ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!

加藤3号です☆


mixi newsを見て知ったのですが


Hi-STANDARDが復活するような記事が書いてありました。



あー。


懐かしい。

あーい うぉんと ふぉあげっとー。



stay gold とかやったなー。

譜面探せば何処かにあるはず・・・。



今じゃ、メロコアなんてほとんど聴かなったなー。

年を重ねるごとに聴く音楽がかなり変わりました。



今じゃ、清水翔太とか boysⅡmen とか 聴くもんなー。


久々にロックも聴いてみようー。




ではー☆

【2011/04/28 01:41】 | 音楽全般
|
こんばんは!!


加藤3号です。



今日はダンスでお世話になっている

渡辺ダンススクールさんの新規開設披露パーティーに行ってきました。


移転先は京急上大岡駅から一駅上った弘明寺駅。

商店街もあったりしてにぎやかな場所です。


披露パーティーでは社交ダンスを踊ってワイワイしていました。


途中で教室の人たちが社交やりましょーよって誘われていて

みんな踊っていたのですが

たどたどしさがモロに出ていて楽しかったです。



っしゃ!!

これから、弘明寺でダンス頑張っていくぜーい。




ではー☆

【2011/04/18 02:27】 | ダンス
|
こんばんは!!


加藤3号です☆


最近は、オリジナル曲を作りながら

レッスンで歌う曲を探しています。


色々なアーティストさんの曲を聴いているのですが

なかなかこれだ!!って言うものが見つかりません。


そうやって何曲も「うーん」って言いながら曲探しするのは

オリジナル曲を作っているみたいで楽しいです。


曲調良いけど歌詞が違うなーとかもあるので
むしろオリジナルで作っちゃえって思っちゃいます。


色々と吸収するぞー!!


ではー☆

【2011/04/08 23:04】 |
|
こんばんは!!




加藤3号です☆


土曜日はダンスレッスンの教室が引っ越してから

初めてのレッスンでした。


新しい教室は上大岡から一つ横浜よりの弘明寺にあるあります。

ダンススタジオに入った瞬間ビックリしました!!


ワンフロアーが広い!!

鏡が見やい!!(といことで、自分のヘッポコな動きがモロに見える)


ダンス自体はもっと体の使い方を覚えないとなー。

少しでもステージで使えるようにコツコツと頑張ります。



さぁ、今日は発声・リズム・個人レッスンと音楽やってきまーす。



ではー☆

【2011/04/03 15:47】 | ダンス
|
