ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

早くも夏バテ気味


加藤3号です!




そんな夏バテもこれさえあれば大丈夫!

suika.jpg

スイカ!!!



岡本さんが持ってきてくださいました!


岡本さん

ちゃっかり舞ちゃんも写ってます。笑


美味しかったー


ご馳走様でしたー☆



ではー☆


岡本さんブログ






【2010/07/28 01:05】 | 未分類
|
こんばんは!


加藤3号です!


この度なんとゆりのちゃん

冷やし中華とブログをはじめたということです!
(うん。尚もない嘘はやめようね)



ゆりのちゃん


可愛げあり、面白い、イケメンという・・・


ずるーいずるーい。
(先輩なんのに僻むのはやめようね。)



頑張り屋さんの

ゆりのちゃんのブログをご覧管さーい。



百合野寛ブログ










【2010/07/27 14:39】 | 音楽全般
|
皆さん、TAPでのミニライブ前日は教室で猛練習でした。

そんな1コマ



かひら

この二人は仲が良いな~☆




ComiCal.C&かんちがい亀井ブログ












【2010/07/18 02:25】 | 音楽全般
|
こんばんは!


加藤3号です☆



今日は教室にお土産がいっぱいありました!


バーム

ComiCal.Cのなほさんのお土産

伊勢神宮のバームクーヘン~


ご利益ありますように☆


アルパカ


とんださんからのお土産

~アルパカクッキー~

可愛いな☆

那須まで行ってきたそうです。

ん~

どちらもおいしかったです☆

ご馳走様でした☆



【2010/07/18 02:14】 | いろいろ
|
こんばんは!


加藤3号です☆


木曜日は石川町のライブバー

TAPさんでミニライブでした!


今回は色々頑張りました~☆

オープニングアクト

ほぼ嵐

個人の歌

司会

と、とっても楽しく良い経験が出来ました!


これからも歌も司会も音源も色々ガンバロー☆


夕日


ではー☆




渡辺ダンススクール










【2010/07/18 02:08】 | 音楽全般
|
こんばんは!!

加藤3号です☆


土曜日はダンスレッスンでしたー☆



ダンスレッスン7月3日



今日も基礎練でしたー。

うんうん、基礎は大事ですね。


雑な部分がありまくりんという事実!!ドゥドゥン


もっと丁寧に練習せねばなー☆


ではー☆


渡辺ダンススクール










【2010/07/04 01:15】 | ダンス
|
