ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!!


加藤3号です☆


先日から古川先生は体調があまり優れていません。




ですが、9月のライブも近いということもあって

僕らのために打ち合わせをしてくださっています。

2011-08-16 21.01.08


風邪を引こうが何があろうが

先生たちは僕らのライブを良いライブにしようと

全力で取り組んでくれています。


先生たちがこんなに頑張ってくださっているのに

僕らが頑張らないわけにはいきません!!

頑張って良いライブにするぞ!!



僕個人としては、今回新曲をつくりました。

何としてもこのライブまでに作ろうと思って出来た曲ですので

是非ともライブにお越しくださり聴いて欲しいです。


是非ともライブへお越しください!!



ではー☆


~ライブ情報~

VPY Summer Festa 2011

日時:9月3日(土曜)

時間:17時 Open 17:30 start

場所:関内 7th AVENUE

チケット代:2000円 *別途500円のドリンク代がかかります。


今回のライブはお祭り形式です。

フードが食べ放題!!

出店なども出展!!

お祭りを楽しみながらライブをお楽しみください!!


【2011/08/18 02:30】 | いろいろ
|
