ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは


加藤3号です☆




最近よく思うんですけど


「元気と笑顔」


これってすごく大切なことだなーって

思うんです。


仕事柄色んな人に毎日会って話すんですけど

話す内容もそりゃ重要ですけど

それ以前に元気と笑顔

これがあるのとないのとじゃ全然違うんんですよね。


やっぱり、こっちが元気よくニコニコいけば

相手の人もそれ相応の感じできてくれるので

意外と効果ありです。



音楽やってるときなんて特にわすれちゃいけなんなー

なんて思いました。






ではー☆








【2011/07/23 00:46】 | いろいろ
|
こんばんは!!



加藤3号です♪


日曜日はワタナベダンススクールのダンスイベントに参加しに

パンパシフィック横浜まで行ってきました!!

いやー。


楽しかったーー♪

おもいっきり動いた分めちゃめちゃ疲れましたけど

ダンスの先生にも褒められたし

この調子で頑張ろうー。


ではー☆

【2011/07/04 19:28】 | ダンス
|
おはようございますん♪

加藤3号です。



さーて、今週の加藤さんは。


2号です。

最近は、猛暑が続いており

早くも夏バテ気味になっております。

しっかり水分を取って夏を乗り切りたいと思っております。


さーて、明日の加藤さんは

3号ダンスイベント

2号現場待機

1号病欠

の3本です。


時間がある方は来て下さいねー。


じゃんけん。


・・・


・・・











ぱー。


うふふふふふふ



~ダンスイベント詳細~
♪7月3日(日)時間未定
♪場所 パンパシフィック横浜
♪チケット 未定 


【2011/07/02 09:08】 | 未分類
|
