
