ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!


明日髪、切ってきます。


加藤3号です☆


3月も残りわずかなのにまだまだ寒いですねー。


このまま春を飛び越して夏的な感じになったら
僕はきっとバブルスラ●ムとなって皆様の前に現れるでしょう。


きっと、倒せば経験値はもらえます。
ってか、ドラ●エの経験値って何を経験したんでしょうね?ハテ


みんなで頑張ってスラ●ムを倒したことプライスレス・・・。



そんなこんなでまだまだ寒いので、マフラーとマスクで首元温めて
喉のケアもしっかりして、音楽頑張りまーす。



ではー☆

【2011/03/27 01:21】 | 音楽全般
|
こんばんは!!



ソースがない時は大半は醤油で何とかします。

加藤3号です☆



最近ボサノバを聴くのですが

何となくYou●ubeで探していたらいい感じの曲を見つけました!!





ユーミンの「あの日にかえりたい」を

小野リサさんがカバーしています。


あの日にかえりたくなると思いますので是非聴いてください!!


ではー☆


【2011/03/21 01:40】 | 音楽全般
|
こんばんは!!


加藤3号です。



東日本大震災の影響で東京にも

電車のダイヤや計画停電などさまざまな動きがありますね。


そんな中、今日もレッスンを受けに上大岡の教室まで行ってきました!!

こんな時でも音楽が出来ることに感謝です。


レッスンは何年やっているんだ?

と言うほど同じことを繰り返しやっています!!


本気でまずい!!



マジでヤバイ!!




あー、もっと練習しなければ!!!


頑張るぞー


ではー☆

【2011/03/17 02:45】 | 音楽全般
|
こんばんは!!


加藤3号です☆


今日は、先生のお手伝いで某プロダクションに行って来ました。


そこの生徒さんたちは挨拶の時にしっかりと声を出しているなーと思いました。


僕は普段挨拶はしているものの

恥ずかしくてしっかりとは挨拶をしていないなーと反省しました。



最近、色々な現場に行ったり

色々な方々と会う中で

気づき始めたことがあります。



自分はプロの歌手になりたくて頑張っています。

大きな部類で言うとエンターテイナーになりたいのに

意識がそこまで届いていませんでした。


なんのために挨拶や礼儀をきちんとしたり

作詞や作曲をしているのか。


自分はエンターテイナーなんだと

自覚していなかったと気づきました。



恥ずかしがっている自分が

何やってんだよ!!って思えます。



正直言って、レッスンの時でもきちんと

「宜しくお願い致します。」

って言うのは恥ずかしいです。


でも、そこの一歩を踏み出そうと思いました。




そんな姿勢を応援してくれる仲間や友達

後輩たちに伝わるように僕はもっと頑張ろうと思います。





僕はエンターテイナーだー!!!!!



ではー☆








【2011/03/08 02:54】 | いろいろ
|


-
頑張れ(^_^)☆


加藤3号
ありがとうございます!!


頑張ります(^_^)v

コメントを閉じる▲
こんばんは!!!


加藤3号です。



ラーメン多賀野!!

カップラーメンになってんじゃん!!!

2011-03-05 20.02.01


とめっちゃ地元トークから入ります。


はい。

恐らく地元の方々はマジで!?



と、なるだけなって


手にとって


そのまま棚に戻すでしょう。



と言うことで

僕は昨日、膝をやられました。

ぶつけた瞬間

天使のような~悪魔の笑顔~♪

って表情になり悶えていました。




全治2、3日と言うなんともおいしくない感じではありますが

何もなくマジで安心して午後の紅茶を嗜んでいます。


歌を歌うには健康でなくっちゃな。


ではー☆

【2011/03/06 01:20】 | いろいろ
|
んだ。


加藤3号だー。


昨日は、古川先生がお声をかげで下さりWHITE JAMさんのライブを見に渋谷まで行ってぎたんだー。


渋谷なんて都会、おらはとっでも緊張しぢまっで、がちがちだー。

人が多くておらたまげだー。


渋谷 Star loungeってライブハウスで行われたんだげどライブハウスも満員ですんごい盛りあがっだんだー。

今後の自分に生かせることがいっぱいあっだんだー。


ワンマンライブする方はパフォーマンスから歌から全然違うと実感しだー。


おらも負けていらんねー。
頑張るんだー。

そんで東京で牛飼うだー。




帰りに緑と赤の怪物と写真撮っただー。

東京は怖いところだー。

2011-03-03 20.46.13



ではー☆

【2011/03/04 12:39】 | 音楽全般
|
こんばんは!!


加藤3号です☆



先日、花粉のアレルギーを調べに

耳鼻科へ血液検査をしに行ってきました。


そして、一週間後。


結果が出ました。


どうせスギ花粉がWOW WOWしているんだろうーなと思って行ったら

何と!!!



花粉ゼロ!!セーフティー


っしゃ!!!って、診察室で叫びましたよ!!


心の中で!!(うん、僕はチキンボーイ)


と言うことで帰りにチキンをほおばりながら帰りましたとさ。

めでたしめでたし!!


han0366-012.jpg

花粉無くてよかったー♪


ではー☆

【2011/03/03 03:39】 | いろいろ
|
