ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

じゃなかったよ。
加藤3号です。

昨日から右耳が機能しなくなって
かなりテンパっていました。

このままずっと耳が聞こえなくなったらどうしよう
とか、マジで不安になって
今日、いつもお世話になっている
耳鼻咽喉科に行ってきました。

そしたら、

ミミアカガタマッテイルダケデスネ


と言われ
耳の中をきれいきれいにしてもらいましたら
あ~ら不思議
耳が聞こえる~♪

色々不安になっていた時間は何だったんだ!!
と、思いながらも耳が聞こえるありがたみが持てました。

僕は、耳垢がたまりやすいらしく
昔もこんなことがあったそうな。

母せつこにその話しをすると
「そういえば昔、耳鼻科の先生が
 たまに耳鼻科に耳の掃除に来なさいって言ってわ」

って、それもっと早く言って!!

たまに耳鼻科に行って掃除してもらおう。
みなさんも耳は大事にしてくださいね。


では~☆





【2012/02/24 02:52】 | 未分類
|
こんばんは。
加藤3号です。

今年に入って3回目のブログ更新と順調に更新しています。


そんな真面目な僕がついにようやくやっと
えむえいしーことmacを買いました。

これで打ち込み作業も家で出来るので
音楽制作が格段と進むことでしょう。

と、自分にプレッシャーを与えて喜びます。ヤッホーイ

今年はとにかくライブします。
曲たくさん作ります。

以上です。


なので、みんな僕のライブ来てね☆


ではー☆

【2012/02/19 03:01】 | 音楽全般
|
