ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!


加藤3号です。


金曜日はライブ参加者が教室に集まって

ライブ反省会を行いました。


撮影したDVDを見てみんなでワイワイ観賞致しました。



まだまだ至らない部分が多いなと思いましたが、

これからももっともっと頑張って

絶対にいい歌、いい曲を書いてやると思いました。



次回のライブは今回以上に良いステージにするぞ!!!

yam0045-012.jpg


ではー☆


【2011/02/27 01:01】 | いろいろ
|
こんばんは!!


加藤3号です☆



!!!

ブログのヘッダーの画像が変わりましたーーーー♪

この画像は先日の7th AVENUEさんに行われた

ライブでの写真です☆


わざわざ古川先生が僕のブログに貼り付けて下さいました!!

有難うございました!!


心、生き生き粋にいくぜいー♪


ではー☆

【2011/02/20 01:07】 | いろいろ
|
こんばんは!!


加藤3号です。


日曜日に関内の7th AVENUEさんにて

ライブが無事終了終了致しました。


この日のライブのために

何ヶ月も前から出演者・教室の先生方は準備してきました。


初めてライブをする人

久しぶりにライブをする人

数々のライブに出る人

色んな人がいました。


今回のライブのテーマは挑戦でした。


僕の挑戦は、今回歌うオリジナル曲でお客さんを盛り上げること

お客さんの心に残る曲を歌うことでした。


全てのお客さんに僕の曲が届いたのかは分かりません。


でも、僕のために来てくれた友達や、教室の生徒さんに

「加藤3号の曲ノリノリで良かったよ。ライブある時はまた行きたいなー。」

と言って下さった方がいて、凄く嬉しかったです。

価値のある歌を作れて歌えて本当に良かったです。



このようなステージを出来たのも

7th AVENUEのスタッフの皆様
一緒に頑張った教室の仲間
TKKさん(かんちがい亀井さん)
MCの恩田さん
ドラムのしぶやさん
ピアノのみほさん
ライブまで本当にお世話になったしんやさん
イキイキの音源を作ってくださった頓田さん
色々な相談を聞いて下さったゆうこさん
僕の全てを全力でサポートして下さった古川先生
ライブを見に来てくださったお客様

のおかげです。


本当に色々な方々に支えられて出演できたステージでした。

みなさん有難うございました。


これからもたくさんのオリジナルを作っていきます。


どうぞ宜しくお願い致します。



ではー☆

【2011/02/16 01:41】 | 音楽全般
|
お早うございます。


加藤3号です☆


気がつけば、今日を入れてライブまであと3日です。

最近は教室にいる人の数が凄い。
色んな人がライブに向けて練習しています。


楽しみだなー☆


ライブにお越し下さる方々、楽しみにお待ち下さい。


今から音源ミックスだー♪

ではー☆

【2011/02/11 12:15】 | 音楽全般
|
こんばんは!!!


加藤3号です☆



日曜日は健康になろうぜい!!

ってことで健康セミナーに行ってきました。



講師は日本健康カウンセリング代表

健康心理カウンセラーの中村柚美子さん。



いつもは発声レッスンで一緒に発声をしている

古川先生の生徒さんです☆


中村さんのセミナーは健康について何も知らない僕にも分かりやすく

普段から実践できそうなことをアドバイスして下さります。


セミナーでは

食生活のことにも触れており

僕は好き嫌いが多くて

お子様味覚と周りから言われていますが

この健康セミナーを受けて

好き嫌いを無くそうと思いました!!


健康についてお勉強の後は

実際にお食事を作ってみんなで食べました!!

健康セミナー

健康セミナー2

健康セミナー3


がんばって好き嫌い無くすぞー!!


ではー☆

【2011/02/03 18:33】 | いろいろ
|
こんばんは!!


加藤3号です☆


今日は、夜に今回初めてライブをする人たちの

ステージを審査しましたー。


みんな振り付けや歌を頑張っているなーと

凄く伝わってきて当日が楽しみです!!


僕も負けていられません。


練習じゃー!!!

ライブ前


ではー☆


~VPY Premium Live~

日程
2月13日(日) open18:00 start18:30

場所
7th AVENUE

PCはこちら
携帯はこちら


チケット代
\1,500(プラスドリンク代\500)

【2011/02/02 03:22】 |
|
こんばんは!!


加藤3号です。



僕は、とにかくリズムがとれません。

教室で一番リズム感がないと思います・・・


なので、普段のレッスンでもレコーディングレッスンでも

とにかくリズムリズム♪


ですが、全然できなーい!!!!

ライブまでには何とかしたい!!

いや、します!!

ガンバルンバ♪

リズム


ではー☆


~VPY Premium Live~

日程
2月13日(日) open18:00 start18:30

場所
7th AVENUE

PCはこちら
携帯はこちら


チケット代
\1,500(プラスドリンク代\500)

【2011/02/02 03:10】 | 音楽全般
|
