ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!


あんまんが食べたい時に限って準備中です。ドゥドゥーン



加藤3号です☆



月曜日は先月行われたTapの反省会を致しました。

ビデオに撮っていたものを見ながら

古川先生が各々のステージに

アドバイスをして下さりました。


ライブはただ歌えば良いものではないので

もっと歌以外のパフォーマンスも上達しなければー!!



古川先生、ご指導有難うございました。


ba_002.jpg

ではー☆

【2010/11/26 22:33】 | 音楽全般
|
こんばんは!!


朝起きたら、布団が吹っ飛んでました。


加藤3号です☆



日曜日にComiCal.Cさんのライブを見に

新江ノ島水族館へ行ってきました。



水族館前に置かれた特設ステージでの野外ライブで

とっても寒い気温の中、ComiCal.Cさんはそんなものを感じさせない

素敵なステージをしておりました。


12月にもライブが決まっているので

みなさん、是非一度足を運んでみてください。




ではー☆







【2010/11/22 23:41】 | 音楽全般
|
こんばんっは!!



加藤3号です☆


今日はダンスレッスンでした。


毎度、綺麗に踊れないとなーと思うんですけど

中々上手くいかない。


綺麗に踊るためには、ちゃんとリズムも覚えて細かい動きにも

手を抜かないようにしないといけないので

かなり大変です。


ちっちゃい動きでもいけませんし、結構体力も要ります。


んー。


とにかく練習あるのみです。


がんばるぞー!!


ではー☆


渡辺ダンススクール




【2010/11/21 03:50】 | ダンス
|
こんばんは!!


加藤3号です☆



京都へ帰省されていた、なほさんからおみやげ頂きました~♪


たこ焼き

ドゥドゥドゥドーーーゥン!!

たこ焼きストラップー
(ドラえもん風)


お皿に乗せるとこんな感じになります。

たこ焼き さらー

まぁ、本物みたい♪


なほさんありがとうございましたーー。



ではー☆

【2010/11/13 21:26】 | いろいろ
|
こんばんは!!



ディズニーだと青いアヒルが好きです。


加藤3号です☆


毎月レコーディングエンジニアのしんや先生が

教室にCDを置いて下さるその名も

しんや文庫


今月はブルース特集!!!パチパチパチ

しんや文庫



素敵な曲が一杯です。


寝る前に聞いちゃおー♪




ではー☆

【2010/11/11 23:18】 | 音楽全般
|
こんばんは!!


風邪にもバファリンって、今まで風邪で飲んでましたけどー


加藤3号です☆



土曜日はダンスレッスンでした。


いつもと変わらないアップをーっと


したときに

「加藤と光は筋トレなし」


はい、来ましたーーー!!どーん


からだかたい組
(こう書くと多少柔らかく見える)

は、筋トレ禁止令が出されました。


体が堅い人は筋トレしなくても筋肉がつきやすいそうです。

だから、体を柔らかくしないとね。



んー。


大変です。



ダンスの課題は止まるところは止まるなので

きちんと身に着けたいと思います。


ではー☆


渡辺ダンススクール




【2010/11/08 02:12】 | ダンス
|
こんばんは!!


犬は自分が可愛いのを知っていると思います。


加藤3号です。




11月2日はゆうこさんの誕生日と言う事で

教室のみんなで誕生会をやりましたー☆


一週間ぐらい前から

ばれないよーに

ばれないよーに


とみんなで協力して頑張りました。


ケーキ


喜んでいただけたようなので

大成功でした!!



ゆうこさん

おめでとうございます。




ではー☆

【2010/11/03 23:59】 | 未分類
|
こんばんは!!


加藤3号です☆


今日は渋谷のClubWOMBさんに行って来ました。


Clubだけあって照明や設備がとても豪華でした!!


今回も学べることがあったなー☆


お誘いくださいました古川先生ありがとうございました。




ではー☆

【2010/11/03 23:16】 | 音楽全般
|
