ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!



滑舌が、かつヴぇつになる


加藤3号です☆
(うん、気持ちが悪いね)




一昨日は教室に女の子が沢山いました。


いつもは男だらけなのでなんだか不思議~♪


女子会


めっちゃ笑ったなー


はははー



ではー☆

【2010/06/25 02:32】 | いろいろ
|
こんばんは!!


加藤3号です。



ってことで、今更ながらTwitterを始めました。


やってる人はフォローしてくださーい。



ではー☆

【2010/06/15 23:39】 | いろいろ
|
こんばんは!



加藤3号です☆




今日は、教室で徹夜ちゃんです☆

100615_000814.jpg


徹夜を喜ぶゆりのちゃん♪

100615_000831.jpg


いい曲できるかなー♪



ではー☆

【2010/06/15 00:26】 | いろいろ
|
こんばんは。


加藤3号です☆


土曜はダンスレッスンでした。

ダンスレッスン

が、しかし相変わらず体がカッチカチやぞ!って感じなので

ストレッチの段階でヒーハーしてました。


ダンス自体はもっと体の細かい部分を使えるように頑張らんといけないです。


脱素人ダンスー♪




渡辺ダンススクール











ではー☆

【2010/06/07 21:16】 | ダンス
|
こんばんは!


午後の紅茶を朝から飲んでやる

加藤3号です☆



先日、歌の先輩が

腹ヘリコプターな、僕とゆりのちゃんのために

先輩のバイトしてる野口屋さんの豆腐をくれました。

DVC00076.jpg

この豆腐塩で食えるんですよ!

からのうまし!


街のあちこちにいるそうなんで見かけたら買ってみてください♪



そして、今日はレコーディングレッスンでした。

あー

もっと歌が上手くなりたい。

とにかく練習あるのみですな!



ではー☆

【2010/06/01 02:27】 |
|
