ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

ライブ決定しましたー。


ライブは僕の通っているヴォーカルスクール

VPY主催のライブです。



~VPY Premium Live~

日程
2月13日(日) open18:00 start18:30

場所
7th AVENUE

PCはこちら
携帯はこちら


チケット代
\1,500(プラスドリンク代\500)


是非ともお越しくださーい☆

【2011/01/16 12:15】 |
|
こんばんは!!


加藤3号です☆


昨日は、ダンスレッスンでした。


とにかく基礎。基礎。基礎。
です。



ダウン、アップ、ハウス・・・

リズムどりはしんどいです。



頑張るぞー!!


a.jpg


ではー☆


渡辺ダンススクール




【2011/01/16 02:41】 | ダンス
|
こんばんは!!


加藤3号です☆



昨日はダンスレッスンでした。


三が日はのほのんとしていたので

体がなまってなまって!!


ダンスの後半からは完全におじいちゃんになっていました。


レッスンはダンスイベントも終わったので基礎練習に戻りました。


やはり基礎は大切ですね。

マイペースにガンバロ♪


ではー☆


~ライブ情報~

日程:2月13日(日) 夕方頃からのスタートを予定しています。

場所:yokohama 7th avenue(神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビルB1F)


【2011/01/09 18:16】 | ダンス
|
こんばんは!!


加藤3号です☆



今日はライブの所作講座がありました。


ライブハウスについてやライブに当たっての心構え

マイクの使い方やパフォーマンスについてなど

色々勉強させていただきました!!



いやー


やることがいっぱいです☆


残り1ヶ月頑張るぞー♪




ではー☆



~ライブ情報~

日程:2月13日(日) 夕方頃からのスタートを予定しています。

場所:yokohama 7th avenue(神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビルB1F)


【2011/01/08 23:06】 | 音楽全般
|
こんばんは!!


おみくじは末吉と言う微妙な感じでした。



加藤3号です☆



三が日も過ぎてお休みモードから一転

歌のレッスンも始まりました。



お正月をわっほっほしていたので


歌が

あれ?


何これ?


こんなのはじめてー。


となっていました。



お休み中の自主練習こそ必要だと痛感致しました。

200909152153000.jpg

練習あるのみ!!


ではー☆


【2011/01/05 23:18】 |
|
明けましておめでとうございます。


年始からやらかしました。


加藤3号です☆



新年が明けましたね☆


今年は色々と環境の変化が多い年ですが
今まで同様に頑張っていきたいと思います。


今年はオリジナル曲を沢山つくれる年にしたいと思います。


頑張るぜーい♪

yam0065-049.jpg


ではー☆


【2011/01/01 00:41】 | いろいろ
|
