ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!



今年も明石家サンタを見ています。


加藤3号です。



今日はクタクタな僕をみて

ComiCal.Cアフロ増田さんが


入浴剤を下さいました。

入浴剤

こんなにいっぱいくれるなんて。

嬉しいなー♪



いつも気に掛けて下さる優しい先輩なんです☆


今日はどの入浴剤にしようかなー♪



ではー☆

【2010/12/25 01:20】 | いろいろ
|
こんばんは!!


加藤3号です☆



ComiCal.Cさんは

明日がライブということで今日も教室で打ち合わせをしていました。

コミカル

      ↑
(メンバーのゆうこさんは上でレッスン中)


ライブの他、ラジオなどさまざまな媒体で活躍中のComiCal.Cさんです。



ではー☆



~ComiCal.Cさんライブ情報~


■日程  12月22日(水)
■場所  『LIVE IN ROSA@池袋』
■時間  OPEN/18:30~  start/19:00~
     ※ComiCal.Cの出演は21:10~を予定しています。
■TICKET 前売/¥2000+D 当日/¥2300+D
■出演 ComiCal.C/森本千鶴/Aico-M/ERI

【2010/12/21 23:31】 | 音楽全般
|
こんばんは!!


加藤3号です。


土曜日はダンスレッスンでした。



ダンス発表会まで残り少ないということで

レッスンもどんどん密度が高まってきています。


ダンス


頑張るぞー☆

【2010/12/12 01:27】 | ダンス
|
こんばんは!!


朝起きたら、枕が顔の上に乗っていた

加藤3号です。



ふと譜面を見ようと思って本を取り出したところ

譜面

んー!?


何か「!」ついてますけどー。


いつの間に。


こんなサプライズもありますよね。



ではー☆

【2010/12/08 23:12】 | いろいろ
|
こんばんは!!!


スロット付きの自動販売機は当たることがあるのでしょうか?


加藤3号です☆




今日は久しぶりにオススメスイーツをご紹介。

アイス

明治リッチマンゴーチョコレート

価格:210円

マンゴーの濃厚な味わいサクサク感がやみつきになります。

少しお高めの値段となりますが、是非一度ご賞味ください。



ではー☆

【2010/12/02 01:11】 | オススメスイーツ
|
こんばんは!!


電車のボックス席が好きです。


加藤3号です☆



今日はレッスンが終わった後に

お腹空いたーと言っていると

ComiCal.Cのアフロ増田さんが

お腹が空いているならと

厚揚げをくれました。ワーイ


色んなことに気遣ってくださる優しい先輩です。

教室の先輩方はいつも些細なことにも気遣って下さる

素敵な先輩たちばかりです♪


僕もそうなれるようにガンバロー!!


ではー☆



【2010/12/01 01:11】 | いろいろ
|
