ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!


加藤3号です。


と言うことで、タイトルにも書きましたが今週の日曜日

いつもお世話になっておりますワタナベダンスさんで

ダンスイベントがあります。


今回はキッズの子たちと一緒に踊るので

キッズが引くぐらい元気百倍アン●ンマン

でいきたいと思います。



ではー☆


~ダンスイベント詳細~
♪7月3日(日)時間未定
♪場所 パンパシフィック横浜
♪チケット 未定 

【2011/06/29 02:02】 | ダンス
|
こんばんは!!


加藤3号です。


今日は、発声とリズムレッスンでした。


どちらのレッスンも

自分の弱点がぽぽぽぽーんと出るので

もっと練習しないとなーと思い知らされます。


あー、やること多すぎるー。


でも、好きなことやってるから幸せなんです。


頑張りマウスー。

ではー☆

【2011/06/27 01:20】 | 未分類
|
こんばんは!!


加藤3号です。


今日はダンスレッスンでした。


振り付けは大まかには覚えたので

今日は細かい部分の練習を全体的にやりました。


すると、うようよ出てくる出てくるんですよ。

雑な部分やら変な部分が。


特に油断していたのは腕でした。

片一方がバシッと決めているのに

もう片一方がダラーんとだらしない。


うおー。

今まで気がつかなかった。

ちょこっと気をつけるだけでも大分変わるミラクル。



そんな些細な部分にも気をつけなければー!!


さっ、本番まで時間ないし来週も頑張ろう♪

今日は、もう寝るー

ではー☆

【2011/06/26 02:23】 | ダンス
|
こんばんは!!


加藤3号です☆



今日は、ダンスレッスンとアレンジのレッスンがありました。


ダンスレッスンは7月のダンスイベントの曲をひたすら練習していました。

振り以外にも今日は、踊る位置なども含めて練習したのですが

それが大変大変。


あー、次は前に行くんだーとか

後ろに下がるんだーとか

テンパリながら必死に踊っていました。


来週もがんばろー☆



アレンジレッスンは次回の引き続き

オリジナルCMソングを作ろうということで

みんな一人一人商品を考えて来たのですが

個性でますねー。笑


終始笑いまくってました♪



あー、

好きなことしてる時ってなんでこんなに時間が経つのが早いんでしょ。


みなさんは何をしてる時、時間が経つのが早いでしょうか?



ではー☆

【2011/06/19 01:13】 | 音楽全般
|
